釣具のことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

時代の先端を行く釣具


2018年6月9日土曜日 ?若潮やっと来た週末は、釣り友7人と、天草龍ヶ岳のイガダ釣り
樋合サヨリでかいですね!ワクワク
ヤマツリ大矢野さん。いつも新鮮情報ありがとうございます

天草龍ヶ岳横島に架かる「虹」早朝5時。メチャ綺麗で癒されました。
綺麗な海に癒される美しい天草が、私は大好きです

今日は7人でイガダ釣り?天草倉岳をバックに

いつも優しい釣り友J先輩が、今が旬のイサキ美味しそうだなぁ

ちょっと見てもらえますかこんな小さなカサゴ。見たことないです!ガラカブミニマム記録達成です!
メチャ可愛い?????

天草龍ヶ岳界隈は、小サバとアジ子が湧きまくってますイガダでは、もうウザイ位
イガダ胴突仕掛け。いわゆる餌取りかわせず、小サバ。もうどんだけ釣れたか。。。
ベイトワンサカなんで、釣供
颯櫂ぅ鵐箸気鵐Ś螢献淵襪里Ţ稙世陛竿張丱ぅ屐[]紊辰疹丯汽弍藹个砲呂いご兇\xB8
プルプル、ヒラヒラと噂通り、安くていい品ですね
うわぁ!やっぱり。小サバベイトを狙ってたシバス君です
ポイントさんのPB品って、安くても本当によく釣れますよね
メチャ細っっ??シバス君。でも、いいファイトでしたよー
ば???釣り友が石鯛釣りよるし天草龍ヶ岳。やっぱりポテンシャル凄えなぁ〜
超超キモいエソよりグロい魚釣りました?オニオコゼでしょうか28センチ。?背ビレが超猛毒ですよね大丈夫です。ちゃんと調べてました。ヒレなど危険な所カットしましたよ
オキアミで小サバ掛けて、そのまま海底へ落とし込み
釣り友数人がその釣法でデカイ青物掛けてましたが、皆んな、針ブチ切られてました
天草新1号橋で帰ります愛する天草また来週ね

帰りに、三角のたこ焼きハッちゃん堂近くの堤防から、眺める有明海と長崎雲仙島原に沈む夕陽
綺麗で癒されます。
オニオコゼお造りですが頑張りました何とか「薄造り」
 カテゴリ
 タグ