アフィリエイト広告を利用しています

月別アーカイブ:2018年07月

2018年07月の記事一覧。釣り名人の極意を伝えるマニュアルの紹介
no-image

釣具
やる夫で学ぶ釣具釣具の通販専門店はこちらセンスが光る!こだわりの逸品をお得に♪今日は将監川に行きましたでもお袋を病院に送った後(7:30)にミシマ釣具(11:00…

記事を読む

no-image

釣具
注目のあの釣具が楽天に集結!釣具で年収が10倍アップ???ヤフオクと中古釣具屋でせっせと集めた?フローティングミノーと格安バイブたち?出動する事もなく ?ただ壁の飾り…

記事を読む

no-image

釣具
釣具について最低限知っておくべき3つのこと釣具 マチ、ウツッテル?君にクラクラ釣具

記事を読む

no-image

釣具
100の試練を乗り越えて、お客様のお手元に釣具が届きます。釣具をいっぱい集めちゃいたい!近所にまた、1店舗増えました老人の集いに参加しているのか?と、ジミさんにL…

記事を読む

no-image

釣具
ぼくのかんがえたさいきょうの釣具駅の階段でおじいちゃんに抜かれました。「釣具に相談だ。」釣具で彼女ができました今回も、中古釣具店で、TRINITYのMJクローラーが新…

記事を読む

no-image

釣具
釣具の最新トレンドをチェック!!釣具のファン集まれ〜♪本日もご訪問くださりありがとうございます一昨日、昨夜と雨後でダメだと判っていながらちょっとだけアジングに…

記事を読む

no-image

釣具
釣具の栄光と没落大注目、格安の釣具を販売しているのはココ!初心者による初心者のための釣具入門

記事を読む

no-image

釣具
釣具はもう要らない釣具 家族が家族でいられる時間は、長くはない。2018.6.17(日)さてさて今回は初の海ボートな釣りをして参りました。キャプテンはこれまた同級生のNOキ…

記事を読む

no-image

釣具
釣具の情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね釣具で学ぶ仏教釣具大好き♪みんな集まれ〜♪

記事を読む

no-image

釣具
釣具の売れ筋情報や人気の秘密をを紹介、壇されない商品選びになる記事もあります釣具が好きな奴ちょっと来い分け入っても分け入っても釣具

記事を読む

やる夫で学ぶ釣具

やる夫で学ぶ釣具

釣具の通販専門店はこちらセンスが光る!こだわりの逸品をお得に♪


今日は将監川に行きました
でも
お袋を病院に送った後(7:30)に
ミシマ釣具(11:00開店)で買い物をするのに
少しだけ時間があるので将監川に行くことにしました

今回はかなたくんも来てます

将監川に向かってる途中にLINEが入り
キッカーを釣り上げてるし

ハルピンさんは…
ケガ人なので断念…
(今度フォームを見せてもらいます)
ゆっくりスタート(9:30)なので
先週の腰痛からのリハビリフィッシングになります

釣れればラッキー!
スタートして
バズベイト
フロッグ
クランク
トップ

12:00まで攻めるもバイトは2回
1度目はボート際で絶対にシーバス
2度目はフロッグでの子ァ
丱\xB9
両方ルアーには触らず…

そろそろミシマボートに買い物に行こうかな

でも
もう少しだけ釣りするかな
ここからはパワーフィネスも混ぜますが
ギル?っぽいバイトが2〜3度…
しょうがないから止めるかな

でもミシマボートは20:00までやってるから
もう少しだけ釣りしようかな
その後は何も無く時間が過ぎました
桟橋まで戻るとKoikeマンションで
カナタくんが連チャンモードに!
でも
連チャンモードも落ち着いたので終了…
(下船時間を少しだけオーバー)
今日はリハビリフィッシングだから
釣れなくても釣りが出来ただけで幸せです
カナタくんと楽しい時間を過ごしました

バッテリーが無くなるまで頑張ったのに
バスの神様は微笑んでくれませんでした
でも
本番は日曜日の年1行事の
チーム・レジェンドとの対抗戦なので
身体が万全で挑めるのは嬉しいです

今年も勝つぜぃ〜!
 カテゴリ
 タグ

注目のあの釣具が楽天に集結!

注目のあの釣具が楽天に集結!

釣具で年収が10倍アップ



???ヤフオクと中古釣具屋でせっせと集めた?フローティングミノーと格安バイブたち
?出動する事もなく ?ただ壁の飾りかな?新品含めて平均単価280円くらい。

?昨年7月にシーバスはじめた頃は、?フローティングミノーとバイブだけに?縛ってあとウェーダーは自重しようと?息子と取り決めしていたが、???いつの間にかケースに鉄板バイブ?メタルジグ、ヒラメスズキサーフ用、
?どんどん仲間が増えていく。家出し?海、川に帰って行ったたくさんの?仲間たちは今頃どうしてるだろ???
?そんな中でも、?リョービ ?スズキング2 ?11cm?リョービ ?エンターソルトフラッガー?にはお世話になり、初ランカーも連?れて来てくれた。???エンターソルトフラッガー18g 28g?今でも店頭にあれば確保してたり。?ダブルフックにして回収率高めてる??!

??プライアルルアー ?シンキングミノー?@280 ?店頭にあるだけ買い占めして?練習用に愛用してました。残3pcs。?息子の同級生を高梁川に連れて行き?サーフランダー335FX レガリス4000?PE3号で一晩中シーボラで練習。
?惜しげも無く使えました。
?ライントラブル一回のみで、彼は?シーボラ20本ほど抜いていたっけ。

?シーバスも釣れましたし

?あと息子はダイソーシンキングミノー?で、何匹か良型あげてましたっけ。

?最近、90mm前後のシンキングタイプ?を調査し始めて、エリテン、コモスリ?などとローテーションしたりして。?なんだかシーバサーみたいだ。???シーバスはじめたのは、ブラックバス?をやりだした息子を海に連れ戻すため。
?格安ルアーにこだわるのは、?親の管理が悪いため、お年玉などで?新品ルアーを爆買いしていた息子を?ちょっと待て ?ロスト考え ?中古も流用?あたりルアー ?ロストしたらまた欲し?くなる ??!
人間がルアーに釣られてるよ?と洗脳していた為。???
 カテゴリ
 タグ

釣具について最低限知っておくべき3つのこと

釣具について最低限知っておくべき3つのこと

釣具 マチ、ウツッテル?



君にクラクラ釣具






 カテゴリ
 タグ

100の試練を乗り越えて、お客様のお手元に釣具が届きます。

100の試練を乗り越えて、お客様のお手元に釣具が届きます。

釣具をいっぱい集めちゃいたい!


近所にまた、1店舗増えました

老人の集いに参加しているのか?と、ジミさんにLINEで突っ込まれましたが、釣具店です!(笑)
ナウなヤングも前の方に並んでいます。

アタック5という、千葉のローカル店ですね。数年前に閉店しましたが、場所を変えてオープンしました。

好きなもの1個だけ30%OFF!っていうクーポン持ってたので、なんかあるかなーって覗いてきました。(リール、ロッドは20%OFF)

入って直ぐのワゴンにて、買うならこれだろと言わんばかりの陳列。
チョップカット?カットチョップ?マジで間違える。(  ̄▽ ̄)
3割引でゲットさせていただきました。
万一の備えのオエオエ棒も。ラジペン、フィッシングプライヤーも持っていますが、念のため。

そろそろ買うのはやめて、新しいルアーの乳根作業に取りかかります。(^-^ゞ

きっといいこと釣具


この日は涸沼へ初のご来場となるOさんとMさんを案内しました(^o^)+いつものI橋君と4人で打ちます♪
深夜帯からの釣り。
ベイトはルアーに当たるのでいることはいる・・・

その内回遊してくるだろうと根気よく打つ・・・
コケコッコー
夜が明けるもシーバスのボイル無し!
ボイルが無くても差してることはよくあるけど
今回は差してる気配無し!
でも・・・

こいつは元気にハクにボイルしてました。笑このウエイトなので引きはご想像ください(^_^;)

ということで、
全員0(;´д`)
ガイド失敗です。笑
言い訳するとしたら深夜帯は今シーズン初だったってとこか(^_^;)
ガイドなんだから安パイに行かなあかんね〜(;´д`)
釣らせられなくてすんませんでした(>_<)

朝が明けてからは埼玉の堕天使F氏ご一行と釣具屋回ったりして帰りました。。。
夕マズメもやろうかと思っぁ
討燭韻秒詒喊¤戮燭蕕笋覽い覆唎覆蠅泙靴拭﹅\xD0
次回は単董
箸嚢圓唎海箸砲覆蠅修Δǂ福\xC1

(^_^)/~




 カテゴリ
 タグ

ぼくのかんがえたさいきょうの釣具

ぼくのかんがえたさいきょうの釣具

駅の階段でおじいちゃんに抜かれました。「釣具に相談だ。」



釣具で彼女ができました


今回も、中古釣具店で、TRINITYのMJクローラーが新品の買い取り中古との事で、安く1つだけ有った〜ぁ( *´艸`)
フィネスのグリパンシードです??♪v(*'-^*)^☆
安くて良かったわ〜ぁ( *´艸`)
あとは、釣るだけだ〜ぁ( *´艸`)




 カテゴリ
 タグ

釣具の最新トレンドをチェック!!

釣具の最新トレンドをチェック!!

釣具のファン集まれ〜♪


本日もご訪問くださりありがとう
ございます
一昨日、昨夜と雨後でダメだと判って
いながらちょっとだけアジングに行って
しまったおっじ〜☆です
一昨日は、結構降りましたよね〜
小さな湾にまあまあの大きな川がいくつか流れ込んでいますので期待はしていませんでしたが、マメアジすら触らない2日間でした 
ゴミは、ワラ草が思ったよりは少なかったのですが、濁りで如何にも海水が薄まっている感じでしたね〜
でも何か起こるか判らないのでついつい行ってしまうんですよね
一昨日は1人で行ってましたが、昨夜はGO君がN森君と行くと言うことでしたので少し遅くなりましたが、合流でした。
到着するとちょうどワタシのクルマのライトの前で20センチ強のアジを挟んでるとこに遭遇。N森君でした。
後でGO君に聞くと港の外側は全然アタリがないので内側を撃っていたらマァ
瓩个ǂ蠅慮紊砲修\xCE1匹だけ大きいのが釣れたようです ハグレアジだったのでしょうか。
ワタシはと言うと、その何もアタラないと言う、いつもの外向きで15分ほどやりましたが、やはりなんのアタリもなく先行の二人が撤収すると言うので一緒に撤収しました
このまま帰るのもせっかくの週末なので釣具の岡林 土佐道路店さんに物色しに行ってウロウロ
ジャングルジムさんのたたむレインブーツがありましたが、LLがなく断念
その後、スタッフのH中君が居るのを見つけて少し話し込み、近況を聞くとタコ釣りに行ってるとのこと
う〜ん、タコにはワタシの触手が動きません 
そこで話題を変えてClearBlueの製品が店に置いてないので聞くと店に製品を置かないかとかの話しが来たことないらしいです
ロッドやジグヘッド、ワームも通販か愛媛に買物に行ったときしか買えないなんて今どき陸の孤島にいるようで悲しい限りですが、それが高知の特性なんですかね〜(Sの笹岡釣具には確かありますけど)
クリアブルーの営業さん、釣具の岡林にも製品置いてくださぁ
い\xCD
唐突ですがClearBlueが最初に出した57も\xA1
気になってます 56はコンセプトが特殊だったので入れパクでバイトしてしまいましたが、57が今までもあるようなパッツン系のロッドだったら他にもたくさんロッドは保有しているので無駄遣いになるな〜とかも思ってるとこなんですが????。
どなたか、よろしければ使用感とかを教えていただけたらと思います(*>_<*)?
話しを戻しまして?その後、店に来ていたイケメンアングラーのK瀬君を見つけてしばらくダベリングK瀬君は、バス釣りとアジングをメインにしている芯はしっかりしてますが優しく控えめな好青年です 仕事もちゃんとしていますしね
ただ、休みは釣りに全力投球なので彼女がいないらしいです独身女性の皆さん、いい男がこんなとこにも潜伏してますよ
ワタシはと言うと今日も雨が降っているのでまだ家でグズグズしてますが、何度か行こうとしている、イカの切身を使ったマイクロテンヤに雨天強行で行こっかなぁ〜?という感じです
行ったら、またご報告しますね
使用タックル前回クリスター56使用時と全く同じです
本日も長文にお\xA1
付き合いくださり
ありがとうございます
またのご訪問をお待ちしております

釣具を購入するなら今がチャンス、友達・知人とと差をつけたい方必見です


UFO信じる?信じない????▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう????A=あれ??このブログ最近書いた?気がするんだけど?気のせいか(汗)????もしくは年取ると?時間があっという間に?感じるあれか????とにかくUFOは?ちゃんと見た事ないんで?信じないよ!?????真実しか見ないぜ???ってちょっとロックじゃない?w????さあ、明日は本当に久しぶりの??ちゅーつりライブだよん♪??????月曜だけど?そんなの関係ないよ!????全力で楽しいステージにするので?みんな遊びに来てね♪??↑ポチッとしてね??<?Live?schedule>??6月19日(火)横浜 鶴見 GIGSEYE PROJECT × GIGS 共同PVイベント「サポーターズナイト no.8」(ライブではなく、トークイベントぁ
任后\xCB?open.19:00- / start.19:30 / close.23:30charge.¥1000帖
名錣裡吋疋螢鵐囊¤任呂覆貼xA2 オーダー制になります。椅子+テーブル設置?*トークライブ終了後、20:30頃から日本代表戦のサッカー観戦が出来ます。??<日本代表応援団>=MC=・藍-AI- (Clover Honey / EYE PROJECT)・ろあ(Prhyth◇Move)?=トークライブ出演者=・ねね(Prhyth◇Move)・アッキュー(中国釣具店)・K3(Clover Honey)・マサキオンザマイク (DJ / ZGR)・ガイ(現役大学生・元サッカー部)・藤森あやね・シークレットゲスト有?=会場盛上げ隊=・こぐ(Prhyth◇Move / Clover Honey)・あり(Prhyth◇Move / Clover Honey)?フード出店:Le Lien??横浜伊勢佐木町のバルーン居酒屋『Le Lien』が屋台出店〜フード〜牛タンカレー   ¥800フランクフルト  ¥400ベーコンステーキ ¥500?えだまめ     ¥300麻辣ピーナツ   ¥300?〜バルーン〜応援用スティックバルーン(2本セット)¥500サッカーボールバルーン ¥700ユニフォームバルー\xA1
ン  ¥800????6月25日(月)西川口 Heartsかものなつみ誕生日主宰【27club】前売 3,000円 / 当日 3,300円open 18:00 / start 18:30<出演>・かものなつみ・中国釣具店・Clover Honey・少女零・ドリルパープル・菜苗・MISAKI・みちゅのりんご・れんてつ・工藤ちゃん??ポールダンス:つむゴキ?????開催日:8月19日(日)みどりの村 野外ステージ(http://midorino-mura.com)『ちちぶ秘境フェス 2018』開場 8:30 / 開演 9:00 / 閉場 19:30(予定)入場無料??『ちちぶ秘境フェス 2018』?開催日:8月19日(日)開場 9:30 / 開演 10:00 / 閉場 19:30(予定)入場無料・雨天決行*荒天時のみ、8月26日(日)に順延?会場:みどりの村 野外ステージ(http://midorino-mura.com)   埼玉県秩父郡小鹿野町飯田853??主催:ちちぶ秘境フェス 実行委員会   代表 太田 誠(埼玉県秩父郡小鹿野町)企画・制作:EYE PROJECT /?Next Rail後援:小鹿野町地域おこし協痢
和盒┿拭⏈つ蟠㉞蓮\xA7NPO法人やまなみ??<ステージ出演>・M?!
tro de Espero Orkestro(東京)・ルミナス by Prhyth◇Move(横浜)・中国釣具店(東京)・石川巧馬(茨城)・立田悟朗(東京)・秋山透(埼玉)・falls from the skies(東京)・長愚痴を吐いた猫(東京)・RASTEIN(東京)・まほBurn!(東京)・神樹まりな(東京)・たがわ ゆみ(東京)・OWLMAN BLOSSOM(東京)・Aki x Hikaru(埼玉)・午前零時ヲ彩ル音(東京)・APPEARANCE(東京)・MIYA(東京)・jactar`s(横浜)??<出店・出展>=飲食ブース=・いちご畑花園(埼玉 深谷市):苺スイーツ(削り苺、ジェラート、苺スムージー)・VegetablePromotion(埼玉 狭山市):さやま茶バーガー、フラッペ(さやま茶、ミックスベリー、ソーダ)・ルクソールカバブ(東京 八王子市):エジプト料理(ドネルカバブ、シシカバブ、タンドリーチキン)・マルタツ(東京 日の出町):カラフルわたあめ・WAKUWAKU 星野屋(埼玉 杉戸町):旨から揚げ、ふりふりポテト、秩父天然水ふわふわかき氷)・Chiquito’s the Killer Munchies
 カテゴリ
 タグ

釣具の栄光と没落

釣具の栄光と没落

大注目、格安の釣具を販売しているのはココ!



初心者による初心者のための釣具入門






 カテゴリ
 タグ

釣具はもう要らない

釣具はもう要らない

釣具 家族が家族でいられる時間は、長くはない。



2018.6.17(日)
さてさて今回は初の海ボートな釣りをして参りました。
キャプテンはこれまた同級生のNOキャプテン
SGM船長もそーなんですが船を持つって憧れますね
土曜日の夜に連絡があり急遽参加だったので道具がございません。

明石方面に鯛を釣りに行くみたいでとりあえず60〜100?のタイラバとメタルジグあれば言いとゆーことなのでギリギリ釣具屋に駆け込みハヤブサの75?二個購入。
竿とリールは貸して貰えるとゆーのですが流石に人のんて気を使いますよね
しかもタイラバしたことありまへん
ソッコーYouTubeでタイラバを勉強!
ハヤブサのタイラバを購入していたのですが偶然にもYouTubeでハヤブサのタイラバ動画を発見!
めっちゃ真剣に見るも時間がないので…
よーわ落として一定速度で巻き上げる
これだけをイメトレ
ん?
 カテゴリ
 タグ

釣具の情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

釣具の情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

釣具で学ぶ仏教



釣具大好き♪みんな集まれ〜♪






 カテゴリ
 タグ

釣具の売れ筋情報や人気の秘密をを紹介、壇されない商品選びになる記事もあります

釣具の売れ筋情報や人気の秘密をを紹介、壇されない商品選びになる記事もあります

釣具が好きな奴ちょっと来い



分け入っても分け入っても釣具






 カテゴリ
 タグ
川式腰痛治療法
ひざ痛改善5ミニッツ
自宅でラクラク視力アップ法
カテゴリー
AIRセラミックベアリング
カスタムパーツ日本最大
アウトドア&フィッシング_ナチュラム
最新記事
検索ボックス
キーワードを入れて検索してください!

タグクラウド
ファン
月別アーカイブ
ランキングetc
カエテンジョイ レスポンシブ対応無料ブログSEOテンプレート
Copyright © 釣り名人マニュアル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます