アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月28日

プロのアフィリエイターの方と接してわかったこと

昨年の12月にJimdoのセミナーがあり、その後も2回参加し、プロの方々と情報交換をする機会がありました。

質問をしたりその方のウェブサイトを拝見してわかったことは、やはり情報の切り口や見せ方が半端ではないという感じがしました。

私も場合、自分では一生懸命考えているつもりでしたが、どこか自動的にスキップしている思考回路があると感じました。

とりあえず、今日はそのプロの方のサイトのようなきめ細かなサイトを作るにはどのようにアプローチすればいいのか考えてみました。

いつもネタがなくて嘆いた私ですが、切り口を多様化し、より細かく掘り下げていくことにより記事数やキーワードなども増え、その結果としてアクセスやクリック率の向上なども図れるのではないかという気がしました。

同じ情報に接しても、スルーしてしまう自分と、細かなことに気づいて記事としてまとめあげられるプロとの間にはまだ距離があるようです。
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ




QRコード
プロフィール
都筑くん さんの画像
都筑くん 
プロフィール
日別アーカイブ
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。