アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「中国株」をやるなら、本物のすごい会社がありますよ

【夢の中国株に投資しましょう!!】
大経済発展を遂げている中国株に貴方も投資してみませんか!!コチラ


産経新聞に、鰍vINTRADEの記事が紹介されていました。


以前、中国と取引のある企業に勤めていたので中国株投資には非常に興味がありました。北京オリンピック、上海万博、人民元の切り上げなど、経済発展途上の中国が発展したら、どのようになるのか実際に見てきただけに、WINTRADEの実績は素直に受け止めることができます。
しかし、中国という国は、情報の統制などがされていて、難しい隣の国への投資というイメージがありますが、私にとってWINTRADEさんとの出会いが、そのイメージを払拭するキッカケになりました。

ページを読んでビックリしたのは、新華社との関係です。中国は新華社が動かしていると言われるほど、新華社が力を持っており、中国のあらゆる情報の中心だったからです。そんな新華社と深い繋がりをもっている会社なら、間違いないと思い会員になりました。
想像以上に、推奨していただくパフォーマンスは素晴らしく、本物の情報と確信できました。

日本において、これほど確かな情報を推奨できるのは、この会社しかないと思います。本当に。

【10万円で大きな夢を手に入れよう!!】
第二のソニー、ヤフーを見つけましょう!!!!コチラ


これからの中国

・2008年 北京オリンピック開催

・2010年 上海万国博覧会

・中国は2008年の北京オリンピック、2010年の「上海万国博覧会」という国際的 イベントがあります。

・日本は東京オリンピックを景気に著しい経済成長を遂げました!!

・韓国はソウルオリンピックを景気に著しい経済成長を遂げました!!
 (韓国総合指数は1981年から8年間で約9.5倍になりました)

<2050年にはGDPの順位で中国が世界一になるとゴールドマン・サックスが2003年に発表>

1955年8月に株式の店頭公開(IPO)を行なった時、ソニーの株式は1000株を13万8000 円で買うことができました。

その後13回の株主割り当て、株式分割を行い、2000年には店頭公開の1万9000倍に あたる上場来最高値になりました。

ソニーの株式は、46年間保有し続けた場合、26億4295万円の価値になったことに なります。
更に、日経平均株価指数が戦後の40年間で221倍にもなりました。 海外の投資家 は戦争で負けた、アジアの小さな国に投資をすることは、かなりのリスクがありました。

昔の外国映画などでは、日本製という台詞を使うことによって、ダメな商品という 代名詞であった時代だったのです。

・戦後の先の見えない日本株に投資をすること

・今の中国株に投資をすること

最低の投資金額は10万円程度であったとしても、戦後の日本人の10万円の感覚と、現在の日本人が中国に10万円投資するとでは、全く違います!

10万円を株式に投資するということは、現在の中国の方には非常に難しいということが言えます。
(2002年度 中国人の平均預貯金残高=約12万円)

日本人にとって、10万円は決して高い金額ではないとは思います。
また、10万円で日本株を買う方が難しいというような状況なのです。

中国株に、10万円投資するかしないかで、数十年後に大きな違いがあらわれてきます。


中国の成長を正確に予測することはできませんが、中国での鉄の需要などが日本ら与えている状況を考えますと、中国の発展が予想以上であると予測することは容易であると思います。

中国の成長性を考えれば、ソニーなどの企業が見せた成長をする企業があるであろうことを予測することは簡単です。

中国株に投資をするということは、非常に夢のあることなのです!!

1000人のあし跡

大連の「星海広場」にある1000人の足跡 この足跡・・・なんだか分かりますか笑顔

中国大連での結婚手続き

先日、中国大連で結婚手続きを行いました。 最新情報(2007年)として、皆様のお役に立てれば何よりです太陽 注意これから記す手続きは、日本人と中国人(戸口簿が大連市)の場合です。 各都市で手続きが違いますので、手続きをされる場合は、あらかじめ関係各所にご確認ください。 1. 在瀋陽日本国総領事館大連(駐)事務所   住所:大連市西崗中山路147号 森茂ビル3階   TEL:83704077 【必要な書類】 ・パスポート(日本旅券) ・戸籍抄本(戸籍謄本でも可) ・中国人の身分証明書 ・中国人の戸口簿 ・手数料 80元 窓口は3つあり、日本人窓口は、一番奥に一つあります。 チャイムを鳴らし、出てきた日本語が話せる中国人に、「独身証明書(=婚姻要件具備証明書)をください」と言い、上記書類を提出する。 「1時間ほどお待ちください」と言われましたが、30〜40分で独身証明書を受け取ることができます。 車タクシーで移動(5〜10分程度。8元) 2. 大連市民政局   住所:大連市万歳街150号 【必要な書類】 ・パスポート(日本旅券) ・独身証明書(=婚姻要件具備証明書) ・中国人の身分証明書 ・中国人の戸口簿 ・写真(二人で一緒に取った写真。背景は赤。大きさ:2寸。必要枚数:4枚。) ・手数料 15元 建物3階で午前中(8:30〜11:30)の間に手続きをする必要があります。 (午前:結婚手続き。午後:離婚手続き) 時間は30分程度。 結婚証の発行を受けるために、申請書には、それぞれの氏名、住所、生年月日、民族などを記入します。民族は、「日本」でOK。職業は、「職員」でOK。 記入が終わると、それぞれが申請書を読み上げます。日本人は、日本語で読めばOK。 それが終わると、無事「結婚証」を受け取ることができます。 注意事前に、パスポートや身分証明書などをコピーする必要はありません。 車タクシーで移動(5分程度。8元) 3. 大連市公証処   住所:大連市西崗区黄河路263号 【必要な書類】 ・結婚証 ・パスポート(日本旅券) ・中国人の身分証明書 ・中国人の戸口簿 ・写真(二人で一緒に取った写真。背景は赤。大きさ:2寸。必要枚数:3枚。) ・公証書代(婚姻&中国国籍) 200元 ・翻訳代(各2部づつ) 160元 ・コピー代 13元 まず、建物4階へ行き、受付カウンターで「渉外公証書を申請したいのですが」と言うと、整理番号を手渡され、そこに書かれてある番号の担当者に ・婚姻公証書 ・中国国籍公証書 を申請したい旨を伝える。 まず、必要書類のコピーを取るように言われるので、コピーする場所へ行き、そこにいるおばさんに、必要な公証書の名称と必要な書類を手渡せば、後は必要な枚数分おばさんがコピーしてくれます。 コピーした物を受け取ったら、担当者の所へ戻り、「渉外公証申請書」に必要事項を記入します。 記入が終わると、6階の翻訳処へ行き、婚姻&中国国籍公証書の翻訳文を各2部づつお願いし、再び4階へ戻り、担当者に6階で受け取った物を渡せばその日は終わりです。 後日(中2日程度)、大連市公証処の4階の受付カウンターで、「婚姻公証書」と「中国国籍公証書」を受け取ります。 気持ち良く、そしてスムーズに手続きが行かないのが中国です(*・з・)ぷッ/ 時間にはゆとりを持って、中国での結婚手続きをしてくださいメガホン ・・・・・・・ 後は、在瀋陽日本国総領事館大連(駐)事務所で、日本への婚姻届を提出するだけです汗 それは次回タバコ

産婦人科に行ってきました

妊娠14週目・・・かな?
母子ともに健康ですまる
でも、痛かったな採血o(`ω´*)o
こちらの看護士は、みんな適当でヘタクソ怒
中国で無事出産できるかな・・・・("▽"*)

ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

・・・丸い円の中で、頭を下にしているのがお分かりいただけますか?男の子or女の子

本場「中華料理」の味は

大連に来て一年が経ちます。

中国に来る前は、本場の「中華料理」に大きな期待を抱いていました・・・が
一般庶民が食べる中華料理は、一般般(まあまあ)です(*´д`)=з
「餃子」は水餃子ばかり・・・しかも、一皿に20個も同じ味の餃子が入っているので、最後の方は食べ飽きてしまいます。
当初、何を注文しても、その量の多さにビックリしていましたが、最近はペロリとたいらげてしまう自分に、危機感を感じている今日この頃(*^_^*)A

情けない話しですが、本場の中華料理よりも、「餃子の王将」や「マクドナルド」、「ケンタッキー」の方が断然美味しいドキドキ大
それでも、お金を節約するため、あまり美味しくない中華料理を食べ続けています。

そうそう、大連には「日式」国旗と書かれた料理屋さんがたくさんありますが、日本の味を期待して食べるとショックを受けますのでご注意ください汗

日本で美味しい「中華料理」を食べたい方には、「皇朝」をオススメしますOK
こちら からどうぞ:)

ミッドランドスクエアスカイ

名古屋駅前新幹線に建設された「ミッドランドスクエアスカイ」の46階展望(スカイプロムナード)からの映像
大連にも高層ビルがたくさんあるけど、こんな映像は上海でしか見たことがない・・・ 帰国国旗したら、一度行ってみたいな  キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

愛犬

日本にいる私の愛犬「あずき」犬 早く会いたい゜(p´ロ`q)゜

一人5万ドルまで!?

今日、中国銀行へ日本から送金してもらったお金の両替に行ってきました。 以前の記事で、中国でマンションを購入したことをお話ししましたが、その頭金32万元(約500万円)が必要なため、500万円分を人民元に両替するようお願いしたら・・・汗 「前回(6月頃)、200万円を両替しているので、今回は380万円しか両替できませんよ」 なんで!なんでなんで!! 銀行員の話によると、一人が一年間に両替できる限度額は『5万ドル』お金までとのこと汗 知らなかった落ち込み でも大丈夫ウインク 両替のレートは悪くなるけど、日本円を現金で払い戻して、銀行にたむろしている両替屋さんに頼めばOK:) または、私の口座から妻の口座へ日本円を振込み、妻が日本円を人民元に両替すれば、一年間で5万ドルまで両替できます。 両替は計画的に:) ちなみに、両替の手数料は、両替した金額の4‰です。

北京オリンピックまで後340日

2008年8月には、中国の北京でオリンピックが開催されます走る
星開催まで残り340日星
北京オリンピックのキャラクターは、「ベイベイ」「ジンジン」「ファンファン」「インイン」「ニンニン」の5つ。
写真は、ファンファンの携帯ストラップ。今日、マイカルで5つ購入しました。
お金1個28元(約450円)

ちなみに、キャラクターの名前の由来は、『北京欢迎您』(ベイジンファンインニン)
訳すと、『北京はあなたを歓迎する

部屋から見える大連

私の部屋から撮った外の風景
今日は残念ながら雲
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。