釣り堀セール情報

釣り堀は、7月まで待ったほうがいい。



どーもときなこと

とっきーなです?
とりあえず休み
1日目は
釣り堀からの
ラウワンなうです?

充実充実?笑
???????????大阪 ミナミ ときな?


釣り堀 永遠で一瞬の、ハッピーのために。


どうもバリ(♂)です!

普通釣り堀とかのイメージって「沢山魚が居るし、区切られた場所の中で釣りをするから絶対に釣れる」ってイメージを持ってると思うんだけど、「なかなか釣れない管理釣り場」があるらしいです…

因みに「日本一釣れない管理釣り場」で検索すると必ず名を連ねる管理釣り場が「大安トラウトレイク」

一応HPを覗いてみると、
*気になる人はこちらがHPです!
http://daiantrout.com/

?自然の池を利用
?数釣りは出来ないけどサイズは大きい
?日本一引\xA1
きの強い魚を、日本一安い料金で楽しめる釣り場を目指しています

とのこと、確かに自分で「数釣り出来ない」と謳っているし、ここを訪れた人達のブログを読んでみてもあまり数が釣れてる感じでは無さそう…

釣れないかもしれないのにお金払ってまで行って何が嬉しいのかと言うと?別にドMな訳では無く(恐らく…)、ここにいる引きの強いトラウトとのやり取りが醍醐味らしいです!

まぁ、普通に遊漁船乗ってボーズの時もあるし、6時間ロッドを振っても外道が1匹って時もあるから個人的には許容範囲かな?! 大物が多いっていうのも魅力的だし、普通に自然相手の釣りをしてたら爆釣する事も希だし、別にエリアトラウトだと思わずに行けば普通に楽しめるのでは?と思っちゃいます

大体バリ(♂)はどんな釣りでも数釣りは40匹くらいから飽きてくる(キスでもサビキでもワカサギでも)から逆に飽きない程度にアタリがあるくらいが丁度良いかな?

と書いていたら、ちょっくら行ってみたい気になってきたので、ボリ(♀)に相談ぁ
靴討澆襪函€\xAA

有休の時とかに
一人で行ってきたら?!

だそうです… やっぱり釣れないと分かってて行くのは無理があるのかな?!



 カテゴリ
 タグ