アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「ami」なら、安心して仕事ができそう



私は、現在妊娠中ですが、出産後桃太郎もやっぱり仕事がしたい。
・・・子供と仕事の両立は難しいのでしょうか??

全国展開中!ベビーシッターマッチングサイト ami
というサイトに出会い、未来が少し明るくなりました太陽

amiの思いは、
『子どもを生み育てることへの負担感や仕事との両立に対する負担感などの要因から少子社会と言われ久しい今日ですが、子どもは将来への希望と可能性を‘うち’に秘めています。
その子どもが、現在を最もよく生き、望ましい未来をつくり出す力を支援する事によって将来のよりよい社会を作り出す事につながっていくのではないかと考えております。そのような思いからamiでは『親のような愛情』を念頭に、子どもの自主性を尊重し、伸ばしてゆく保育事業を展開していきたいと思っております。』

カギオススメポイント

星自分の条件に合ったベビーシッター を探す事ができます。
星保育契約が成立するまでは、何度でも無料で指名〜面接ができるため、納得いくまで ベビーシッター を探す事ができます。
星登録料・年会費は無料で、料金は保育契約が成立した時のみです。 その後保育料から中間マージンを取られる事は一切無いため、リーズナブルな価格で保育を依頼する事ができます。

ベビーシッター が、子供に暴力を振るっている映像を見たことがあるため少し心配ですが、自分でベビーシッター を選べるところが、自己責任として納得がいくところです。

中国にもベビーシッターがいるのかな?

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。