アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

JALのパイロットさんが手を振ってくれたよ!!

さっき気が付いてのですが・・・、

2,3年前にYouTubeにUPしたこの動画・・・、

なんとパイロットさんたちが手を振ってくれていたのです!!

いや〜〜〜、気が付かなかったな〜〜〜。

その時は・・・、

まわれ右して滑走路に向かう飛行機がおもしろかったのですが・・・、

手を振ってくれていたなんて・・・。

なかなか粋なことしますね!!

僕は飛行機が大好きなので・・・、

またJALの飛行機にのりに行こうかな・・・。

↓↓JALでの旅行はこちら↓↓




↓↓コックピットに注目↓↓







>>旅行はこちら!!

この記事へのコメント

   
最新記事
リンク集
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。