アフィリエイト広告を利用しています
}
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
コストコ(77)
IKEA(14)
100均(6)
プロフィール
つにまるさんの画像
つにまる
IKEA、コストコ、100均によく行きます^ ^ 良い香りの物やお菓子が大好き^ ^ 動物好きで、フクロウと猫は特に好きです(≧∇≦)
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月25日

セリアでお買い物☆


最近引っ越してから、収納類や便利グッズを探しにちょこちょこ100均に行っています☆

今回セリアで購入した物です(^ ^)



rblog-20160925144258-00.jpg

◎保冷剤◎

お弁当用に(^ ^)

今まではケーキについてた保冷剤を使ってたけど、お洒落で可愛かったから購入☆






rblog-20160925144258-01.jpg

◎ティッシュケース◎

組み立て式のティッシュケース!
猫さんが可愛い〜〜♡

ただ、洗面所の置きたい所にサイズが合わなくてそこに置けなかったのは残念…>_<…






壁掛けなら便利だけど、賃貸だと難しいな〜^^;
ステンレスがカッコイイ。





素敵♡
でも、高すぎやわ〜T_T







rblog-20160925144258-02.jpg

◎組み立て式の箱◎

セリアで人気の男前シリーズ?の箱(^ ^)

ダイソーで買った動物柄の箱も可愛いけど、これもカッコよくていい☆








rblog-20160925144258-04.jpg

◎缶ケース◎

男前シリーズの缶ケース。
小物を入れるのにちょうどいい(^_^)

丸型もありました〜☆








rblog-20160925144258-03.jpg

◎チーク(ピンク)と髪をクルリンパするグッズ◎

チークはセリアの人気商品。
初購入!発色も程よく色落ちもしにくくてなかなか良かった(^ ^)



髪をクルリンパするグッズは、YouTubeで似たような商品を紹介してるのを見て欲しくなって購入。

ん〜?普通にクルリンパする方が早いような??使い方に慣れないからかちょっと微妙^^;


100均で評判のいいヘアアレンジグッズを結構買ってるけど、使いこなせずに全然使ってないT_T
もう、ヘアアレンジグッズは買うの辞めよう。。。




29円???





☆☆☆コストコblogランキング☆☆☆
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




posted by つにまる at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 100均

2016年05月01日

セタフィルをダイソーの容器に詰め替え


コストコで買った大容量のセタフィル(^^)



(楽天市場にリンクします)


そのまま使うにはデカ過ぎて使いにくいし何度も開け閉めすると劣化しそう??なので、ダイソーで買ったクリーム詰め替え容器に入れて使いやすくしました(^^)


rblog-20160501143430-00.jpg


容器は紫とピンクの2個入りのやつを購入!
色が微妙。。。(ーー;)


スパチュラがついてたけど、小さ過ぎたのでフォークを消毒してスパチュラに(^^)



セタフィルの使用感は肌なじみがよくてベタつきにくくいい感じでした(^^)



ダイソーでクリームの容器と一緒に買ったヘアゴムT^T
rblog-20160501143430-01.jpg

一回使っただけで、、、、

もろ過ぎやろ(涙)

しかもよく見たら米粒風なボンドが飾りにくっついてるし(汗)
雑だなぁ(涙)(涙)(涙)



にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





posted by つにまる at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 100均

2016年04月14日

ダイソーのカーテンタッセル


ダイソーで買ったカーテンタッセル(^ ^)


rblog-20160414085701-00.jpg

お花が可愛い♪♪



けど、、、

糸クズがすごい(^◇^;)


毎回毎回パラパラと結構な量が下のテレビ台に落ちてるT^T


糸クズさえなければ、可愛いしいいんだけどなー(ー ー;)





これに買い替えようかなT^T



カーテン タッセル マカロン 1本


安いし、マグネットだからラクそう(^^)




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




posted by つにまる at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 100均

2016年01月28日

☆〜お部屋をすっきりさせる〜☆電気コード収納グッズ



テレビ裏の電気コードが気になるので、セリアで買ったコードカバーでまとめました☆

rblog-20160128141649-00.jpg

数本のコードを一本に☆



100均より安い〜☆

黒の方がテレビやコードの色と一緒だからよりすっきり見えそうだなー>_<






シンプルでカッコイイ〜☆





空気清浄機のコード
rblog-20160128141649-01.jpg



rblog-20160128141649-02.jpg

ダイソーのコード収納でまとめて掃除機がかけやすくなった^ ^










オランダのCleverline社製。
フックに掛けれるオシャレなドーナツ型コードリール。






rblog-20160128141649-03.jpg
セリアで買ったコードクリップ☆







コードをまとめるだけで掃除がしやすくなったし、見た目もすっきりでいい感じ(^^)













にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ
にほんブログ村















posted by つにまる at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 100均

2016年01月24日

ダイソーのコーナーラック

ダイソーのコーナーラックです^ ^



rblog-20160123145914-00.jpg


このデザインは、2サイズあって大きい方をつけてます!



IKEAガーベラ


IKEA花瓶☆

IKEAアートカード☆




マリメッコポストカード☆



リサラーソンポストカード☆



IKEAフレーム 2ピース





rblog-20160123145914-01.jpg


四箇所ピンで固定します。
ピンはセットでついてます。



四箇所固定してるので、セリアのウォールラックより重い物を乗せてもしっかりしてる感じがします^ ^




rblog-20160123145914-02.jpg
セリアのウォールラック☆










rblog-20160123145914-03.jpg
ココナッツの小物入れにディフューザー入れてます^ ^




可愛いココナッツ小物入れ☆





香りはクロエに似てる消臭元スティック☆





人気ブログランキングへ">


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ
にほんブログ村









posted by つにまる at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 100均

セリアのウォールラックとインテリア小物

セリアのウォールラックを購入しました^ ^

小さい置物が棚に置くとごちゃごちゃして見えたので、壁に飾りました☆



rblog-20160204164925-00.jpg



ピンでとめてます。


rblog-20160122162931-01.jpg



短めのピンですが、今のところ落ちたりする感じはないですf^_^;




rblog-20160122162931-02.jpg






ラックと馴染みそうなウッドピン!




Safariのリアルで可愛いサイ♥︎







ディフューザーの中身はこれを詰め替えてます(^o^)



クロエの香水に似てていい香り〜^ ^










消臭元のパルファムシリーズは瓶は可愛いんですが、香りが本格的な香水みたいなムンムンした香りがちょっと、、、f^_^;




白瓶タイプはシャネルのチャンスに香りが似てるようです^ ^

チャンスの香りがわからないので、何とも言えないですf^_^;




何種類かあるっぽいけど、これなのかなぁ〜???






黒瓶も使いましたが、メンズ香水みたいな香りでした>_<



これっぽいような??









この香りも好きです(^^)





キツくなく優しいお花の香り♪







スターウォーズ卓上カレンダーはセブンイレブンでおにぎり二つ購入したら貰えました♪

BB-8が可愛いのでカレンダーとして使ってなく飾ってます(^o^)







BB-8 サンドイッチメーカー!!





てつがく欲しい。笑




人気ブログランキングへ">


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

















posted by つにまる at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 100均
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。