釣り堀の新作ラインナップ

釣り堀はもっと評価されるべき


?みなさんこんにちは?冬休みももうすぐ終わりですね?みなさんは冬休みはどこかにお出かけしましたか?冬休みの思い出に、魚釣りなんていかがですか?US.LANDには釣り堀があるんですよ〜?なんと、本物の錦鯉が釣れるんです?今日もたくさんのお友達が楽しんでいましたよ?是非おとうさん、おかあさんと一緒にやってみてくださいね?釣竿はお店で餌込みで300円ですよ??スタッフ一同お待ちしていまーす??????

まだある! 釣り堀を便利にする3つのツール


相変わらず忙しくてブログを書く時間がありやせん( ;∀;)
先週の日曜は4店合同陸っぱり大会を覗きに行きました?
仲間達の様子を見にウロウロw
今回はボートも陸っぱりもこなす山さんの釣りをじっくり観察(*^^*)
第2候補のポイントには入れたみたいなんですが釣り堀状態ww

最初はワイワイ話ながら釣りし\xA1
てたんですが、いつの間にか山さん集中モード?

イイ石がある?

集中力がピークになったとき・・・
食った?
( ??Д??)
本当、この状態で釣るのはさすがの一言?

朝イチのラッキーフィッシュじゃなくて日が上がりきってプレッシャーもピークになった時間に釣るのは本当に運じゃないって証拠?
確実に他のルアーも見てたはずなのに山さんのルアーにだけ反応したんやけんね?
釣れたのは
OSP.HPシャッドテール3.17gダウンショットパワースピニング
やっぱOSPやねwww

結果も
本当にあんた強いよ?

そんて私は大会を途中で抜け八幡にワープ(*^^*)
並木さんに会ってきました?

正直、トークショーには興味があまりなくてトークショー行く時間があるなら釣りしたいって感じだったんですが本当にイイ話を聞くことができました?
短い時間でしたが伝えたいことは伝えられた気がします?

とにかく今は練習!!
ってなことで
頑張りましょうかね?


 カテゴリ
 タグ