やる夫で学ぶ釣り堀

釣り堀の口コミ激安通販情報、なかなか手に入らないようなアイテムをご紹介しています


和歌山マリーナシティ海釣り公園・釣り堀です。台風18号接近中!今週、三連休で、釣り公園・釣り堀にご来場予定の皆様、台風には、勝てません?暴風、波浪警報が、発令されますと、休業になりますので、ご了承下さい。釣り公園での、9月18日釣り公園内での、「フィシング?チャリティジャズコンサート」は、小雨程度でしたら、行う予定となっております。(皆様方が、知っている曲を「ジャズ」にアレンジして着々と準備してきました)皆様のご来場お待ちしています。さて、今日の広報担当部長マリーナちゃんです!どうぞ!!
「台風なんか知らないにゃ!」「ねむたいにゃ・・・」「蒸し暑くないから気持ちいいにゃ!」

台風被害なく過ぎていきますように!!

釣り堀スペシャルサイト


家に居て、いくら糖質制限の話をしても、母は理解出来ないのね
それは、仕方ぁ
覆い箸呂錣ǂ辰討詬ヨ鬚靴燭里蓮¬鑣❹魯瀬瓩覆里猶浜椶里△詬佑平¤拱Ľ魯瀬瓩覆里\xCD
に、なってしまってる(?Д?)?当然、糖質制限は出来てるが、必要な栄養素は一切取れてないふらっふらして来て、これは、やばい
癌に餌をやらないという事は出来てるけど、私の身体も弱ってしまう
そして、毎日、母の無理解なキツイ言葉に、一旦仕切り直しと思い
少しストレスから抜け出したいと彼の家に逃げる途中の出来事
前置きが長くなってしまった( ?ω? Ξ ?ω? )
電車に乗り、彼の家に行く途中
乗り換え駅で窓の外を眺めてたら、ん?釣り堀???
市ヶ谷で乗り換えるんだけど、釣り堀発見(?Д?)?結構、人がいる!
彼は凄く釣りが好きな人でねでも、神奈川に引っ越して来てからは、道具も実家に置いて来てしまってるし、時間も無いから行けないと、よくぼやいてた
いつか、一緒に釣りに行こうね??教えてあげるよって言ってたの思い出して
ちょっと降りよう!やってみようよ!と、無理やり釣り堀
再発、末粥
訢△修譴鯤垢い討ǂ蕁⌅爐鷲F爐撚燭箸ɥ左向き三角1擦覆い里ɔ〆漚靴泙唎辰\xA1
討燭衂F爐任笋辰討討唎譴董∈廼瓩鰐欧譴凸気い箸盡世辰討\xBF
少しでも癒されたらいいなって
鯉を釣る釣り堀金魚釣りもあったよ??
まぁ、私はどうでもいいけど、1人じゃ遠慮するだろうなと思い竿と釣り餌を貰い!出陣だ(?Д?)?
定位置に着く前に、まんまと餌を落とす私( ?ω? Ξ ?ω? )やばい!怒られる!
けど、怒らなかったまったくもーーって言いながら、餌を拾ってくれた
そして、釣り何故か、デタラメにやってる私に食いつく鯉違う!彼に楽しんでほしいのに、途中で飽きちゃったって、やーめた
後は、彼が楽しんでるの見てたり、釣り堀が川を使って作られてるけど、囲われた中に、よく見ると鯉がいっぱい(?Д?)?
ちょびっと餌を落とすと、来るわ来るわ!めっちゃ口開けて、私を見てる
うへーーー???怖い
まぁ、彼が楽しめたかは謎だけど、制限時間が近づいて来て、餌は沢山余ってたの
で、面白いから、鯉にあげてた沢山、沢山集まる鯉を見てるうちに、鯉にまで願い事!
ねーねー、ご飯あげるぁ
鵑世ǂ蕁∋笋隆發G左向き三角1蠅泙垢茲Δ砲辰動豌鵑任いいǂ蕁〴蠅辰討箸ɔ世辰討澆\xEB
せこい!せこいぞ!神様、善行を積めとは言ったが鯉に餌やって、恩を売りつけるような真似まではじめて( ??Д?? )せこすぎるよね
沢山の鯉!キモいよ?見る?(?Д?)?




 カテゴリ
 タグ