アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

3月は引っ越しのシーズン!!引っ越しできませんでした、では困るんです!!値引き交渉のコツも!!

引っ越しってね・・・、

そうそうするもんじゃないから・・、

値段の相場、混雑具合、値引き交渉・・・、

などなど・・・、

まったくわからないですよね・・・。

だけど・・・、

引っ越しを侮ってはいけません。

まだ時期的に余裕があるし・・・、

なんていっていたらどの引っ越し業者さんもスケジュールパンパンで・・・、

引っ越しできなくなって・・・、

一か月余分に家賃を払うなんてこともあるぐらい!!

特に3月、4月の引っ越しシーズンはなおさら!!

春の引っ越しフィーバーをなめてかかってはいけません!!

なので・・・、

早めの予約が本当にオススメです!!

さらに・・・、

見積担当のスタッフさんは・・・、

かなり高額の値段をふっかけてきます!!

なので・・・、

ここは心を鬼して・・・、

引き下げましょう!!

僕もね・・・、

去年、引っ越ししました!!

その時の値段交渉の様子です!!

僕の中での値引き交渉のコツは・・・、

他の業者さんにも見積もりのお願いをしている、ということを匂わせることと・・・、

高額な値段をふっかけてくるのは分かっていたので・・・、

提示された値段に大げさにビックリすること!!

もっと値切れたのかもしれませんが・・・、

あまりしつこくやると作業を手抜きされたりするかもしれないし・・・、

家具など大切なものを適当に扱われたりするかもしれない・・・、

いやなお客さんだ、と思われるのも嫌なので・・・、

ほどよいところでOKすること、ここがポイントかなって思ってます!!

今回の値引き交渉・・・、

ま〜〜〜、納得はしております!!

ではみなさん、引っ越し、大変な大仕事ですががんばってください!!

↓↓提示された価格にびっくりしてます!!↓↓


↓↓早いほうが絶対にいいよ↓↓




↓↓いろんな引っ越し業者さんと比べるから納得↓↓
100社から一括引越し見積もり


↓↓国内ならどこに引っ越しても大丈夫!!しかも縛りなし↓↓




↓↓ダメなら解約すればいいんです!!縛りがないから違約金もなし↓↓
永年月額3,300円の縛りなしWiFi


>>いろいろ動画あります「くまのみまんた」で検索!!

この記事へのコメント

   
最新記事
リンク集
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。