釣り堀をインターネットで探す人のサロン♪

釣り堀をよりお買い得に購入できるサイト情報、機能的なものを探したい名なたにぴったりの通販サイトです


宮城旅行2日目

まずは、絶対に行きたかった蔵王にある釣り堀『シシナゴ苑』へ
ニジマス釣り楽しかったー
*釣りムービーは、?阪本智子Instagram★に載せてます
遠い所から来てくれたからと、特別に塩焼きだけじゃなく田楽&あんかけまで頂けて本当に感謝

こだわりを持って大切に育てているだけあって、今まで食べた中で最も美味しいニジマスでした!!
あれを食べられたことが本当に幸せ
釣りの後は、動物に会いに『キツネ村』へ
そう、本物のキツネと触れ合えるんです!!
今しか見れない太っちょキツネが可愛いくて癒されました
時間の関係で抱っこ出来なかったのが残念だったな..

その後は、大好きな十割蕎麦を食べに行きましたよ
蕎麦も美味しかったし、今季初雪を見られてテンション上ぁ
❹辰燭覆\xA2
そして最後は、これまた大好きな水族館へ
『仙台うみの杜水族館』で色んな魚を見てまたまた癒されました

ストラップをフリフリしてたら、いつも通り不思議な目で見られたけど..(笑)
本当に最高の旅になりました
旅行に行かせてくれた旦那ちゃんに感謝です

帰宅してから作った宮城気分を味わえる牛タン定食

★ともこ★


釣り堀 おはようからおやすみまでくらしに夢をひろげる


オフコースのさよならと山下達郎のクリスマスが頭の中でエンドレスループしてる。今年のクリスマスはほんとあの歌詞通りだったからな

今から帰りたくないけど北海道帰ります。

今年は誰かにあったわけじゃないけど弟、妹とおそらく人生最後の箱根旅行いけたのがよかったかな。

モヤさま的ゆるさで妹も結構話したし、そのあと妹の旦那さんとも会って話せて妹とのやりとりみて幸せオーラおすそ分けもらいました。

弟とも釣り堀行ったり色々話したりできてよかったな

今日は帖
\xAB弟と母がバトリ始め、父親は相変わらずとんちんかんなんで僕がまぁ
△泙△箸ż澆い覆世瓩覆鵑箸ɥ左向き三角1辰\xBF

旅行してみてやはり私と妹は思考回路似てるなーと、そして母と弟は似てるなーと

ほんとに色々考えるとこんな歳だし、親も歳だしな大黒摩季的状況ですよ

久々に実家帰ってうちってやはりそこそこ厳しくて金はないけどそこそこの名家ぶってるよなと

だから結婚相手には厳しい、、

おそらく彼女も親に言ってたら大反対、勘当すると脅され、半強制的に別れさせられたであろう。

まあ、どうでもいいんですけどね今となっては。

しかし、今はやはり一番大事なのは妹なんで。

なにをするにしても妹の幸せを邪魔したくないので、例えば死にてえと思っても自殺したら感じわるいよなと

それは例えが極端だけど

で弟に名を出してはいけないある方との関係が多分終わる、あと地元帰りたいから仕事やめたいと言ったら問題は大したことないし兄貴のしたいようにすればいいんじゃねと言われました。

そもそもファンキー、ぼのぼの、あとは韓流好きなくそばばあにクリティカルヒット受けつぁ
弔眤僂┐蕕譴燭里呂△詈鈇ⓚ鵡颪砲い蕕辰靴磴辰瞳觝Г垢襪覆蘋犬C佑个世辰燭鵑任垢❶△修譴C靴靴い辰胴佑┐襪繁鵡颪蚤僂┐詬鑲海❹覆唎覆辰討靴泙辰拭◆\xA2

ラスボス母親、あとは親戚の世間体やら家系まで考えると見合いしかねんじゃね

アプリは場を提供するだけで保証してはくれないしな

とりあえず他業種ってのはよくわからないんでさっき羽田空港で世の中の職業って図鑑は買ってみました

あとは知り合いに色々聞きつつゆっくりどうしたいか考えてこうかなと

ジャムだったら本社最寄駅なんだが技術職はドクターないと話にならないよな

あとは学生時代の研究室の元助教がいま東大いるからツテとまではいかないけど会って話聞いてみるか

じいちゃんばあちゃんの関係で芸術関係もないしなー



 カテゴリ
 タグ