釣り堀 もっともっと、いいケータイへ。

釣り堀大好き人間大集合〜♪


ここ数年なんとな〜く年始にはタイ釣りに行くまぁお遊びの釣りだが意外と釣り堀の魚は手ごわい。又この釣りによって魚がいても釣れないときがあるのも知ることができる。本日の手ごわいマスはこれだったんだが・・・一応水宝に行った。生けすが曲者の形状をしている。多分イメージとしてVの字?Uの字の形をしているため10〜30cmずれると棚がかなり変わる、潮の影響で生けす(網)の形状も変わり中の魚が偏ったりもしてるようだ。しかも養殖の魚の為どの餌に反応するかも不明というちょっと普段の知識や常識が通じない部分も多し(><)?まず1匹目はささ身(黄色)で釣れた、この時点でもうなにがなんやらです。海に鶏はいないのにささ身で釣れる(活性の高い時期にはミカン、パプリカその他色んな餌で釣れるらしいし・・・)?釣り堀に行くにはネット等で行く釣り堀の情報を見て、ある程度普通の釣りと別物で考えていくべきであろう。餌は何種類かいると思います。?
 カテゴリ
 タグ