色んなショップの釣り堀をリサーチ!

釣り堀 なにわ遊覧百貨店


今回は自動釣堀機を作成してみました。L2を押しっぱなしか連射コンで放置するだけで永久に釣りをする事が出来ると言う優れものです。今回は累計で12時間放置してみましたので釣れたアイテムを紹介したいと思います。??釣竿 40本?低確率で修繕付きの釣竿が落ちますが累計で14本ありました。これを拾って「幸運の海3」&「ルアー2」のオプションを追加しておくと効率良くレアアイテムが掘れます。?弓 37本?パワー3や4付きが多く、中には無限や修繕も付いてました。無限付きは6本、修繕付きは2本のみでした。?エンチャントの本?○○3や4が2個付いているものが多く、普通にエンチャントしているのが馬鹿馬鹿しくなります。中には修繕、氷結歩行、イバラがかなり低確率でドロップしますが一方で消滅の呪いも低確率で出ます。修繕付きは2冊とかなりのレアなようです。?
 カテゴリ
 タグ