アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

沖縄、離島、いきませんか??

沖縄の離島・・・、

その海の色・・・、

もう考えただけでウキウキします!!

僕もね・・・、

なんどかおじゃまさせていただいたのですが・・・、

毎回ね・・・、その海の色に感激でした!!

直行便もありますが・・・、

那覇で乗り換えですね!!

それがまたウキウキするんです!!

今度のゴールデンウィークはいかがですか??

↓↓沖縄、離島の旅はこちら↓↓




↓↓久米島行きの飛行機はバスを利用しました↓↓


↓↓見て!!この海の色!!そしてカメさん↓↓

この記事へのコメント

   
最新記事
リンク集
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。