釣り堀大好き♪みんな集まれ〜♪

釣り堀のより良い商品を通販で検索、やっぱり楽天がお勧めですね


今回はGUESS FISHING CLUBと下衆の会本部の合同強化合宿にタイのバンコクへ行ってきました。
参加者はGUESS FISHING CLUBからは僕と上ちゃん。
副会長の小松さんは仕事の為、ドタキャン。
残念です。
本部からは僕達の他に5人参加です。
20時30分に集合して関空へ向かいました。
関空で予約していたWi-Fiを受取り、チェックインを済ませて晩飯を食べようとしましたが、ほとんどの店が22時に閉店の21時30分ラストオーダー。
間に合わないので仕方なく出国審査を受け国際線ゲートへ向かいました。
国際線ゲートでは、がんこ寿司が営業していたので寿司とうどんを食べました。
そしてビールで乾杯。
満腹で満足して23時45分に関空を離陸しました。
今回はAIR ASIA Xという航空会社のLCC??でプレミアム\xA1
フラットベッドと言うシートです。
6時間以上のフライトでしたが、やはりシートがフラットになって寝れるってのはポイント高いですね。
身体が楽です。
そしてタイのバンコク、ドンムアン空港に到着して入国審査を受けて荷物を待つ。

さすがはタイ。
数多くのスーツケースが詰まってしまい、エライ事になっていました。
ベルトコンベアは回っていますが、荷物が詰まってしまいスーツケースやゴルフバッグが次から次へと落ちて行きます。
僕達は無事に荷物を受け取り空港から出ました。
空港を出るといつもの運転手が迎えに来てくれていました。
辺りはまだ暗い。
それもそのはず、現地時間は時差があるので朝方4時。
まず僕達が向かったのはタイカントリークラブ。
超名門と言われているゴルフクラブらしいです。
5時30分頃に到着しましたが朝6時にオープンするのでしばらく外で待つ事に。
上ちゃんはすぐにベンチで寝る。
6時30分スタート。
僕と上ちゃんと本部の工作さんの!
3人で回りました。
とても綺麗なゴルフ場で芝も丁寧に\xA1
管理されています。
そしてプレイヤー1人につき1人の女性キャディさんがつく。
スコアカードもすべてキャディさんにお任せです。
贅沢ですね。
カートも1人1台でキャディさんとツーショット??
僕についてくれたキャディさんは22歳のネームさん。
とてもかわいい?
とても楽しいゴルフで缶ビールを6本も飲んでしまいました。
残念ながらスコアは100を切れませんでした。
飲みすぎましたね。
スループレイなので午前中にプレイを終え、シャワーを浴びてゴルフ場で昼食を食べました。
食後、タイカントリークラブを後にして向かうは今回のホテル。
COLUMN BANGKOK。
綺麗な高層ホテルです。

部屋は36階のダブル。
部屋からのながめも絶景です。
まずは久し振りのバンコクの街を散策しました。
マッサージ屋があったので行く事に。
タイ古式マッサージ1時間300バーツ。(約900円)
上ちゃんはオイル1時粥
\xD6500バーツ。
身体の疲れを癒してもらい、次に向かったのは今回の強化合宿のメインイベント。
世界一の釣り堀と名高いブンサムラン・フィッシングパーク(24時間営業)へ向かう事に。
今年、今の場所に移転したらしいです。
タクシーをチャーターして約1.5時間かけて現地に到着しました。
金曜日という事で大渋滞に巻き込まれました。
タクシー代は往復2500バーツ。(約7500円)
釣りをしている間もタクシーの運転手は僕達の横でずっと待ってくれている。
あの距離と時間(6時間拘束)で2500バーツは安い??

超巨大なナマズのモニュメントが入口に有りびっくり。

まずは受付をする。
1人4000バーツ。(外国人料金)
現地のタイ人料金はなんと1/10の400バーツ。
レンタルロッド500バーツ。
ガイド1000バーツ。
エサバケツ1杯500バーツ。
こんな感じやったと思います。
なんやかんやとお金がかかりぁ
泙后\xA3
このパンのクズが餌っぽいですね。

スタッフの\xA1
お兄さんと釣場へ向かいます。

まあまあ長い道のりです。

10分程歩いて釣場(ポイント)へ到着。

まずはシンハービールで乾杯。
釣場まで自転車に乗ったお兄さんがメニューを持ってやって来た。
鳥の唐揚げと魚のフライ、チャーハンとフライドポテトを注文して腹ごしらえ。
米ぬかのダンゴ餌をつけて池の真ん中付近にフルキャスト。
周りの人を見てみるとそこそこ釣り人がいるにもかかわらす、誰も釣れていない。
大丈夫かなあ?
と少し不安がよぎるが、すぐにその不安も吹き飛びました。
30ポンドのラインを巻いた大型リールのドラグが凄い勢いでうなり始めた。
竿を手に取り、鬼合わせを数回。
ガツンとフッキング成功。
そして夜空に響き渡る様な大声でヒットコールをしました。
『ヒット〜??』
凄い勢いでラインが出て行く。
寄せてもまたラインが出て行く。
約15分の死闘の末に釣り上げたのは約30kgのメコンオオナマズ。
やりました〜。?!
?
ちょっと気持ち悪い。
ブサイクな顔は上ちゃんに似てる様な気がします…。
スタッフのお兄さんが言うには30kgでもミディアムサイズらしいです。
でも、僕の腕はプルプルしていて、とても疲れました。
100kgを超える様なモンスターもいるらしいです。
この池にはメコンオオナマズをはじめピラルク、パーカーホ(巨コイ)等がいるとの事です。
メコンオオナマズを見て上ちゃんも気合いが入ります。
なぜか気合いが入りすぎて鼻水が止まりません。?
僕がメコンオオナマズを釣ってから30分後くらいに上ちゃんに初めてのアタリです。
そして、そして、ついに!上ちゃんが!
やっちゃいました。
ガイドのお兄さんも遠慮なく『ヘタクソ!』と日本語で言ったのには笑いました。
上ちゃんは、何故かセンスが無いですね。笑
キャストもヘタクソです。笑

スタッフのお兄さんも失笑してましたよ。
そんな上ちゃんにも本日最後の大チャンス。
仕掛けの回収時にまさかのヒット。
アワセも\xA1
決まってドラグが鳴ります。
メコンオオナマズ 対?ニァ
曠鵐ŚŚ淵泪\xBA?上ちゃんです。
今回こそ上ちゃん頑張れー。
10分くらいのファイトの末に上がったのは、これも30kg程のメコンオオナマズです。
上ちゃん、おめでとうございます。
でも、おもっきりスレ掛かりでした。
『メンバーのみんなには言わんといてな??』
って言うてましたが、ちゃんと報告しときます。
そして、最後の最後に下衆の会本部の江川ちゃんにアタリです。
これも大きそうです。
フッキングも決まりました。
ドラグ鳴りっぱなしです。
10分くらいファイトしてもなかなか上がってきません。
大物の予感です。
それから10分くらいして姿を現したのは1m程の巨ゴイでした。

こちらで言うパーカーホ。
デカすぎて気持ち悪いです。
大人の拳が余裕で巨ゴイの口に入りそうです。

1人1匹づつ釣れたので納竿としました。
1匹釣れたらじゅうぶんですね。
腕がパンパンになって、これ以上おっさんには無理でした。
でぁ
癲△箸討睥匹し亳海H侏茲泙靴拭\xA3
帰りのタクシーでは少し寝てしまいました。
ホテルに着いたのが23時でした。
ホテルの部屋に戻りルームサービスのオイルマッサージを1時間受けて爆睡してしまいました。
かなり充実した1日でした。


あそびごころん釣り堀


みなさんこんにはkid's Us.land マグレブEAST多摩店です??もうすぐ2017年が終わりますね〜一年間が本当にあっという間に感じました?でも、その前に、、、クリスマスみんなは、サンタさんに何をもらうか決めたかな〜 USLANDではクリスマス大抽選会を行います詳細は下に張っておきます↓?そして、本日もじゃんけん大会をしました!負けちゃった、、、、?最後にいつものお知らせですみなさんLINE@はご存知ですか下のQRコードから簡単に登録できますLINE@にはイベントの情報やクーポン配信など、お得情報がたくさん!!LINE@公式アカウントのお友達登録ぜひよろしくお願いします!!?合言葉は「こがらし」ですお店の人に合検
斥佞鯏舛┐襪帆播┐淵廛譽璽鵐箸❹發蕕┐舛磴Δǂ\xE2?※ただいま、釣り法
戮呂ź戮瀉罎任后B臺竸修渓擷瓦兇い泙擦\xF3m(_ _ )m??皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしています
?━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━──
団体様大歓迎!団体割引ございます!団体予約もあります!
Kid'sUS.?LANDマグレブEAST多摩店
住所:多摩市落合1−39−1マグレブEAST6階
電話番号:070-5597-3790━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━??????



 カテゴリ
 タグ