釣り堀で彼氏ができた

ついてるね☆釣り堀


2017年12月24日のクリスマスイブやっと、師走のバタバタが落ち着きました
昨日の祝日は、仕事でして今日は朝、起きれませんでしたから、午後より、とりあえず天草方面に行きたく、ポイント富合さんに寄りましたよ

今日の熊本は午後から雨予報なんで、ポイント富合さん近くの、緑川河口近くに来ました
目の前の山は、金峰山です
先週、釣り堀でコイのドッグファイトが楽しかったから、こんな仕掛け買いました

なんか、懐かしいバクダンだなぁ〜こんな感じで良かったのだろうか。。
雨が降り出しましたから、スズ付けて、車の中からアタリを待ちます

ジャンジャン雨が降り出し、スズは、さっぱり鳴りません。。
当たり前か、、、
でも、冷たい雨でもあったかい車中から穂先ジーと見てるのが、楽しく、何だか師走の疲れを癒してくれました

2ヶ月前に宇土市にオープンした関東では有名なオシャレなホームセンターカ\xA1
インズに行きました
確か、九州は福岡新宮の次で2店舗目ですよね。

私は、ペット売り場でどうしても見たいのがありまして
私が今、一番欲しいペットフクロウちゃんです
メチャメチャ可愛くないですかぁ
ゲージもありませんからナデナデ出来ますよ欲しい
でも、39万円

今日はクリスマスイブ筏釣が得意な、釣り友N氏から
クリスマスプレゼントを貰いましたよ
素敵なワインと、鶴屋の鉄火巻
N氏ありがとね〜〜

うおーーーフランス産 ?GYOTAKU「魚拓」ワイン
確かこれって寿司に最高に合う、有名な、あのワインだよなぁ〜〜嬉しい

魚拓で思い出し、魚拓ではないけど、私のメモリアルフィッシュを、写真額を買って来て「写魚拓」作りました
メジャー当てて撮影しててよかったぁ
去年10月に湯島で釣れたハチマル真鯛様と、
今年4月の牛深ブリ様
来年こそは、メーターオーバー10キロのブリを釣りたいっす
釣りの部屋の入り口に
!
写魚拓??メチャ気に入りました

クリスマスァ
ぅ屬蓮〴萃イ辰謄僖┘螢△鮑遒蠅泙靴燭\xE8
でも、お焦げが、マジ焦げになり失敗
今年も残すところあと数日。。。年末は、エギングと、初の御所浦イカダに釣り友皆んなで行って来ます
いつも、こんなしがないブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます
寒い日が続きますが、どうかお身体にはご自愛ください


釣り堀 マチ、ウツッテル?


「笑神様は 突然に・・・」の ロケの 続編です。
「那須 ワールドモンキーパーク」を後にして 私達が行ったのは、
「那須 ハイランドパーク」でした。
ピンクの 美しい花々が 咲き乱れて。
那須に こんな所が あったのですね びっくりです。
日本に こういう所が いくつ どれ程あるのでしょうか。
大喜びな 子供達の 姿を浮かべながら
私は こうした 施設を作るために 人間が
どれ程の 広大な土地を 動物達から 奪っている\xA1
のか
心配になります。

ワクワクする 夢のような 通りですね。
釣り堀です。
ニジマス、イワナ、ヤマメなどがいるようです。
崖の上から のぞくと 水の中に
星っぽい 魚がいっぱいいました.
鮎でしょうか?

美しい花壇、よく手入れされています。
朝丘さんと 花壇の前で 記念ショット。
象にも 乗れなかった 朝丘さんが ジェットコースターに
乗っても いいんですって!
私は 怖くて イヤです。
小さなお子様用の 乗りものにのった時 撮った写真です。
遠くの山々は 霧にかすんで。
子供のように はしゃぐ 私達を見上げて 下のスタッフ達。
私達が お馬鹿さんみたいに写っているのかしら。
桜並木が ありました。
その一本が 苔におおわれていて
一枚の日本画のようでした。
この「ハイランドパーク」で 私達が一\xA1
番 喜んだ “リバー・アドベンチャー”です。
これは
 カテゴリ
 タグ