アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年02月16日

オリンピックのスピードスケートで好成績

今朝は朝からスピードスケートを観てたのですが、最初のレースでは加藤選手が3位、長島選手が7位だったかと思うのですがちょっとやばそうに感じていました。

しかし2回目のレースを見落として知らなかったのですが長島選手が底力をだして一気に逆転し銀メダル獲得になりました。

以前から期待していたので、1回目のレースの結果が振るわなかったことがむしろ不思議でしたが、やはり最後には普段の力を発揮してくれました。

フィギュアの浅田選手のオリンピック出場の選抜と似ていますね。

僕の場合はなんの才能もないので、もっぱら朝からPCをいじってブログ記事を1つ作りました。

PCネタは作るのに時間がかかるので大変ですが、努力すればかなり高い確率でネタが作れるし、なんといっても毎日やっていると技術力が付きます。

おやつネタは楽しみながらできちゃいますから一石二鳥です。

きょうはアップルティーを3時に頂きました。

アップルティーを飲むとなんとなくほっとします。

3jinooyatsu20100216
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

検索
最新記事
カテゴリアーカイブ




QRコード
プロフィール
都筑くん さんの画像
都筑くん 
プロフィール
日別アーカイブ
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。