【都内グランピング】焚き火とキャンプ飯とビールが美味い!初めてのグランピングが最高だった!【初心者】



初めまして、まっこるりです。

今回は都心から2時間半くらいで行ける檜原村という所で初めてのグランピングにチャレンジしてきました!

テントも他の設備もめっちゃキレイで初心者には超オススメです!

今回は歩きで行ったのですが、バスが1時間に1本とかなので出来れば車で行ったほうが楽だと思います( ´∀`)b???!

▼サイトはこちら
http://fureaihiroba.tokyo/


==ご飯について==
ヒロシちゃんねるに憧れて、snowpeakのクッカーを購入。
初めてのお米炊きにも挑戦しました!果たしてうまく炊けるのか…?!

地元のス\xA1
ーパーで買った黒毛和牛のステーキと、焼き鳥も焼きます。
そしてビールが最高。。。

チューブのバターを持っていったのですが、お肉を焼く時に大活躍!
バターの風味が広がってめっちゃ美味しくなります。



初めてのグランピング、というかキャンプ飯でしたが、とっても美味しくて完全にハマりました。
大自然の中で時間をかけて火をおこして調理して食べる料理は簡単なものでも最高に美味しいです。

是非皆さまもチャレンジしてみてください(●´ω`●)!・・・続きはこちら⇒【都内グランピング】焚き火とキャンプ飯とビールが美味い!初めてのグランピングが最高だった!【初心者】


楽天



 カテゴリ
 タグ