アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

楽天の株主優待、届きました!!

ちょっと株も持っている僕です。

僕はどちらかというと、あまり売り買いを頻繁にせず・・・、

長期目線で、じっと持っているタイプなのです!!

僕の中ではいわゆる守りの投資、だと思っているのですが・・・、

株をもっていると、もちろん優待が送られてくるわけで・・・、

持ち続けている限り、それが年に1、2回、ず〜〜〜っと送られてくるわけです!!

配当金だってもらえるしね!!

なので、その会社がつぶれない限りは・・・、

いつかは元が取れるし・・・、

そうでなくても・・・、

ぐんと価格があがったら、その時に売ればもちろん利益確定だしね!!

僕は楽天が個人的に大好きでガンガン利用しているので・・・、

楽天の株を買いました!!

その優待が届いたので、紹介します!!

今回はプロ野球観戦チケットの割引がなくなったのがかなり残念ですが・・・。

よかったら見てください!!

↓↓楽天の株主優待↓↓






DMM株は初心者向け







>>「くまのみまんた 株主優待紹介」で検索!!

この記事へのコメント

   
最新記事
リンク集
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。