アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【BannerBridge】を知らずしてアフィリエイトは語れない


バナーブリッジをご存知ですか?

私は、このサイトでかなり稼がせてもらっています星

アフィリエイトなら【BannerBridge】
ここまで言い切れるのには訳があります

まず、アフィリエイターにはうれしい2-tier制度を採用しています。
2-tier制度とは、簡単に言えば「自分が紹介した人が収入をえれば、自分にも収入が入るという制度」。BannerBridge(バナーブリッジ)の場合、報酬は5%です。

BannerBridge(バナーブリッジ)の良さは、膨大にある提携先を、自分のアフィリエイト能力やサイトの特徴に合わせて簡単に選ぶことができるところです。
いわゆるプログラムランク機能がついているため、自分のアフィリエイトレベルに合わせて選びやすくなっています。
プログラムのおススメ度を☆の数で表わし、☆☆☆が最高。過去3ヶ月の成果の承認率、提携数、広告素材数のデータを元に、毎月算出されています。
また、(難)、(普)、(易)で成果獲得の難易度を示してくれているので、成果を早く確実に増やしたい場合、長期的に大きな成果を出したい場合など自分のアフィリエイトプランに応じて提携先を選択することができます。
もちろん、提携先の承認が必要となりますので、提携条件をよく確認してから申し込んで下さい。

私は、BannerBridge(バナーブリッジ)でアフィリエイトを始めてから1年くらい経ちますが、ろくな努力もしていないのに、毎月平均5,000〜7,000円の成果を得ています。BannerBridge(バナーブリッジ)の良さは、本人が申し込みをしてもOKなプログラムが多い点。自身の申し込みだけでも、相当の成果を出すことができます。
それに、承認の早さも群を抜いています。アフィリエイトをやりたいときにすぐ出来る点が魅力でもあります。

今なら、登録するだけで1,000円Get!今だけのビッグチャンスです!!
アフィリエイト登録がまだお済みでない方は、この機会に是非登録してみませんか?

ぱちんこアバンギャルド


唐突ですが、好きなアイドルに時間を教えてもらえたら嬉しいですよね:)

パチンコでお馴染みの京楽産業が、「ぱちんこアバンギャルド」というサイトを運営しています。
その中のアイドルが、時間を知らせてくれるブログパーツを発見!!

ぱちんこアバンギャルドのブログパーツを貼ってみました。

私がLOVE×LOVEしたいアイドルは、眞鍋かをりちゃん。
華が無かった私のブログを、一気に華やかにしてくれました:)

貴方も、LOVE×LOVEしたいアイドルを見つけてくださいね。

anレギュラー

通販カタログ総合サイト『カタログデパート パラリー』

凸版印刷株式会社が運営するサイト 『通販カタログ パラリー

カタログを見ながらショッピングするのって楽しいですよね。
私も、ベルメゾン(千趣会)でよく買い物をしました太陽
今は、「楽天」や「ヤフー」で買い物をすることが多くなりましたが、親しみ易さや商品の見易さは、カタログの方が断然イイです。

知ってました?
カタログのデパートがあることを!!
しかも、そのカタログをその場で見ることができるんです(ネット上で)。
自分でページをめくりながら、気に入った商品を拡大して確認したり・・・まるで手にとって見ているような感じ。
ちらしカタログ宅配便』を利用すれば、ホームページにアクセスしなくても、新着カタログなどの知りたい情報をいち早くデスクトップに届けてくれるんです。

整理されたカテゴリやショップ一覧、カタログ一覧などから、さまざまな種類のカタログをウィンドウショッピングできますよ。

その上お気に入りの商品が見つかれば、その場ですぐにお買い物ができる便利なサイトです。 

人気ショップは、「ベルメゾン(千趣会)」、「セシール」、「DHC」、「住商オットー」、「ムトウ、「ニッセン」、そして「ディノス」。

何か欲しい物がある人は、一度『通販カタログ パラリー』にお立ち寄りください。

「中国・義烏仕入れを楽しみながらバリバリ稼ぐ方法!!」

今年の5月に行った事がある中国の義烏鳥
古い町並みが印象に残っていますが、そこを舞台にこんな商売を考え付くなんて・・・

誰でも簡単!初心者でもできる究極のオークション仕入れ術 中国・義烏仕入れを楽しみながらバリバリ稼ぐ方法!!

実に面白いですね(*・з・)ぷッ/

私は、ヤフーではなく楽天オークションで何度か落札したことがありますが、物が届いてがっかりしたのを思い出しました怒
それ以降、オークションで物を買うのは止めましたが、中国で安く仕入れた商品を、オークションで競わせ値を上げる方法は・・・
商いとしては儲かりそうです電球

外国語はフランス語から

語学に興味がある方は多いのではないでしょうか。
私もその一人です。
現在、中国在住なのですが、なかなか中国を習得することができません(T?T)ダラダラ
いろいろな教材を試したものの、長続きしないのが本音です。

『辞書やテキスト、発音、文法、単語の練習は一切不要。
1日わずか150円、1日5分から始められ、通勤途中でも家事をしているときでも、耳の空いている時間に、気軽に聞き流すだけでフランス語が身につきます。』 なんだかうそ臭いですよね笑顔

しかし、この『スピードラーニング フランス語』は、只者ではなかったのです。

まずフランス語が流れ、次に日本語のが流れるため、聞き流すだけでフランス語が身についたような感じがします。
まるでフランスにいるようなリアルさがすごい。
日常会話に役立つ表現がいっぱい入っていますので、無駄な勉強をする必要がありません。
『スピードラーニング フランス語』は、フランスという国自身に興味を抱かせてくれる・・・そんな教材です。
今まで試したことがあるありきたりの教材より、お金も時間も節約でき、楽しみながらフランス語が習得できるこの教材は一押しですダッシュ

初回セット価格は商品9,870円 送料630円(全て税込)。

ガリバーはUFOを作っている

ガリバー』の秋のワクワク査定

下のCMを見て思わず笑っちゃいました(笑)
矢追さんと大槻教授のやり取りが最高です。
昔、テレビ朝日の「TVタックル」で見たことがある設定をうまく利用して、インパクトと遊び心があるCMになっていました:)

実を言うと、つい最近、ガリバーに車を買い取ってもらった私・・・車の下取り会社はたくさんあるけど、その中でもガリバーさんが一番高く買い取ってくれました。
買い取ってもらった車は
【平成11年式、走行距離12万km、トヨタのハイラックスサーフ】
多少傷もあり、只同然と思っていた私は、「52万円で買い取ります」(何度も交渉した結果ですが)と言われたとき、思わず笑みがこぼれました。
それと同時に、「何でこんなに高く買い取ることができるんだろう・・・」と疑問に感じていました。
しかし、このCMを見て理由が分かりました!!
UFOを作るためだったんですね(笑)
高く買い取った車で、どのようにUFOを作るのか・・・楽しみ:)


ガリバーのCMの続きはこちら


「ガリバー」は、お客様への対応、迅速さ、査定額、どれも◎です。
車を下取りに出すなら、絶対「ガリバー」は避けられません(^◇^)v

アメリカンフィナンシャルダイレクトでお金を借りよう:)

アメリカンフィナンシャルダイレクトの不動産担保ローンハート矢


皆さんも不動産担保ローンという言葉をどこかで聞いたことがあると思いますが・・・
不動産担保ローンとは、原則としてお客様名義で所有される不動産の価値を専門の業者が査定を行い、その不動産を担保として資産価値に準じた金額を設定してご融資する「有担保のフリーローン商品」のことです・・・要するに、不動産が保証人の代わりになるんです。

不動産物件が担保となるため、金融機関や消費者金融等と比較して、かなりまとまった金額を借りることが可能なんです。万が一、返済を続けることが出来なくなった場合には、残った債務の弁済のために、担保物件が競売などの方法で処分される可能性があります・・・もちろん、リスクも大きいわけです。

アメリカンフィナンシャルダイレクトでは、全ての商品プランに団体信用生命保険をセットすることにより、お客様のリスク軽減を実現しています。不動産担保ローンアドバイザーが的確に案内してくれるとか:)

★株式会社American Financial Directの特徴★

各種ローンの一般的な利率は、住宅ローン・自動車ローン等の「目的別ローン」が一番低く、借入金の使い道が限定されていないフリーローン(一般的なカードローン等)がより高く、不動産担保ローンのような「有担保のフリーローン」はその中間に位置します。アメリカンフィナンシャルダイレクトの利率は、年利4.38%〜と「目的別ローン」と同等かそれ以下という大変な低金利ローンを実現しているため、安心して不動産担保ローンを利用することができますね:)
そうそう、年利4.12%〜でリフォームローン!!も利用できます。

電球アメリカンフィナンシャルダイレクトの3つの約束

@手続きはとても簡単でスピーディー
不動産担保ローンの手続きはとても簡単です。お申し込みからご融資まで、面倒な手続きして頂かなくても良い安心のシステムです。3日以内に、必要とされる金額を迅速にご融資いたします。特にお急ぎのお客様は弊社不動産担保ローンをぜひご利用ください。

A保証人不要・全国対応・年齢による制限なし
原則として不動産があれば保証人は不要の不動産担保ローンです。職業、エリア、個人、法人のいかんを問わずご融資致します。中高年の方、御健康であれば、収入に心配のある方でも全面的に支援いたします。

B万が一の事態に対する備えは万全
弊社のご融資商品プランには、全て団体信用生命保険がセットになっています。お客様の身に何か不測の事態が発生した場合でも、ご家族等にご心配・ご負担をお掛けすることがございません。(要審査)

まとまったお金が必要な方は、検討材料に入れてください。

嘘?本当?

英会話教材「スピードラーニング」

英語が苦手な方にこそ、効果的な「聞き流すだけ」の英会話教材スピードラーニングを紹介したいと思います。
どなたでも、英語に限らず、中国語でも、韓国語でも話せたらいいなぁ〜と思いますよね:)
それがなかなか思うようにできないのが、現状だと思います。
ところが、スピードラーニングは、読み・書き中心の勉強とは全く違い、「聞く」「話す」に重点を置いているので、辞書やテキストは一切不要です。
1日5分から始められ、通勤途中や家事をしながら気軽に聞き流すだけで英会話が身につきます。

片手間に聞き流しただけで「海外旅行で役立った」「TOEICのスコアが上がった」「英語で道案内ができた」など、喜びの声が続々届いております。
英語が苦手だったという方がメキメキ上達し、大きな反響を呼んでいます。
発売以来18年、85万人以上が受講しているロングセラー教材『スピードラーニング』をぜ是非お試しいただけたらと思います。

あなたは花が好きですか・・・

以前勤めていた会社では、コピー用紙を「アスクル」で注文していました。

コピー用紙と言っても、いろいろな種類があるのをご存知ですか?
用途に応じて、コピー用紙を使い分けるのが結構大切(コスト削減)なんですよカギ

下矢印白色度や用途から選べる充実のラインナップ

モノクロ/カラー印刷対応、フルカラー専用など様々な用途に対応する充実のラインナップ。


本社内資料など、とにかく安いものを探すなら以下の2つがオススメ!
「アスクル マルチペーパー スーパーホワイト」
「アスクル マルチペーパー スーパーエコノミー」

山環境へ配慮。白さや厚さを必要としない書類には、コチラ!
「アスクル リサイクルコピーペーパー100」
「アスクル ハイブリッドペーパー」

プレゼント>両面印刷におすすめ。プレゼン資料にも最適な裏写りしにくい上質ペーパーなら!
「アスクル マルチペーパー スーパーセレクトホワイトスムース」
「アスクル マルチペーパー スーパーセレクトスムース」

カメラ写真を大きくきれいに見せたい、フルカラー専用紙ならコレ!
「アスクル フルカラーペーパー」

下矢印アスクルはエコ調達に取り組んでいます。

アスクルは、トータル・オフィス・サポートサービスの会社として、「販売者としての責任」と「森林資源保全」の観点から、「植林パルプや認証林パルプを有効に利用する“森のリサイクル”」と「古紙の利用を積極的に進める“紙のリサイクル”」の両立を目指しているんです。
環境に優しい「アスクル」・・・ステキですドキドキ大
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。