結論:釣り堀は楽しい

釣り堀の中に含まれる共依存的なイメージが私は苦手だ




今年ももう3日たつなぁ〜

今年初田村にピットイン

せー高いし黒ジャンは殺し屋スタイル!

今年一発目はニンニク大盛×2
ちと、やりすぎた。。大盛一つでええわ。

そして初博打
なかなか難しいなぁ

途中舟券かって横に出来たあらたえの湯に
露天風呂から競艇丸見えなかなかええ景色でした。

釣り堀あったけど釣った魚は強制買い取り、たかいなぁ〜

競艇は負けたけどまだ軽傷ですんで良かった?良かったんか?まぁこんなもんだぁ〜

帰ってきてまだ今年開店してない梵で一杯だけやってから

今年初外食は
オンズで
明日から仕事の人もおおいけど僕はまだ休み?

ほな!

釣り堀 100年を作る会社


長男5歳、生まれて初めての釣り山梨市牧丘町杣口にあります八\xA1
丁堀り釣り堀へ家から8分くらいかな〜近いにもかかわらず、毎年草刈りや畑仕事、薪割りに追われてなかなか行けなかった最近長男が釣り番組を真剣に見ていることもあり、興味が湧いてきたようだから行ってみた釣りといえば、5年ほど前に出演していたNHK Eテレ チャレンジホビー実は釣りと長男には深いご縁がある…?番組の最終回の頃、長男を妊娠していることが発覚そのため乗船することができず、10キロオーバーのタラを釣り上げることが出来なかったけれど、お腹のなかで、何度も釣りに同行していたわけです(その節にはスタッフの皆様、関係者の方々にはご迷惑お掛けしました?)いつか、いつの日か海釣りのリベンジしたいと思っている?これは過去のブログ↓https://ameblo.jp/kitagawa-eri/entry-11093636788.html#main?https://ameblo.jp/kitagawa-eri/entry-11093635490.html#main?https://ameblo.jp/kitagawa-eri/entry-11093637271.html半日でニジマスが15匹釣れて大喜び!夫は魚の背開きまで出来るようになり、私も助かる〜〜!そんな秋の日を満喫したよ!



 カテゴリ
 タグ