アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

女に生まれたなら一度は

「結婚はしたいけど、まだ相手が現れない」という方がたくさんいらっしゃいますよね太陽

「紹介はしてもらうけど、なかなか気に入った人にめぐり会えない」
「友達はいるけど、結婚相手となると・・・」
「今の生活の中から、結婚相手を見つけるのはちょっと無理かな〜」
「仕事が忙しくて・・・」


相手が現れないというのは、出会いの機会が少ないからだと思います。
結婚へのストーリーは出会いからはじまります。
出会いから友達、そして交際を経て結婚へ。

ハッピーライフは、メンバー同士が気軽にコミュニケーションをはかれる結婚支援サイトです。
良識をお持ちの25才以上の方であればどなたでも自由に参加できます。


結婚にいたるストーリーは出会い→友達→交際→結婚です。
ハッピーライフはあなたの出逢いを応援してくれます。

ドキドキ大ポジティブな方にとってのメリット
・条件を入力することにより、条件に合った相手をさがすことができます。
・関心を持たれた方をマイフレンドリストに登録することができます。但し相手の承認が必要です。
・マイ日記を公開することにより、他のメンバーからのコメントがよせられます。
・関心をお持ちの方にメッセージを送ることができます。メッセージの内容は他のメンバーが見ることはできません。
・自分が主催のコミュニティをつくることができます。同じ趣味の仲間を増やすことができます。
・自分が主催のコミュニティでイベントを企画することができます。イベントでは参加者同士のリアルな交流がはかれます。

ドキドキ大ピュアな方にとってのメリット
・プロフィールを公開することにより、あなたに関心を持たれた方からメッセージが届きます。メッセージは他のメンバーが見ることはできません。
・あなたに関心を持たれた方から「はじめまして、あなたをフレンドリストに登録したいのですがよろしいでしょうか」という"フレンド申込み"のメールが届きます。相手のプロフィールを確認して"承認します"を返信すると、ここから新しい出会いがはじまります。また逆に、相手のプロフィールを確認した上で"拒否"することもできます。
・マイ日記を公開することにより、他のメンバーからコメントがよせられます。 ・コミュニティに参加することができます。そしてコミュニティ主催のイベントに参加することでリアルな交流がはかれます。

結婚の出会いをみつけませんか
結婚に関心を持ちはじめたら・ハッピーライフ

 これから出会う二人にHappy Lifeが訪れますように!

女性無料登録実施中
HappyLife

『すくすくネンネ』で育児は万全

パパとママのための子育て情報コミュニティー 『すくすくネンネ
パパママ友と不安や悩みをお話したり、妊娠、出産、育児に
役立つ情報満載のSNS!

今日、産婦人科へ行ってきました。
現在、妊娠21週目・・・母子ともに順調です(^◇^)v
鉄分とカルシウムを摂取するため、大量に薬を買いましたが、これがホント不味いんです困った
でも、子供のためがんばらなくっちゃ桃太郎

すくすくネンネ』の【スッキリ解決!すくすく相談室】では
スペシャルアドバイザーが、私たちの疑問や悩みに答えてくれますよ★彡

 育児、レシピ、その他お役立ち情報満載
 ママ同士、パパ同士で楽しいトーク&情報交換
 子供の思い出作り、成長の記録やお悩み解決など
 SNSならきっと見つかる、あなたの知りたい情報!

妊娠

「中国株」をやるなら、本物のすごい会社がありますよ

【夢の中国株に投資しましょう!!】
大経済発展を遂げている中国株に貴方も投資してみませんか!!コチラ


産経新聞に、鰍vINTRADEの記事が紹介されていました。


以前、中国と取引のある企業に勤めていたので中国株投資には非常に興味がありました。北京オリンピック、上海万博、人民元の切り上げなど、経済発展途上の中国が発展したら、どのようになるのか実際に見てきただけに、WINTRADEの実績は素直に受け止めることができます。
しかし、中国という国は、情報の統制などがされていて、難しい隣の国への投資というイメージがありますが、私にとってWINTRADEさんとの出会いが、そのイメージを払拭するキッカケになりました。

ページを読んでビックリしたのは、新華社との関係です。中国は新華社が動かしていると言われるほど、新華社が力を持っており、中国のあらゆる情報の中心だったからです。そんな新華社と深い繋がりをもっている会社なら、間違いないと思い会員になりました。
想像以上に、推奨していただくパフォーマンスは素晴らしく、本物の情報と確信できました。

日本において、これほど確かな情報を推奨できるのは、この会社しかないと思います。本当に。

【10万円で大きな夢を手に入れよう!!】
第二のソニー、ヤフーを見つけましょう!!!!コチラ


これからの中国

・2008年 北京オリンピック開催

・2010年 上海万国博覧会

・中国は2008年の北京オリンピック、2010年の「上海万国博覧会」という国際的 イベントがあります。

・日本は東京オリンピックを景気に著しい経済成長を遂げました!!

・韓国はソウルオリンピックを景気に著しい経済成長を遂げました!!
 (韓国総合指数は1981年から8年間で約9.5倍になりました)

<2050年にはGDPの順位で中国が世界一になるとゴールドマン・サックスが2003年に発表>

1955年8月に株式の店頭公開(IPO)を行なった時、ソニーの株式は1000株を13万8000 円で買うことができました。

その後13回の株主割り当て、株式分割を行い、2000年には店頭公開の1万9000倍に あたる上場来最高値になりました。

ソニーの株式は、46年間保有し続けた場合、26億4295万円の価値になったことに なります。
更に、日経平均株価指数が戦後の40年間で221倍にもなりました。 海外の投資家 は戦争で負けた、アジアの小さな国に投資をすることは、かなりのリスクがありました。

昔の外国映画などでは、日本製という台詞を使うことによって、ダメな商品という 代名詞であった時代だったのです。

・戦後の先の見えない日本株に投資をすること

・今の中国株に投資をすること

最低の投資金額は10万円程度であったとしても、戦後の日本人の10万円の感覚と、現在の日本人が中国に10万円投資するとでは、全く違います!

10万円を株式に投資するということは、現在の中国の方には非常に難しいということが言えます。
(2002年度 中国人の平均預貯金残高=約12万円)

日本人にとって、10万円は決して高い金額ではないとは思います。
また、10万円で日本株を買う方が難しいというような状況なのです。

中国株に、10万円投資するかしないかで、数十年後に大きな違いがあらわれてきます。


中国の成長を正確に予測することはできませんが、中国での鉄の需要などが日本ら与えている状況を考えますと、中国の発展が予想以上であると予測することは容易であると思います。

中国の成長性を考えれば、ソニーなどの企業が見せた成長をする企業があるであろうことを予測することは簡単です。

中国株に投資をするということは、非常に夢のあることなのです!!

1000人のあし跡

大連の「星海広場」にある1000人の足跡 この足跡・・・なんだか分かりますか笑顔

0円で見放題!!

好きな映画、音楽、ドラマ、アニメを無料でダウンロードできる

私は、このサイトでドラマや映画、アニメなどを繰り返し見ています。

そのサイトとは、中国のサイトです。

このサイトなら、何でも0円

このサイトの存在を知ってからは、今までDVDやCDをレンタルしたり購入したりしたお金がもったいないと感じるくらいです。

なんでも無料で見放題、聞き放題、ダウンロードし放題
『さすが中国』なんでもありですすいません

中国語のサイトですが、日本語で検索できます(英語でもOK)

サイトのアドレスを知りたい方は、下記バナーから『アフィリエイトB』に無料登録してください。

インターネットで副業


無料登録後、コメントを利用して連絡をください。
登録を確認後、サイトのアドレスをお知らせ致します。

試してみることが成功への道

私も、はじめは信じていませんでした。
どのブログでも紹介されている、うさんくさい儲け話・・・・・・

私は実践しました。
そして、儲けています。

この情報を、無料で公開することはできません。
なぜなら、競争相手は少ない方がいいから・・・・・・

お試し入会ができるので、まずは試してみる価値有りです

通販カタログ総合サイト『カタログデパート パラリー』

凸版印刷株式会社が運営するサイト 『通販カタログ パラリー

カタログを見ながらショッピングするのって楽しいですよね。
私も、ベルメゾン(千趣会)でよく買い物をしました太陽
今は、「楽天」や「ヤフー」で買い物をすることが多くなりましたが、親しみ易さや商品の見易さは、カタログの方が断然イイです。

知ってました?
カタログのデパートがあることを!!
しかも、そのカタログをその場で見ることができるんです(ネット上で)。
自分でページをめくりながら、気に入った商品を拡大して確認したり・・・まるで手にとって見ているような感じ。
ちらしカタログ宅配便』を利用すれば、ホームページにアクセスしなくても、新着カタログなどの知りたい情報をいち早くデスクトップに届けてくれるんです。

整理されたカテゴリやショップ一覧、カタログ一覧などから、さまざまな種類のカタログをウィンドウショッピングできますよ。

その上お気に入りの商品が見つかれば、その場ですぐにお買い物ができる便利なサイトです。 

人気ショップは、「ベルメゾン(千趣会)」、「セシール」、「DHC」、「住商オットー」、「ムトウ、「ニッセン」、そして「ディノス」。

何か欲しい物がある人は、一度『通販カタログ パラリー』にお立ち寄りください。

ワンちゃんのためのショッピングモール『dog1』

dog1
       犬犬グッズ専門ショッピングモールを発見

犬の商品を買うなら!
ペットサイト国内アクセス数最大級規模の、【犬のポータルサイト!dog1】が
運営している犬グッズ専門ショッピングサイト!「dog1MALL

「中国・義烏仕入れを楽しみながらバリバリ稼ぐ方法!!」

今年の5月に行った事がある中国の義烏鳥
古い町並みが印象に残っていますが、そこを舞台にこんな商売を考え付くなんて・・・

誰でも簡単!初心者でもできる究極のオークション仕入れ術 中国・義烏仕入れを楽しみながらバリバリ稼ぐ方法!!

実に面白いですね(*・з・)ぷッ/

私は、ヤフーではなく楽天オークションで何度か落札したことがありますが、物が届いてがっかりしたのを思い出しました怒
それ以降、オークションで物を買うのは止めましたが、中国で安く仕入れた商品を、オークションで競わせ値を上げる方法は・・・
商いとしては儲かりそうです電球

「猫の王国」期間限定カレンダー



猫好きの方が集まるお馴染みの『猫の王国』が
期間限定!かわいい猫の2008年版日めくりカレンダーを販売中ですメガホン

来年は、フォトコンテスト入選作366点で綴るかわいい猫の日めくりカレンダー で決まりですね(^◇
^)v

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。