アフィリエイト広告を利用しています
ファン
プロフィール
最新コメント
井本勝幸氏 ミャンマーでの遺骨収集 by ヤマザキ (02/16)
無意味な県民投票 沖縄県  by とみもとみつはる (01/28)
馬酔木 by sunshine (01/20)
今月の1冊 まだまだ 日本国紀 by omachi (12/20)
負けた  女子ソフトボール by くま (08/13)
検索
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
コラム(2369)
政治(318)
スポーツ(3105)
日常(1353)
経済(22)
今月の1冊!(24)
沖縄(170)
時事(597)
タグクラウド
内容別はこちらをどうぞ↓

広告

posted by fanblog

2021年11月30日

チョット、うがった見方をしてみると

スキー・ジャンプの小林選手が、自身のツイッターを更新して、

「再検査無しのコロナ陽性」判定を受けたことを明かした。

しかし、自身が自室で実施した簡易検査では陰性判定だったという。

小林選手は、今年6月に感染している。

しかし、全快してワクチンも2回接種している。

私の感想は、この小林選手のコロナ陽性判定は、

ヨーロッパのスキー競技関係者の圧力ではないか、と思う。

ヨーロッパのスキー関係者は、露骨に日本選手の邪魔をする。

度重なるルール変更は当然のごとくであり、ジャンプに関しては

1ヶ月前に小林選手がスーツ違反で失格になった。

高梨沙羅選手もスーツ違反があった。


私がおかしいのかも知れないが、小林選手のコロナ陽性判定は、かなり怪しい。

小林選手に勝たせたくないための陽性判定ではないかと思う。





posted by smile at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11123207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。