アフィリエイト広告を利用しています

月別アーカイブ:2018年02月

2018年02月の記事一覧。釣り名人の極意を伝えるマニュアルの紹介
no-image

釣り堀
釣り堀を見ていたら気分が悪くなってきた釣り堀をナメているすべての人たちへこんばんは!小西杏優です。今日はTIF2日目でした!アイスコラボだったりライブだったり釣り…

記事を読む

no-image

釣り堀
釣り堀のすべてがここにある。楽天市場は宝の山釣り堀で人と向き合う最近行った子どもの遊び場(U.Sランド)に釣り堀があって驚きました?室内でのんびり魚釣り出来るなんて…

記事を読む

no-image

釣り堀
釣り堀を、ケータイで楽々注文しよう釣り堀カタログ通販ショッピング今日は午後から入間へお墓参り。その後は有間渓谷?遅くなったので。。車内から夕焼けを見る?渓谷は。…

記事を読む

no-image

釣り堀
釣り堀超好き!僕は、自分の行くべき釣り堀を探している。My Life Cardこんばんはtoiro戸塚です今日はたくさんのお友達が来る日だったので、みんなでお餅を焼いてお雑煮…

記事を読む

no-image

釣り堀
上から読んでも釣り堀、下から読んでも?もう釣り堀なんて言わないよ絶対?みなさんこんにちは(*^▽^*)kid's Us.land マグレブEAST多摩店です?以前大好評だったステップ…

記事を読む

no-image

釣り堀
釣り堀 最初に好きになった女性は、誰ですか。定番釣り堀から話題 の商品まで。限定キャンペーン実施中クリスマスイブそんな私達のデートは、彼の強い希望で釣堀に行って…

記事を読む

no-image

釣り堀
釣り堀を10倍楽しむ方法釣り堀が好きな人。必見必読大調査。いつもKid's US .LAND清水屋小牧店をご利用いただき、誠にありがとうございます?今日、うさこが出勤すると、…

記事を読む

no-image

釣り堀
釣り堀のことならなんでもありです。今、釣り堀関連株を買わないヤツは低能どもー大晦日ですね??僕です????1年間どうでしたか???良い年でしたかー?????僕はそこそこだ…

記事を読む

no-image

釣り堀
釣り堀について最初に知るべき5つのリスト思考実験としての釣り堀日の出時刻から木曾川湖畔へ   出かける勝爺ちゃん午前9時コハクチョウが漁師の舟に驚いて    …

記事を読む

no-image

釣り堀
「釣り堀」という共同幻想釣り堀がすべて激安で買える通販サイト今年もよろしくでーす( ´∀`)?昨日の元旦は毎年恒例の、赤坂?豊川稲荷に初詣行きました子供の頃から来…

記事を読む

釣り堀を見ていたら気分が悪くなってきた

釣り堀を見ていたら気分が悪くなってきた

釣り堀をナメているすべての人たちへ


こんばんは!小西杏優です。
今日はTIF2日目でした!

アイスコラボだったりライブだったり釣り堀だったり特典会だったり…!来てくれた方ありがとうございました?
明日は朝からコラボ~来てね~頑張るからね~
それでは~?

小西杏優

ちょっとQ系釣り堀




2日は朝からタイの有名釣り堀 ?パイロット111で2018初釣り^_^?
詳細は後日ー



検索ボックスで検索できます。





 カテゴリ
 タグ

釣り堀のすべてがここにある。楽天市場は宝の山

釣り堀のすべてがここにある。楽天市場は宝の山

釣り堀で人と向き合う


最近行った子どもの遊び場(U.Sランド)に釣り堀があって驚きました?室内でのんびり魚釣り出来るなんて最高です?我が家の息子も娘も魚釣り大好きなので気に入ってました。釣るのは鯉で、竿とエサがセットで遊び場に入る料金にプラス300円で出来ます?何と釣った鯉をお買上げ出来ます?
それにちなんで娘がシルバニアファミリーで魚釣りを。でっかい魚も船近くにきちゃってます?このスライムの海、良い感じの色で気に入ってます?

子どもを蝕む「釣り堀脳」の恐怖


昨日釣り納めをしてきました。
いつもの釣り堀で。ボーズも回避できました。
次は、初日の出釣行と考えておりましたけど風邪を完治しない内に釣りに行った罰で、こじらしちゃいまして、治るまで大人しくしときます。( ´△`)
何気に始めたブログですが、色々と立ち寄って頂きありがとうございます。
来年もよろし\xA1
くお願いいたしますm(__)m



検索ボックスで検索できます。





 カテゴリ
 タグ

釣り堀を、ケータイで楽々注文しよう

釣り堀を、ケータイで楽々注文しよう

釣り堀カタログ通販ショッピング



今日は午後から入間へお墓参り。

その後は有間渓谷?遅くなったので。。車内から夕焼けを見る?渓谷は。。棒の折山の登山口の先だった。
有間ダムからの夕空を眺め先を急ぐ?
ネットで駐車場とあった場所は釣り堀やバーベキューが出来る所でした。
しかし。。そこはお休み?紅葉シーズンで稼ぎ時では。。
薄暗くなる中少し川原を見る。滝はどこ??
諦めて。。ダムから星空を眺め帰路へ。。。
続く。。

釣り堀の通販ランキングは?楽天ショップでの比較買いがお得ですね


続き、<JUMPの休日 やぶけとゆと編>二人をジャニショに連れて行きたかったけーと。買う写真を選んでる三人。買ったものを見せてくれる。メモ取ってなくてごめんなさい。

ULTRA JUMParty 第4回戦〜神セリフ王決定戦司会:伊野尾くん判定はお客さんの歓声を測定。デシァ
戰襦\xDF10が得点になる。シチュエーションということで女性役が必要→知念ゆうこちゃんが女装して出てくるんだけどご存知の通りめちゃくちゃ可愛かったです。
お題1〜クリスマス、急な仕事で待ち合わせに遅れたことを謝りながら彼女をキュンとさせる神セリフ〜ゆーとから挑戦。伊「中島さぁーん、意気込みはいかがですかぁ?」この時は伊野尾くんが司会だったのでこちら側に向いてたんですが、ゆーとがやってる最中、ずっとニコニコしてる伊野尾くん。ときめいてたのか?!笑
けーとの挑戦。知念さんの顔!伊野尾くんの顔!!
そして伊野尾くんも挑戦。司会を山ちゃんにバトンタッチ。打ち合わせできてなかったのか、山「どっから読めばいいですか?」伊「二行目からです。」
いのやまのグダグダに一人始める知念ゆうこちゃん。知「あまりに進行が遅かったから。」空に投げkissしてから始める伊野尾くん。ハァハァハァと走って息切れてる。泣きそうな声で「あのぉ、蝶ネクタイ選んでて、軽部さんの。」「何言ってるの」「ごめん!ごめんよlー許してくれよぉー」と土下座、からの「でんぐり返し」って検
世い覆❹蕕罎辰唎蟆鵑辰涜C鬟僖奪ʔ璽鵝弊簗唎粉屬噺世な鈇箸琶〻\xA1
效辰┐蕕譴襪唎蕕ぞ个辰拭法▷屬佞兇韻討鵑痢Ì拗錣靴討C真佑梁崚戮犬磴覆い錣茵Ą廚辰童世錣譴燭薺侫丯貉呂泙覦北酥琛唎鵝▷屬覆鵑世茵Ľ匹ΔいΔ海箸世茵Ľ海辰舛ⓜイ靴嚬个燭蕕修鵑覆海噺世い笋❹辰董Ą廚斑稜阿罎Δ海舛磴鵑發咾辰唎蠅坊類稽¤討襦Ą屬いげ淡困砲靴蹐茲叩ĽĽ泙叩廖屬海辰舛ⓔ椶辰討鵑痢廖屬覆,鵑世茵△修鵑陛椶蠅笋❹辰董廖峙△譟ź△譟ź△譟ĄĄ廖峙△襪錣茵廖屬△ 爾發Δいぁ左向き三角1發Δいい茲叩ź△譟ź△譟Ą廖屮曠鵐箸縫汽ぅ董次廖\xD6(トリガーセリフ)私のことなんてどうでもいいんでしょう!」「行けよ、あっち!」って言いながらもゆうこちゃんの元に走っていってバシッて音をマイクが拾うくらいすごい勢いでゆうこちゃん抱きしめて「あぁぁぁ、好きだぁぁ!好きでぇーす!大好きだぁぁぁ!」外野から「危ないヤツだよ」「ふざけてるよ」って言われる中、ゆうこちゃんを抱き上げてクルクル回る伊野尾くんなのでした。ポイントは98デシベル。いのちゃんの”大好きだー”に反応してのポイントなんじゃない?とか言われてる。伊「いやー楽しかった!久しぶりに全力でふざけられるっていいねーなっかなかないよ!」ゆと「押
兇蕕盧嚢盞羣扈于颪┐拭▷很硃屬垢辰C蠅靴心蕕靴討襦▷\xD7
お題2〜朝仕事に行きたくない、と言ってベッドから出てこない彼女がその日1日頑張れる神セリフ〜左手、萌え袖にして進行してる伊野尾くんが可愛い?ベッドの登場に「みんなベッドが好きなんだな」とか色々言ってるみなさん。伊野尾くんが反対側を向いたので表情は分からず。でしたが、うつ向くとうなじがチラチラ見える伊野尾くんが可愛かった?
知念くんの天然ボケが炸裂!「ゆうこさん、どうでしたか?」とひかるの感想を聞かれてたのに、ゆうとさんと言ってると思ってずっと無視してたw
お題3〜彼氏が浮気して泣いてる彼女に愛の告白をする神セリフ〜ゆーやの番。メインステで座って台本見て笑ういのあり。トリガーセリフの前に神セリフ言っちゃって。あれ?なゆーや。結果、52デシベルw ルール守らないからだよーとか言われてたゆーや。
誰がやってないかわからなくなってもう一回しようとする伊野尾くん。張り切ってるなー!笑伊「俺だ? 山田だぁ!」
山ちゃんのGジャン短くない?と言われ花道に脱ぎ落とぁ
右矢印2ぅ鵐福篠垢唎覆ぁ¤醗北酥琛唎鵝◉海舛磴鵝△佞兇韻道呂泙辰匿震面椶冒蝓
談が始まる。抱きしめてからの「俺んとこおいで?」カメラにドヤ顔山ちゃんw
全員終わりましたねーと終わろうとしたら知「ちょっとまったーわしがおるっ」w伊「ゆうこちゃんじゃなくて知念さんとして?相手役は?」彼女役は山ちゃん。ステージ上でかつらチェンジ。かつらかぶった山ちゃんがゆうこちゃんに負けず可愛くて。あの子がよかったなーなメンバーでした。スカートはチェンジできなかったので時給がいいからメイド喫茶で働いてる設定にした知念くん。メインステをウロウロしながら笑ってる伊野尾くん。終わってメインステ戻ってきた知念くん。伊野尾くんと肩を組むんだけど伊「戻ってきてわかるんだけど、(知念)手ぇ、めっちゃ震えてます。」ドヤ顔してるけどドキドキしてた知念くんなのでした。
<JUMPの休日 たかひかやま編>ゆーやが行きたいと言った釣り堀。しかし寝坊して30分の遅刻。その間にひかやまで罰ゲーム決めてる。ひかるさん釣った数ごまかしてるし、山ちゃんかかったのにバラしたーと思ったら釣り堀の屋根釣ってるしw 結局一匹も釣れなかったゆーやが罰ゲーム。魚とキスなんだ\xA1
けど、無精髭がアップになりキュンとしてしまいました。

10周年スペシャルライブへ続く・・・





 カテゴリ
 タグ

釣り堀超好き!

釣り堀超好き!

僕は、自分の行くべき釣り堀を探している。My Life Card




こんばんはtoiro戸塚です
今日はたくさんのお友達が来る日だったので、みんなでお餅を焼いてお雑煮パーティー

なんとお餅は紅白です

おかわりもしてみんな満足そう
一緒に食べているみかんは職員が年始に和歌山に行った際のお土産
みんなどっちから食べようか悩んでいました
同時に食べるのは美味しいんでしょうか…
食後は初登場のtoiro釣り堀にも夢中になって遊んでいました
今日も賑やかで楽しいtoiroでした

放課後等デイサービスToiro 戸塚HPはこちら

釣り堀でちょっと優雅に


どうですかみなさん、釣ってますか
先週の連休、実は宇治群島にがまくえライトインパルス持ってモンスターカンパチやアラ系狙いに磯上キャンプも兼ねて行く予定でしたが、海況と人数不足で出れず
かわりに普通のキャンプになってぁ
靴泙い泙靴\xBF
しかしいよいよですね、釣りシーズンも
そんな感じで、頭の中で釣りのこと色々考えてると、やっぱり対象魚が思い浮かんで、その後に考えるのが『場所』
中学高校のころは、行きたくても行けない、手の届かない場所でも、社会人になってからは時間と金と自然が許せば憧れの場所でもだいたい行けるようになりました
しかし、そんな機動力があっても、大人でも行けないような場所があるんですよねー
当然、各地の名礁の中でも、人気や波に弱いなどの理由で滅多にあがれない場所があるのも事実
でも、さらにその上をいく憧れの場所ってゆーのがみなさんありますよね
その中の1つを
いまほどインターネット環境が整ってなく、情報といえばテレビか雑誌という中学生のとき、外部の情報を一番伝えてくれたのは当時の磯釣りスペシャル、海彦という二種の雑誌でした。
しかも、いまみたいにちまちまして隔たった内容ではなく、豪快で内容も面白かったのを覚えてます。
そんな中で取り上げられる武者泊、三宅島、なんかは、当時の憧れでしたが、いまではすぐ行けぁ
襪辰討罅爾覆鵑箸發覆ご恭\xD0
しかし、その当時、憧れどこぁ
蹐\xAB別世界のような場所として感じてた場所が、いまでは憧れの場所になってます
まずは、当然ながらそこにいくには渡船どころか定期船がない
いくとすると八丈島から漁船を100万単位でチャーター
いけたとしても、絶海の孤島、引き返し覚悟のべた凪のみ
しかも海底火山あり
その名も
豆南諸島の
ベヨネーズ列岩
細仕掛けの繊細な釣りで殆どを占める今の磯釣りスペシャルにこんなマイナーな特集なんか絶対ないですすが、当時はこんなぶっ飛んだロマンあふれる特集があったんです
エド山口か誰かの記事でも読んだことがあるんですが、何回もチャーターして金捨ててトライしても、あがれない確率が高い、、、
でも、あがったら無茶苦茶な魚影の濃さ、天然釣り堀みたいです
しかも記録級の
尾長に関してはDaiwaの名前忘れましたけど、カメラマンが色々もぐって小笠原までは60オーバーの尾長いるの確認したって言ってましたんで、ベヨネーズでフカセも想像つかないですが、凄まじいのでしょう、イスズミなんかが
そして底物
 カテゴリ
 タグ

上から読んでも釣り堀、下から読んでも?

上から読んでも釣り堀、下から読んでも?

もう釣り堀なんて言わないよ絶対


?みなさんこんにちは(*^▽^*)kid's Us.land マグレブEAST多摩店です?以前大好評だったステップアップクーポンただいま配布中です(お子様のパックをご利用で配布になります)詳しい内容はこちらご来店すればするほどお得なクーポンお友達を紹介すると・・・お友達はカード作成が300→200円お友達を紹介して頂いたお客様も・・・お菓子のつかみどり2回3回4回とご来店頂くと・・・素敵な景品をプレゼント
是非、ステップアップクーポンをゲットしてね??その2ハンドスピナー付きパック!平日限定だったパックですが、なんと休日パックも登場 詳しい内容はこちら ??その3家族割パックスタート!!?まだカードを持っていないご家族の方、いらっしゃいませんか?新しご家族のカードを作るなら、このパックがおすすめです!!こちらスタッフも驚きのお得なパックです。この機会に是非いかがですか詳しい内容は\xA1
こちら???そしてそして、、、みなさんLINE@はご存知ですか下のQRコードから簡単に登録できますLINE@にはイベントの情報やクーポン配信など、お得情報がたくさん!!LINE@公式アカウントのお友達登録ぜひよろしくお願いします!!?明日までの合言葉は「ぎんなん」ですお店の人に合言葉を伝えると素敵なプレゼントがもらえちゃうかも?※ただいま、釣り堀はお休み中です。大変申し訳ございませんm(_ _ )m??皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしています
?━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━──
団体様大歓迎!団体割引ございます!団体予約もあります!
Kid'sUS.?LANDマグレブEAST多摩店
住所:多摩市落合1−39−1マグレブEAST6階
電話番号:070-5597-3790━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

釣り堀 トラックが止まると、暮らしは止まる。


2017年11月14日Hey!Say!JUMP デビュー10!
周年記念イベント「ULTRA JUMParty 〜真のHey! Say! J!
UMPは俺だ!!〜」行ってきました??
春高以来の東京体育館。
早朝極寒の中カイロ持ちながら並んだなぁ〜〜。本当に懐かしい?
東京体育館は、JUMPにとってもとっても特別な場所で、JUMPとしての活動のスタート地点。

▽セットリスト・VTRリムジンからメンバー出てきて、真のHey!Say!JUMPは俺だって、行ってレッドカーペットを歩きます。涼介くんは黒スーツにでっかいサングラスして、まさにターミネーター(笑)
・UMP
・早押しクイズMCは大ちゃん。やまけと、やぶいの、ゆとゆり、たかひかの二人組チーム。途中マイクが入らなくなっちゃって、生声で涼介くんが目の前でマイクが切れた!って(笑)
・JUMPの休日(ゆとちねいのやぶ)原宿で、NHKホール周辺を散策。当時の大ちゃんが、ベビーカステラの露店のおじさんと仲良しで、行くたびにもらってたというめっかわエピ。
・浮島飛び乗りバトル7vsBESTで対決。BESTは司会の宏太くん抜きの四人で成功したのに、大ちゃんは、危ないよ?危ないよ!と煽られ、次
ǂ薀瀬ぅ\xD6 w w w粉まみれでメンバーを襲おうとしてたの可愛いかった?
・巨大風船割ゲーム(?木ドッキリ)ゆうやんの時だけポンプに電流が流れるというドッキリ。メンバーは何回ゆうやんが我慢できるか予想をしてたのに、終始我慢するという結果に(笑)ただ、このドッキリを仕掛けられたのは訳があり・・・。
・JUMPの休日(やぶゆとけと)3人で初のジャニショご来店。オーダーシートで写真買ってた w w
・神セリフ王決定戦侑李くんが、侑子に扮し見事な女装を w wしかもクオリティと役への入り込み方が女優並み(笑)
・JUMPの休日(やまひかゆや)3人で釣り堀へ。まさかのゆうやんが寝坊で遅刻という(笑)ドッキリ仕掛けられた理由はこれです w w

・メドレー
瞳のスクリーン
Come On A My House
キミアトラクション
Endless dream真のHey!Say!JUMPは侑李くん!セリフも侑李くん w w w wエンドリ復活でテンアゲだったけど、初っ端エンドレスドリームも侑李くん w w
愛ing私の夢でこれ歌っぁ
討燭痢\xB3(;▽;)笑
スクール革命
久しぶりに\xA1
スク革で締めるという!?

ざっくりこんな感じ!
そんな思い出の場所で、10周年という記念すべき日にスペシャルなイベントに、なんと、、
?アリーナメンステ最前列花道真横?

というまさかの展開で全然落ち着ちつきませんでした?

UMPで出てくるなり、涼介くんをほぼ独占状態で、ずーっとニコニコ頷いてくれて???

思考回路がフリーズしたまま、メンステでクイズ始まるし、涼介くん圭人くんチーム立ち位置正面だし、ちょこちょこめっかわな顔してくるし、脳内お花畑?
宏太くんが、昔雑誌で、牛乳2秒で飲める!って言ってたのを、今できるかステージ上で検証することになって、各チームから代表で飲むんだけど、やまけとチームはじゃんけんで圭人くんが出てきて、侑李くんが、「絶対、涼介に押し付けられたんだよ圭人 w w」って言ったら、涼介くん必至でじゃんけん負けたんだよ!見てたでしょ??って私たちに??笑本当にちゃんとじゃんけんしてました w w w w

山田×新コンビというパネルで、涼介くんが考えたコンビ名を当てるっていうので、涼\xA1
介くんが連続ですボタン押して「ちびーず」から、ひとりで「ありやま」「大涼」「岡山」とかテンポよくおして答えてるのが可愛すぎた〜??
そして次の浮島対決もメンステ。7vsBESTで、BESTは成功したのに、大ちゃんは、危ない!って煽られて、自らお粉にダイブ w w w wその粉まみれの体で、メンバーに抱きつこうとして、本機で嫌がられてた w w w
久しぶりに一瞬だけジャージのさいふくん(涼介くん)の一人称、オ↓レ↓が復活した??
山田ポーズ炸裂で、このポーズはぜひオフィシャル化してほしい(笑)??♀?

そして、センステ移動して風船割早割り対決!
ゲーム前に、次のゲームで高木にドッキリを仕掛けるので、お客さんはリアクションしないでねー!というVTRが(笑)
MCは涼介くんで、前半は伊野ちゃん、侑李くん、圭人くん、宏太くんVS後半は光くん、大ちゃん、ゆうやん、裕翔くんで対決!するんだけど、全然風船割れなくて、メンバーもどうしよ雰囲気 w w w w
後半チームはなぜか上半身裸になりだすという自由さ w w w wゆうやんぁ
砲魯疋奪D蠅如△罎Δ笋鵑糧屬世韻疋櫂鵐廚謀展擦ⓝh譴襪箸い\xA6?でも粥
蘓⏆僂┐覆い任優櫂鵐廚靴\xC6 w w w w我慢してたんだって(笑)ただ、電気はほかのチームのメンバーの時と流れてたみたいで、、グダグダすぎて、JUMPクオリティに安心しました(笑)
そしてまたメンステ戻ってきて、神セリフ対決。侑子ちゃん登場メンバーもうっとり??タイツに粉ついてたけど、、(笑)
裕翔くん、伊野ちゃんは、圭人くんは、
【クリスマス。急な仕事で待ち合わせに遅れたことを謝りながら彼女をキュンとさせる神セリフ】
裕翔くんが、最後に、俺があっためてあげるよ、ベッドでね。って w w
圭人くんは、なぜか英語でエチュード始めて、ほかメン大爆笑 w w w w侑子ちゃんも、はぁ?何言ってんの?って w w w
伊野ちゃんは、でんぐり返ししだすわ、逆ギレしだすわ、最後はいきなり、好きだー!とかいうからサイコパスすぎて怖かった w w w
MCは伊野ちゃんで、伊野ちゃんの番の時は、涼介くんが代わりに台本受け取るんだけど、どこから読めばいいですか?って(笑)そのあと侑李くんに進行が遅いわって怒られるという w w
そして、大ちゃん、光くぁ
鵝ゟ㉒世唎鵑蓮\xA2
【朝仕事行きたくない。そういってベッドからでてこない彼女がその日一日頑張れる神セリフ】
ベッドで何考えてるんだよ、あぁ、みんなベッドが好きなんだなぁって口々に言い出すのが男子校ノリすぎた w w w
光くんは、まじヤベェ虹見えんぞ!ってバカっぽい彼氏(笑)ジャレてくる光くんに、もう本当に嫌だ気持ち悪い〜〜って w w
宏太くん、やる前にこういうの期待されてないって分かってるんですよって w w今日の献立は、パンケーキに筑前煮、ほうれん草のおひたしとパンケーキ(笑)これしか記憶ありません w w最後顔怖かった w w w w
大ちゃんは、めざましじゃんけん始まるよ!って起こすんだけど起きない侑子。なんか嫌なことあった?って聞くと、仕事でミスして先輩に怒られた侑子ちゃん。侑子の仕事難しいじゃん!アンジェリーナジョリーのスタンドだっけ??
アンジェリーナジョリーのスタントw w w w w w
大ちゃんバラエティ班ですわ(笑)

【好きな女の子は彼氏持ち。でもその相手が浮気をし泣いている彼女に愛の告白をする神セリフ】誰かが、男運ないなって言ってた(笑)

ゆうやんは、男はな、だいたい浮気するもんなんだよ
の発言に、
会場は、(え〜)
若いうちわな。
裕翔くん(訂正です)
ぶっ飛んでます w w
そして、待ってました我らが涼介くん!ここは一部始終をレポしたい!
光くんに、ジージャンの丈短くない?って言われて、脱ぎ出す涼介くん(笑)
設定でセンステに自転車が置いてあって、だいたい他メンは自分が乗ってる設定なのに、
「すげぇとこに自転車置くやつがいるんだな。
って景色化した涼介くんはさすがだわと思いました w w wメンバーも人のだったんだ!って

?どうした、元気ないな
?なんもない

?なんもない?ゆーうこ!(←まーきの)どうした!何にもないわけないわけないだろお前いつも元気じゃねぇか元気がないときはそうやっめ落ち込むなっ。どうした!
なんか俺した?なんかあったら教えてよ。

?彼氏の携帯見たら、いろんな女の子とデートしてた

?なるほどな
?私どうしていいかわからない!
?俺\xA1
だったらー、お前のこと泣かせたりしないけどな
(自分の方向かせて)

俺んとこおいで
ギューってして、ウインク w w w w w w w w
ギューってした時、顔がプニュってなってて可愛かったぁ??
侑子気に入っちゃって、ギューってしたまましがみついて離しませんでした(笑)
メンバーもドキッとしたって?
侑子も、この人に決めたわ。って w w w w w
結果発表写ろうとしたら、
侑李くんが急に、
わしがおるけぇ。まだやっとらん、わしがおる。って(笑)
相手役誰にします?って聞かれたら、涼介くんを指差して、「この男。」
ウィッグを涼介にバトンタッチして、また涼子のクオリティが??大ちゃんも裕翔くんも俺この子が良かったなぁって(笑)
涼子ちゃん見て、宏太くんが、
しまむら感あるって言ってたのは笑いました w w
洋服が女装のまんまの侑李くんは、メイド喫茶のバイト帰りの設定。変な趣味ねって言われると、しょうがないじゃん、お給料いいからって?
神セリフは、分からないなら教えてやる、\xA1
僕がお前を幸せにしてやるよ。って言われると、涼子ちゃん口とんがらせてめぁ
辰ǂ錣任靴\xBF??

そして、結果は圧倒的な侑李くんの勝利!!
メンステ戻ってきたら侑李くんは手が震えてたみたい(笑)
JUMP の休日VTRで、やまひかたかは釣り堀へ。まさかのゆうやん寝坊で遅刻(笑)すみませんでした!って謝るゆうやんに、いいやいいよやろうよって優しく声かけるやまひか??涼介くんはなぜかハリが天井に w w w w天井釣ってんじゃんって突っ込まれてた(笑)最後はゆうやんに罰ゲームでフナとキス w w w w wまじでチューしてた(笑)
最終対決が終わって、真のHey!Say!JUMPは、、

侑李くんでした!!!

ゲームの後は、神セリフメドレーで瞳スク、カモナ、キミアトからのエンドリ??
ここで名曲ぶっこんでくる出来たグループです?
センターは侑李くん。セリフも全部侑李くんでした w w w w

そして私が夢で見た愛ing。涼介くんはアリトロ周りに散られたけど、ここまで正夢になるとは?
最後はスク革で懐かしい終わり方。

3時間のうち2時間半は目の前にいてくれて、立ち位置も素\xA1
晴らしく正面で、ずーと目が合ってる感覚ヽ(;▽;)
一夏のツアー分幸せをくれたような。
来年は来年も、20周年、50周年、100周年ずーっとずっと、
大好きだ??????





検索ボックスで検索できます。





 カテゴリ
 タグ

釣り堀 最初に好きになった女性は、誰ですか。

釣り堀 最初に好きになった女性は、誰ですか。

定番釣り堀から話題 の商品まで。限定キャンペーン実施中


クリスマスイブそんな私達のデートは、

彼の強い希望で釣堀に行ってきました!

クリスマスイブだからなのか、他に人がいなくて2人きりで楽しめました(*?▽?*)w
で、ここの釣堀最高にバリアフリーなので詳細載せておきます(?´∀`)?
▼風布にじます釣り堀センター

▼なによりコレですよ!バリアフリー!
▼多目的トイレも広いし綺麗でした!
▼料金も安いらしいです!(彼いわく)
サオ(エサ付き)を当たり前のように2つお願いしたら『2人で一本でも十分よ〜(^^)』って言ってもらいサオ1本に!
確かに1本で十分!むしろ1本の方が仲良くひとつの釣りに集中できるし(*´?`*)?お値段も1本分で済むなら安い!
▼2匹釣りました
2匹で300g。お値段は1,200円でした。グラムで金額が変わ\xA1
ります。
私達はお持ち帰りではなく、その場で炭火焼きにしてもらうためプラス150円ずつお支払い(^^)
↑この子が
↓こうなります(キャー)
ホクホクで美味しかったです!!!内臓も綺麗に取り除いて出してくれました(^^)
22日(金)の夜は彼の思いつきで工場夜景を見に夜中0時に家を出て高速乗って2時間。到着したの午前2時(笑)
帰宅したの午前4時(笑)2人で爆睡しました。

釣堀も夜景もその場の思いつきとノリです!(?? ?? ?)??
※基本的には全て彼が思いついて、それに乗ったり乗らなかったりするのが私です。笑
皆さんにオススメのバリアフリースポットも発見できたし彼の思いつきも様々!ノリも大事ですね!( ̄▽ ̄)

これは凄い!釣り堀を便利にする8つのツール


2日目も晴れ☆-( ^-?)v夜中超寒くて、ダウン着て寝ました??( ̄ー ̄)気づいたら、足元で寝ていたぼーちゃん家より甘えん坊
朝ごはんを外でしばらく減塩は無理ですな…
食後は湖畔を散\xA1
歩です。
ぼーちゃん、15mのロングリードつけたのぁ
如∩槪蠅泙唎蠅泙\xB9
釣具を持たずに来てしまい、後悔

かなりの距離を歩いて、枝拾いに夢中になり疲れてしまいました
私はシャワーを浴びにビジターセンターへきれいな個室の脱衣所付きシャワールームがあり、200円で10分シャワーが出来ますよ
男たちは朝寝
日曜日のチェックアウトタイムが済むと誰もいなくなりました
ビジターセンターで買ったぐんまちゃん焼きそばを、ランチに外の炊事場でいただきますぼーちゃんは係留してみた。
ゴロゴロやりだした
ママみてぇ、溝にはまったよん
インスタ用?(笑)食後はぼーちゃんに少しだけお留守番いただいて、一番近い釣り場へ
一番アプローチが楽な場所へ到着??既に釣り堀状態!

デカイ岩魚がいます…枝の下

夕まづめ???
朝から投げ込まれ続けたエリアには、おそらく撒き餌(禁止だよっ!)で立て続けに釣れてる人の水しぶきの音がザバザバザバザバ(笑)
一同チラ見
またまた私たちは釣果はなくけど、まー湖はむずかしいなぁとかなんとか言ぁ
い覆❹蘿軸\xC8

夜はフリーズドライのドリアやパスタを食べながらまたビールでキャンぱい
3日目に続く…





検索ボックスで検索できます。





 カテゴリ
 タグ

釣り堀を10倍楽しむ方法

釣り堀を10倍楽しむ方法

釣り堀が好きな人。必見必読大調査。


いつもKid's US .LAND清水屋小牧店をご利用いただき、誠にありがとうございます?今日、うさこが出勤すると、マンガコーナーの本が増えていました。?マッサージチェアの後ろを通って、釣り堀のコイに挨拶して、ままごとコーナーを横目に見ながら進んでいくと、インターネット閲覧用のパソコンがあります。?キーボード、ジョーズに弾けるかな??氷点下のギャグは置いといて、視線を左に向けると、マンガ本、真ん中から左部分が増えてます!?拡大すると、わ〜、うさこの子供の頃に美少女漫画雑誌に連載されていた懐かしい作品の単行本が、いっぱい!?全巻制覇するために、毎日来なくちゃ!(仕事そっちのけ?)?懐かしすぎる。。。?お客さんとして来て、マッサージチェアで読みふけりたいかも。??サンタさん、明日も追加で持ってくるって言ってました。?さて、ここからが本題です?(前置き、長いなぁ)?先にお伝えしましたが、クリスマァ
垢砲蓮⊄臙蠢š颪ⓜ縦蠅気譴討い泙后\xA3?ステキなプレゼントを準備して皆様のお越しをお待ちしております。?-----------------------------------------【Kid's US.LAND 清水屋小牧店】住所:愛知県小牧市郷中1-263 清水屋小牧店3F電話:070-5450-8439愛知の遊び場!家族みんなで室内遊園地へ
?-----------------------------------------?LINE@ で友だち登録楽しいイベントやお得な情報!

釣り堀 ふれあいコミュニケーション



連投釣行の2日目

南房総 富浦 ?コマセマダイに行って来ました
以前、海上釣り堀で1回来たことがあります。

来年やってみようとブログに書いたのを、同じアメブロさんであるJyon-Tenさんにお誘い頂き、これを機に初めてみようと思ったのでした

自分は道具等がなかったのですが、Jyon-Tenさんの道具を貸して頂けることになり貸して頂きました

他仕掛けも全て作って頂き感謝・感謝です。
現地で待ち合わせだったので、ちょっと余裕をもぁ
辰堂箸鮟个燭里任垢❶∋廚辰唇幣紊北訝罎覆里房屬ⓑ燭い海\xC8
!
土曜日釣行と言うことを忘れてました結局待ち合わせ時間ギリギリに
今回お世話になったのが、富浦 共栄丸さん
もちろんお初の船宿さんだったのですが、船もキレイだし、お店の方も丁寧で良い船宿だなぁと思いました
乗船して、早速準備。皆さん準備が早いのなんのまぁ〜、自分が準備が遅いだけなんですがね

出船して10分そこらでポイント到着。
まずは、Jyon-Ten先生にコマセワーク・誘いなどを教えて頂き、まずは一等目。
最初は長くて柔らかいロッドは慣れるまで、一苦労。ぎこちないコマセワークでしたが、まずは理解しました。次に誘い。
マダイはアジ・イサキとかとは食い方が全然違い、誘いが重要であることが初めて知りました
その誘いも色々ありますし。どの誘いが良いのか。見極められるスキルも重要みたいです。

一回教えてもらったので、とりあえずやってみてその都度聞く。ということに。。。
魚が食いつくようなアクションは一応形だけは、何とか出来るようになった。
が、Jyon-Tenさんは釣りあげていらっ\xA1
しゃるようでさすがと

慣れてきたころ、ファーストヒット

慎重に撒いていくと
・・・・
・・・・
昨日見た魚サカナ?

アジ

まぁ、ひとまず魚は釣れた

その後、色々アドバイス等もらって、ついに念願の魚とご対面となりました。
最初は小さいアタリでしたが、合わせてみると意外に

慎重にあげていくと、海面に赤い魚が
マダイ

正直今日はボウズを覚悟していたのですが、早々にゲット
たまたま釣れたのかもしれないですが、釣れたのは事実なので

その後、さらにアドバイスを頂いたのですが、釣れるのは

アジ
サバ
イサキ
そして、アタリは遠のいていき

終了のアナウンス。
けど、後半で10キロオーバーのブリを釣りあげた方が
釣りあげたた10キロオーバーのブリは初めて見ました
デカすぎる
自分のスキルではどうあがいても釣れる魚ではないです

良いもん見させて頂きました 
\xA3
そんなこともあり、初挑戦したコマセマダイ
やった感想\xA1
は・・・・・
超絶
おもしろい!!
想像以上に楽しい釣りです。
絶対にハマる釣り決定です

これからは水温も低下し、乗っ込みに変わっていくようで難易度は上がっていくようですが、やってみたい
まずは、ロッドとか道具揃えなくては
来月のフィッシングショーで探してみようと思います
今日の釣果
マダイ 1匹アジ 3匹(マアジ2、マルアジ1)サバ 1匹(ゴマサバ)イサキ 1匹

※写ってはいないですが、氷の下にJyon-Tenさんから頂いたマダイ3匹入ってます。
マダイは今日捌いて何日か寝かして熟成させようと思います。
今回は、ホントに楽しかった釣行でした。
Jyon-Tenさんありがとうございました

そして、何から何まで準備して頂き感謝です。
このお返しは絶対にさせて頂きます

次の釣行は年2017年最終です。

イサキ
マダイもちょっと意識してみようかと。
明日から準備していこうと
 カテゴリ
 タグ

釣り堀のことならなんでもありです。

釣り堀のことならなんでもありです。

今、釣り堀関連株を買わないヤツは低能


どもー大晦日ですね??僕です????1年間どうでしたか???良い年でしたかー?????僕はそこそこだったかなぁ????釣りは劇的に少なくなってますねw????さて、????今年を振り替えると???やっぱり年始ですかね?????こんなぐっちゃぐちゃにベイトが襲来してましたねー??凄かった????で???子豚鰤?これは最高でした????脂凄かったしね旨すぎた。??そこから数日後お祭りこんなんがゴロゴロあがっちゃう始末。??あとはホタルイカパターンを初体験????魚が濃すぎて笑えるほどでした。サバ、イナダが無限に釣れるw大型マダイ、シーバス、ワラサが簡単すぎるぐらいに釣れましたね??そんで春も青物。??夏は久しぶりに渓流へ?心癒されました?道中は死ぬかと思ったけど。。。?夏は初の海上釣り堀カンパチうまかったなぁー??で、秋から冬はまた青物とシーバスでしたね\xA1
??思えばこの魚が今年ラストフィッシュでしたね。??釣り納めは何も起こらずでしたが安全に今年も遊ばせて頂きました????来年はどうなるのかなぁ???釣り行けるように環境作りしておかないとw??一応目標は、??磯ヒラ80オーバー?ホタルイカパターンへもう一度?ロックショアデビュー?マグロデビュー?九州遠征?アカメ???この辺ですかねー???半分ぐらいは叶えたいです??????今年もありがとうございました。??来年もヨロシクお願いいたします。???良いお年を〜じゃ、??股。?

人生に必要な知恵は全て釣り堀で学んだ


昨日
朝から淡路島は沼島へ
3時に起きて
まぁこにおむすびよろしく!
と頼んでいたので
まぁこも一緒に起床(チビ二人は交代交代で目が覚めるという夜でもあり、もともと寝不足で出発)
さぁ ?ボウズ経験ゼロの私
意気揚々と釣り開始

アメリカ時代からのお付き合いの権田さんと
いざ勝負!!!!
 カテゴリ
 タグ

釣り堀について最初に知るべき5つのリスト

釣り堀について最初に知るべき5つのリスト

思考実験としての釣り堀


日の出時刻から木曾川湖畔へ   出かける勝爺ちゃん午前9時コハクチョウが漁師の舟に驚いて       飛び立ちましたよ待っていましたが戻って来ませんでした木曽川の上流へ探しに行きました勝爺ちゃんいましたよ河川環境楽園近くの     木曽川本流に居ました観覧車と御嶽山が綺麗に見えたよ木曽川釣り堀体験場カンムリカイツブリノスリが大空を舞っていましたよオオタカの舞ジョウビタキ?出会いの皆さん色々ご指導頂き有難う      お世話になりました勝爺ちゃんのブログに立ち寄り   ありがとうございました・・・・・・またね

マスコミには絶対に理解できない釣り堀のこと


こんにちは〜ぽぽです今日は秋分の日です!だんだん秋らしくなってきましたが今日は雨ですね〜♪?さて先日の蕎麦杜の葉さんの昼食のあと、念願のnuma cafeへ行って来ましたなぜ念願かというとその前の週、銚子の帰りに寄ったのですが、営業時間が終わってい\xA1
たんですよね今回リベンジという事で奥手賀にあるnuma cafeに行きました??手賀沼の東側、曙橋を渡った所にある手賀沼フィッシングセンターの入り口そばにあります。橋を渡って手賀の丘公園の対岸にあるので我孫子市かと思ったら、ここは柏市になるんですね??numa cafeやBBQガーデン、収穫体験などを運営してるのはOKUTEGA TOURISMさんで今後ゲストハウスもオープン予定だそうですこちらは以前紹介した柏のヨルカフェフロッシュを運営してるEDGE HAUSさんが始めたプロジェクトだそうで、フィッシング、カヌー、BBQや農業体験、原っぱ遊びや里山探検など「心を耕す」休日を過ごそうというコンセプトみたいですね??それではnuma cafeへ旧手賀沼水産会館の中にありますが、看板がおしゃれで可愛いです??入口にメニューが貼ってました♪お昼は食べたのでコーヒーを飲んで一休みさせて頂きます〜??お店の中は温かみがあってコーヒーブレイクには最適な感じ置いてある本や小物含めてとってもおしゃれです??望遠鏡や双眼鏡が置いてあって、手賀沼の野鳥ウォッチもできますね??※公式サイァ
箸ǂ藜命燭Ć擇蠅靴泙靴拭\xA3?フードメニューは野菜とフルーツ\xA1
をベースにした自家製のカレーがメインです。ランチ食べてる家族連れもいて美味しそうでした!次にお友達と来た時にぜひお食事したいです??コーヒーはシングルオリジンコーヒーが気になったので、お店の方にお聞きしたら、香りをかいでみますか?と言われたので早速させて頂きました♪??酸味が少な目が好きなので、コロンビア、エクアドル、東ティモール?とかがせて頂きましたが、甘いカカオの香りのコロンビアにしました♪?コクと甘みがあってとっても美味しいコーヒーでしたよ松戸発のオーガニック・フェアトレード・自家焙煎「slow coffee」の豆を使用してるそうです??カフェの側面が全部窓なので、手賀沼が一望出来ます♪この風景を眺めながらコーヒーを飲むのは至福の時間ですぅ〜〜〜?夕日が沈むのが見えるそうなので、その時間にも来ないとですね!最近手賀沼の周りにたくさんカフェが出来てるそうで、注目スポットですよね?カフェをあとにして、周りを散策しました♪?左は鯉の餌やり場でえさは売店で売ってます。この横はニジマスなどの釣り堀です。右はBBQのガーデンと隣の大きな池です。?
 カテゴリ
 タグ

「釣り堀」という共同幻想

「釣り堀」という共同幻想

釣り堀がすべて激安で買える通販サイト


今年もよろしくでーす( ´∀`)?

昨日の元旦は毎年恒例の、赤坂?豊川稲荷に初詣行きました
子供の頃から来てるけど、今年は今までで一番混んでた

並び疲れてピントもぼける
でもいい天気で寒すぎずで、お出かけ日より。
通り沿いに並んでる間に見上げた空が真っ青で、その中を飛行機がゆっくり横切ってくのを眺めているのは気持ち良かったな。
赤坂と言えば…TBS?
今月放送の、たかおちゃんインカの旅の広告も確認しましたー

千代田線赤坂駅からサカス広場に上がる通路の、曲がり角からすぐの所にいた
地下鉄のホームにもいますね。そっちは光りが反射して綺麗に撮れなかったけど。
豊川稲荷から赤坂見附駅に向かって歩いて行くと左手には堀があって、橋を渡った先は紀尾井町でホテルニューオータニとかある所ですが、橋の下辺りは釣り堀があります。

橋の上から見える景色。
 カテゴリ
 タグ
川式腰痛治療法
ひざ痛改善5ミニッツ
自宅でラクラク視力アップ法
カテゴリー
AIRセラミックベアリング
カスタムパーツ日本最大
アウトドア&フィッシング_ナチュラム
最新記事
検索ボックス
キーワードを入れて検索してください!

タグクラウド
ファン
月別アーカイブ
ランキングetc
カエテンジョイ レスポンシブ対応無料ブログSEOテンプレート
Copyright © 釣り名人マニュアル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます