アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最強の先生から英語を学ぶ!!4月は絶好のチャンスなのです!!しかも毎月約500円!!

英語はこれから絶対に必要です!!

中学、高校で英語嫌いを植え付けられた僕ですが・・・、

いま、やっぱり必要だな、って思って・・・、

勉強しなおしているのです!!

実は、これで5年目に突入しているのですが・・・、

実はNHKの英語番組を見たり聞いたりしているのです!!

いろいろな英語の番組があるのですが・・・、

僕個人的にオススメなのは・・・、

大西先生のラジオ英会話!!

↓↓これ↓↓

NHK ラジオ ラジオ英会話 2019年 04月号 [雑誌]

価格:486円
(2019/3/18 14:29時点)
感想(1件)




これ、本当にオススメです!!

僕の中ではドンピシャな教え方の先生です!!

ま〜ね、NHKが選りすぐりで選んだ先生なので・・・、

間違いがないのはもう誰でもわかっていることなのですが・・・、

その中でも・・・、

この先生は本当にわかりやすくて・・・、

ワクワクするのです!!

じつは僕が最初に大西先生を知ったのは・・・、

しごとの基礎英語だったのです!!

シーズン1からシーズン5まであったのかな??

その後でラジオ英会話を担当されて・・・、

さらに内容が充実していると思います!!

高校を卒業されている方なら・・・、

ぜひこのラジオ英会話、はじめてみてはいかがでしょうか??

・・・え??

ラジオを持っていないって??

はは〜〜〜ん、

そんなことを言う人がいると思って・・・、

下のリンクを貼っておきますね!!

↓↓これ↓↓
https://www2.nhk.or.jp/gogaku/mygogaku/streaming/?spid=00000914&tcd=F0

ネット環境さえあれば・・・、

ここからね・・・、

いつでもどこでも・・・、

ラジオ英会話がきけますよ!!

本当に楽しいです!!

我ながら英語力がついてきたな、って思いますもんね!!

ぜひ、みなさんもいかがでしょうか??

僕もがんばりますよ!!

↓↓テキストはわずか500円↓↓

NHK ラジオ ラジオ英会話 2019年 04月号 [雑誌]

価格:486円
(2019/3/18 14:29時点)
感想(1件)







↓↓・・・え??楽天カードも作ろうかなって??それならコレ↓↓




↓↓でもやっぱり外人さんと話してみたいってかたはこれ↓↓
https://fanblogs.jp/tsuuhanking/archive/107/0?1552887414

この記事へのコメント

   
最新記事
リンク集
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。