アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ツノケン
現在24歳どうしようもない自分を変えていく にはどうすればいいか模索しています!
リンク集
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年03月14日 Posted by ツノケン at 14:31 | 日記 | この記事のURL
旅行のお得情報!!
         夜にオリラジの番組を見ていたらこの↑サイトの紹介をしていました。   僕は1年くらい前にスポーツジムの会員さんに教えて頂いたのですがこのサイト本当に安いんです。              実際僕はこのサイトでホテルを予約して伊豆に旅行に行きました。確か40%OFFぐらいだったと思うのですが伊勢海老アワビなどがでて大満足でした。   当日予約などは相当安いです。今旅館やホテルの予約をしようとしている方はここに同じホテルがないか確認して、金額の比較してみるといいと思います。   オススメです。  

2008年03月13日 Posted by ツノケン at 14:05 | 日記 | この記事のURL
おすぎです。ジャンパー見ました。
先日最近話題の映画ジャンパーを見に行ってきました。 CMなどを見てコレは面白いだろうとかなりの期待を して見に行ったのです。 あの瞬間移動の映像はすごかった!! どうやって撮影をしているのか謎でしたね。 ただ、たまに手抜き的なときもあります。 物語の中盤に舞台は日本になるんですがこれもまた どうやって撮影しているのか気になりました。 たしか渋谷とかだと思うのですが、どうもまわりで歩いている 一般人が本当に一般人っぽいんです。 あれはエキストラだったのだろうか?気になります。 でも内容的に日本である必要性が全く無いんです。 この映画全体を通して内容がないよう。(笑) 薄っぺらい映画だなーというのが感想ですね。 腑に落ちない点が数多くあり、最後もはっきり行って 尻つぼみ。 さあこれからどうなるのかなと思っていたら、終わりかい! みたいな感じでした。 ぜひ皆さん見てください。 オススメです。

2008年03月09日 Posted by ツノケン at 21:15 | 日記 | この記事のURL
totoBIG結果発表
とうとう結果がでましたね。toto! 結局僕はBIGを33口の約1万円分を買ってのぞみました。 ヤフーのニュースで1等が出たとあったので きたなコレは と思っていました。 そうです。 なんと結果は 一つも当たりなし!!! まあそんなもんだろうと皆さん思っていたと思いますが そんなもんでした!! がしかし、こんなことであきらめる僕ではありません。 次も買ってやろうと思っています。 キャリーオーバー過去最高の25億だしね!! まあ次回は1等が当たるような気がするんです。 感じるんです。福の神が笑っているのが見えるのです。 グリーンジャンボも30枚買いました。 最終日に買いに行ったのですが、もう売り切れ寸前だったようで 連番しか買えませんでした。 きっと福の神が連番で1等前後賞当ててやろうという 企みだと思います。 もしかしたら僕両方当たるかもしれないです。 結果はまたお知らせしようと思います。

2008年03月06日 Posted by ツノケン at 14:37 | 日記 | この記事のURL
BIG
最近ヤフーやテレビを見てるとベッキーが笑顔で totoBIGの宣伝やってますよね。 キャリーオーバー16億5千万円ですって。 それって当たってないですよーって宣伝してるのと同じでは ないのでしょうか・・・ がしかし去年の億万長者が27人だそうですよ奥さん。 僕は以前この日記でグリーンジャンボ2万円分かいます! と行っていたのですがよく考えると ジャンボ1億5千万BIG6億 BIGのほうがええやん 間違えなく遊んで暮らせるやん はい1万円はBIGに使おうと思っています。 しかもです。 今日バイト前にグリーンジャンボを買いにいったんですけど お店がちょうどお昼休み 休憩が終わるのを待っていたらバイトに間に合わないので 買えませんんでした。 これは神のお告げか! 明日買わんかい!! と言いたいのか。 ってことで明日買います。 数量限定なので売り切れていないことを祈ります。 あっなんかBIG当たる気がしてきました。 ビギナーズラック的にスポンと当たってしまいそうです。 では結果をおたのしみに!!

2008年03月06日 Posted by ツノケン at 13:54 | 日記 | この記事のURL
水沢うどん
昨日勢いで1時間半くらいかけて群馬の水沢に行ってきました。 水沢といえば日本3大うどんの1つ水沢うどんですね。 水沢にうどんを食べに行くのは今回で2回目。 前回行ったお店の名前は忘れてしまいましたが、 今回は大澤屋というお店に行ってみました。 なぜか店内にあの芸術は爆発だでおなじみ岡本太郎さんの 作品が何点も置いてあり金さん銀さんの手形とかもありました。 僕は大ざるうどんと舞茸の天ぷらあと切干大根のセットを頼みました。 おいしかったです。 ただ舞茸の天ぷらが想像していたよりも大きいのです。 しょこたん風に言うと ギザでかす!! それが3個もあり最後の方は無理やり食べました。 ギガント胃がもたれす!! 欲を出しすぎると駄目ですね。腹8分目ぐらいがちょうど いいと改めて感じました。 そのお店の通りには水沢うどんのお店が何軒もあるので いつか全店制覇してやろうと思っています。 おすすめのお店があったら教えてください。

2008年03月01日 Posted by ツノケン at 16:40 | この記事のURL
DVD借りる買うなら
はい、ということでDMMはいろんなDVDが簡単にレンタルできちゃいます。 この前に書いた女優さんのものとかもあります。 このDMMのせいで僕たちのようなセルDVD屋は大変です。なんせ買いに行くより楽ですから。

2008年03月01日 Posted by ツノケン at 16:00 | 日記 | この記事のURL
セクシー女優
もう去年の話なのですが、なんと僕はAV女優にあったことがあるのです! 女性に言わせればだから何、と思う方もいると思いますが、 男仲間の中ではちょっとした自慢なのです。 前回僕がDVD屋でバイトをしていると書いたと思いますが、 その関係で某有名メーカーの懇親会に呼ばれたんです。 あのマネーの虎に元社長がでてたメーカーです。 メーカーとしてこれからの戦略などの発表があり その後会食になったのですがそこに女優の方がきたのです。 しかも倖田梨紗 天海麗 君野ゆめ 琴乃のという豪華4名とお会いし 一緒に写真をとりお店用にサインをもらいました。 実際会ってみての感想ですが かわいい 普通にかわいかったです。あとは小さかったですね。 写真撮影とか腕を組んで密着して撮るんですよ。 あたるんです。 胸が これ100%作戦ですね。 お店で私をゴリ押ししてねという作戦です。 そんな女優のいやらしい考えをさとってしまった僕は店に帰り その日会った女優の作品を もちろんゴリ押し!! そりゃしちゃうでしょ!僕メンズですから、雄と書いてオスですから! さらにその日琴乃のDVDを借りて帰りました。 いつもの数十倍でしたね。いろんな意味で。

2008年03月01日 Posted by ツノケン at 15:37 | 日記 | この記事のURL
アダルトビデオ
今日は気になるニュースを見たのでそれについて書きたいと思います。 僕は今スポーツジムとDVD屋を掛け持ちでバイトしているのですが 先日ビデ倫幹部逮捕というニュースを見てびっくりしました。 ビデ倫というのは簡単に言うとアダルトビデオのモザイクが ちゃんとかかってますよというのを検査するところなんです。 でちゃんとかかってないものにOKをだしてしまい捕まってしまったんですね。 ビデ倫はこの業界ではだれでも知っているような会社なので これは結構なことなんです。 僕はこのバイトを始める前はほとんどAVというものを見たことが無かったのです。が、勉強に見といたほうがいいというのでみてみました。 感想としては これモザイクの意味あるの? まあメーカーによって違いもあるし、かなり濃いものもあるのですが 薄いものに関してはほとんど意味ないと思ってます。 ってかモザイクってなんのために入れてんの? 18歳未満は買えないわけだし。最近インターネットで探せば モザイクなしなんていくらでもあるのに。 こんなところで社会の矛盾を感じてしまったりする今日この頃 みなさんはどうお思いでしょうか? ちなみに僕のオススメ女優は及川奈央です。 いまさらかい!!

2008年03月01日 Posted by ツノケン at 00:42 | 日記 | この記事のURL
結果発表!!
とうとうやってまいりました。 結果発表! 1日の間にブログを50回更新すると どのくらいブログを見てくれる人が増えるのか!! 結果は13回しか更新できなかった! が正解でした!! 申し訳ございません。 がしかし、がしかし 前日二人だったのがなんと41人に増えたのです!! これは成功だったのか失敗だったのか。 よく分かりません。 ランキング1位になるにはまだまだ遠いですね。 いつか1位になるためにまた何か挑戦したいと思っています。 次回こうご期待

2008年02月29日 Posted by ツノケン at 14:56 | 日記 | この記事のURL
ダイエット
ここ一年くらい一日に1食しか食べないことが多くなってきています。 学生のときは当たり前のように母親が朝夜ご飯を作ってくれて昼は お弁当を持たせてくれて。 学校に遅刻しないように自分より早く起きてるんですよ。 自分で勝手におきろよ!!って思いますよね。 今思うとなんてありがたいことだったのかと思います。 親ってすごいですよね。 でも最近子供が親を殺すニュース多くないですか? そういう事件ってなぜか無職の息子が多い気がするのですが、 なんでなんでしょうかね。 僕も親からプレッシャーかけられてますけどそれに 耐えられないのかもしれないですね。 働くってなんなんでしょうかねー。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。