釣り堀 夢・クリエイション

大好評の釣り堀がお得になる情報を満載!


■ あなたは、旦那さんとの会話どうしていますかぁ???こんにちは、『ここよりぃる』心のセラピスト永田孝枝です。??わたしには二人の息子がいます。??子供が成長していくにつれてだんだんと夫婦での会話が少なくなって来てました??旦那さんは、趣味が釣りなので、週末になると釣り堀に出掛けたりしています。??必ず何か魚を釣っ来てくれるのでここ数年、魚は買った事がありません(^^♪とある日旦那さんが釣った魚です。????普段はキッチンに立たない旦那さんだけど釣った魚を、わたしは捌けないので捌いてくれます。こんな時は甘えて、お願いするに限りますね(^^♪??わたしが家に居る時は、釣ったの様子を楽しそうに話してくれます。知らなかったけど、釣る魚によって竿や仕掛けも変わるんですね!??旦那さんが釣った魚で、食卓を囲みながら家族団らんにもなる!美味しい物を食べると、心も満たされますね(^^♪????普段会話ぁ
鬚垢觧槪C困辰討C燭韻鼻⊊爐蠅鯆未靴堂駭辰眩鈇┐拭Ň腟硑了類蓮崟┐い諭Ň彔劃爐譴椴匹ǂ辰燭諭廚噺斥佞魍櫃韻襪箸箸討盍鬚靴修Δ砲垢訝尭瓩気鵝\xA3??旦那さんの趣味を知ることで会話も増えました(^^♪あなたのご家庭はどうですかぁ?自分から歩み寄ってみるのもいいですよ。2月25日お茶会のご案内です。??お茶会には都合があって参加できな方個別でお話したい方は、単発セッションもあります??
最新情報はこちらです

お問い合わせ
??

男はだまって釣り堀。


今日で釣り納めとなりますが、今年最後の釣りは難攻不落の甚兵衛沼に決めました。

北側奥のポイントでPiyochichiさん、司大さん、へら吉おやじさん、自分。事務所前ではフィッシングライフさん、伯耆坊さん(コーヒーご馳走様でした!)が陣取りました。今日は15尺の両グルテンで開始。
やっぱり全く動かない状態でしたが、開始して2時間位だったか、よそ見してからウキを見たら消しこまれてしまい、やっぱりスレ。近くに来たなら食ってくれよ(>_<)

 カテゴリ
 タグ