アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

GOTOトラベル!!マナーを守って楽しむことが日本をすくうことになると思ってます!!ハウステンボス、楽しかったですよ!!

GOTOを利用していってきたハウステンボスです!!

コロナ対策もばっちりでした!!

絶叫マシーンなどはないですが・・・、

園内本当にキレイで、

なにより夜が素晴らしい!!

園内を流れる運河にはお魚さんも泳いでいるのです!!

みなさんね・・・、

ぜひ行ってみてください!!

コロナ対策・・・、

マスクして・・、

手洗い消毒して・・・、

大騒ぎせずに・・・、

要するに、マナーを守って楽しんでくることが、

日本を救うことになるんですから!!

ある意味、旅行のチャンス!!

ぜひ皆さんもマナーを守って日本を救ってあげてください!!

↓↓ハウステンボス↓↓





この記事へのコメント

   
最新記事
リンク集
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。