アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月08日

僕が考える今後一か月程度の仮想通貨の相場観について

230115b20d9f13bfadeb11de457bf62d_s.jpg

現在、仮想通貨全体の市場から、資金が抜けていくような印象を持つと同時に
Bitcoin の分裂問題などが直近で大きなイベントがやってきます。


僕が感じる仮想通貨全体の相場の印象として


・相場を全く知らない人は

「仮想通貨って詐欺とかも多くて危険そうだし、近寄らんとこう」



・FXや株式など相場を経験しておられる方々は、

「仮想通貨ってなんか、儲かりそうだし、随時参入中。でも6月頃から始めた人は、含み損拡大中」


・仮想通貨を直近の3か月の暴騰前から、始めていた人

「とりあえず、含み益はあるし、慌てず、様子をみておこう」


みたいな感じです。


僕自身、仮想通貨の全体の流れって

「市場規模を考えると、これからまだまだ伸びていく市場」

と判断しており、仮想通貨にこれからも、どんどん手元にあるお金を
投資していきたいと考えています。


ただ、市場全体が、楽観視しすぎてるなぁと思う時は、
暫くは、値上がりしないと思ってます。


相場は、波を描きながら、トレンドを形成していくもので
急激な上げに対しては、急激な下げが付き物。

それでも、下値が切りあがっているトレンドであると判断できるのなら
ホールドで良いかと思います。


ここ1か月程度の動きについては、
相場全体が少し、もみ合って下げていたり、Bitcoinの分裂問題などもありますので



・絶対に狼狽の売買をしない
・仮想通貨は、長期で投資するもので、自分が良いと思う通貨があるならガチでホールド
・相場のプロではない僕は、「売り」から入らない



この3つを徹底して、
落ち着いて相場に臨み、チャンスがあると判断したら
手元の資金を少しずつ、仮想通貨に投資していきたいと思います。

さまざまな仮想通貨(ビットコイン、リップル、ライトコイン、ドージコイン等)をトレード可能!送信も簡単にできるウォレットサービス Mr.Ripple(ミスターリップル)

2017年07月01日

仮想通貨の認知度

おはようございます。

昨日は、仮想通貨との出会いについて書きましたが、
仮想通貨については、ここ3か月ほどで、劇的な変化を感じています。


今年の3月以前でも
これまでもツイッターとか仮想通貨についてつぶやいておられる方はいましたが、
仮想通貨全体の市場規模が劇的に膨らんでいくとともに

つぶやきも劇的に増えていきました。


昔は、XRPって検索かけても
あんまり出てこなかったんですけどね。


また、最近はブログも増えたし(私もその一人ですね。)
何より、日経などの新聞でも取り上げられ、
テレビでもニュースとして取り上げられるようになってきました。


私の周りでも、昔は、仮想通貨って言っても
「危ないよね、なんか」くらいの反応でしたが、

最近は、「なんか、めっちゃ上がっててバブルらしいな」っという認識に変わっています。



なので、こういう認識に変わっているのなら
市場に資金が入ってくるのも納得です。



みんな儲け話は好きですから!!



仮想通貨のアフェリエイトについては、
まだまだこれからな印象です。

そんな中で、現時点での
コインチェックという取引所の紹介料が、ずば抜けていて、

最大で1名登録される毎に1万円の報酬があるようです。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

また、MrRippleとかでも
アフェリエイトはあります。

さまざまな仮想通貨(ビットコイン、リップル、ライトコイン、ドージコイン等)をトレード可能!送信も簡単にできるウォレットサービス Mr.Ripple(ミスターリップル)

こちらは、以前は、1名あたり、紹介される人とする人にそれぞれ
最大で777XRPをいただけたので、

XRPが50円になったときは、
1件あたり、4万円弱の報酬が得られたので、爆発的に流行りました。


今年の5月下旬に中止となり、
いまは、1件あたり77XRPの報酬となっています。


ただ、アフェリエイトについては、
紹介料という形が、多いですが
これからいろいろなアフェリエイトが出てくると思いますし、
今後も、楽しみなジャンルとなっています。


今は、少し価格の上昇が落ち着いていますが、
認知度は、これからも右肩上がりで上がっていくと思います。


認知度が上昇すると必ず価格上昇が保障されている訳ではありませんが、
市場に入ってくる資金が増えるので、上がりやすいのかなとは思っています。
プロフィール
タノシクアユムさんの画像
タノシクアユム
初めまして。タノシクアユムです。 金融商品を初めて11年ほど、 仮想通貨歴は、2年ちょっとです。 現在34歳でして妻と子供2人 のんびり暮らしています。
プロフィール
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
ファン
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。