アフィリエイト広告を利用しています
}
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
コストコ(77)
IKEA(14)
100均(6)
プロフィール
つにまるさんの画像
つにまる
IKEA、コストコ、100均によく行きます^ ^ 良い香りの物やお菓子が大好き^ ^ 動物好きで、フクロウと猫は特に好きです(≧∇≦)
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月24日

IKEAで激安品!


IKEAでお買い物をしてきました(^^)

まずは、洗濯ネット!

rblog-20180324123913-00.jpg
3枚入りですが、2枚使用中(^^;)


黒1枚、白2枚の3枚セット

IKEAで買うと299円ですが
IKEA会員だと更に安くなって249円(o^^o)!!

モノトーンでいい感じだし、100均で買うより安い♪


乾電池
rblog-20180324123913-01.jpg
10本入り〜

159円!
これは何回もリピート購入してます(^^)
安いしデザインも他の乾電池に比べて可愛い♡

お目当ては、充電池と充電器だったけど
充電器が在庫切れだった(><)



IKEAで買うと1500円だったかな??
センサーライトの電池交換が多いから、センサーライト用の電池はエネチャージにしたい(><)



ガラスボウル20cm

rblog-20180324123913-05.jpg

399円!

使いやすそうなサイズ感(^^)






で!
タイトルの激安品はこちら(*゚∀゚*)!

rblog-20180324123913-02.jpg

rblog-20180324123913-03.jpg

7999円→899円!!
アウトレット売り場にありました(^^)
私が買った時は残り3個。

写真だと大きさが分かりにくいですが、結構大きいです(^^)

rblog-20180324123913-04.jpg
小さいサイズと比較すると大きさがわかりやすい?

柔らかい光でいい感じ♪




代行だとかなり高いですね。。。



IKEA購入品はこんな感じでした〜(・∀・)

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


☆☆☆コストコblogランキング☆☆☆
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








posted by つにまる at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | IKEA

2017年11月17日

インテリア♪

IKEAアウトレットで買った激安じょうろ
外に置くつもりでしたが、インテリアとしてもいい感じだったので♪
室内に置くことにしました(・∀・)


こんな感じで(^^;)
rblog-20171117094336-01.jpg


大きいので、存在感があって可愛い♪

一緒に買ったクッションカバー
早く着けたくて半乾き。。。(´×ω×`)



夫は、パッと見がプラスチックに見えてたようですが、プラスチックではなくてスチール素材です(・∀・)

この、IKEAランプと似てる♪








さっそく、ベランダや室内に置いてる植物達の水やりに使いました(*´∀`)
水が沢山入るから、いっきに水やり出来ていい感じ♪

8リットル入ります(*゚∀゚*)





☆☆☆コストコblogランキング☆☆☆
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











posted by つにまる at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | IKEA

2017年11月16日

IKEAアウトレットで激安品♪

最近引っ越して来てから
ちょこちょこIKEAに行ってます(^^)

行った時は必ずアウトレットコーナーを覗いてみるのですが
今日はかなりお買い得になってる商品を購入しました(*゚∀゚*)

こちらです♪

rblog-20171116163929-00.jpg
MELISS 8リットル じょうろ


rblog-20171116163929-01.jpg

えっ?


なんと!1999円が99円になってました(笑)

可愛い〜と思って値段確認したらびっくり(*゚◇゚)



IKEA MELISS イケア じょうろ マットホワイト 403.229.04
白もありましたが
外で使うので、汚れの目立たない黒をセレクト♪


私が行ったのは港北店ですが、他店舗も同じなのかな?
ちなみに港北店は残り僅かで
黒の方が在庫少なかったです(><)



後、気になってたクッションカバーが半額になってました(o^^o)
12月下旬頃?にあるIKEAセールで
安くなるかも?と思ってセール迄待ってた物です♪

新品ではなく展示品だけど、、、(^^;)

rblog-20171116163929-02.jpg
2枚購入♪
肌触りがいい(*´∀`)


rblog-20171116163929-03.jpg



他に、ベージュとネイビー?もありました(o^^o)
在庫は、3〜5枚位だった気がします(><)



【★IKEA/イケア★】SANELA クッションカバー/003.305.95

本当はオレンジが欲しかった(^^;)


お目当ての品は在庫切れで買えなかったけど、欲しかった物が安くで買えて良かった〜(❁´ω`❁)

クリスマスインテリアも可愛い物が沢山ありました♪
また、近々行きたいな(*゚∀゚*)


☆☆☆コストコblogランキング☆☆☆
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





posted by つにまる at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | IKEA

2017年11月08日

キッチンの水切りをコンパクトに☆


引っ越してきてから、今迄使っていた水切りカゴを処分しました〜(・∀・)


★即納★【COSTCO】コストコ通販【SABATIER】プレミアム ディッシュ ラック(55.8cm×36.8cm×20.3cm)

コストコで買った水切りカゴを使ってましたが、サビが目立つ&場所を取るので。。。( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


キッチンが狭くなったし、
新しい水切りカゴを置くか。。。|ω・`)

迷い行き着いたところが、こんな感じになりました(笑)


即席水切り!?(★‿★)
rblog-20171108150556-00.jpg


IKEAの鍋蓋スタンドとキャンドゥの水切りトレーを使った、即席水切り(*´∀`)!!


キャンドゥの水切りトレーは、水弾きが良くて水がツルツル流れて気持ちいい♪
最近の百均はいい物が沢山ありますね〜( ゚∀ ゚)



使わない時は、場所を取らずに収納出来ます♪

rblog-20171108150556-02.jpg
水切りトレー、箸立て、鍋蓋スタンドをコンパクトに♪




IKEA VARIERA イケア バリエラ 鍋ぶたオーガナイザー ステンレススチール 401.640.75

IKEA鍋蓋スタンドは、伸びたり縮んだりするので便利です♪
食器棚で皿立てにも活用してます(・∀・)




シンク左側には、たためる水切り&キャンドゥの箸入れを置いて(o^^o)

水切りカゴより使いやすくていい感じ♪


rblog-20171108150556-01.jpg




水切りラック 折りたたみ シンク上 コンパクト キッチン収納 キッチン雑貨 タワー Tower yamazaki
お皿が立てられていいな|ω・`)




☆☆☆コストコblogランキング☆☆☆
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











posted by つにまる at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | IKEA

2016年07月08日

IKEAで購入したベッド☆


IKEAのセール品や家具の下見に行ってから一週間後に、夫とベッドを買いに行きました^o^


うちのベッドは
私が一人暮らしの時から使ってたセミダブルベッドで、ずっと買い替えたい思いながら約5年間二人でキツキツで使用してきました(^◇^;)




IKEAのベッド売り場に着いて
下見で気になってたベッドを夫に伝えたら

これはいいね〜!と言ってましたが、夫が一番いいと思ったのはセール品ではないベッドでした(^◇^;)





これです↓↓

MALM。

迷って、最終的に夫が気に入ったベッドに決定(^^)
サイズはクイーン☆


FJELLは可愛いけど、
高さと重厚感が結構あるから広い部屋じゃないと圧迫感が凄そうな気がしたので>_<



MALMはベッド下の収納はオプションになってて2ピースごと購入出来ます。
2ピース8000円。
壁側にベッドをくっつける人には2ピースがいいですよね(^^)


フレームが決まったので、次はマットレス!



マットレスは在庫処分で安くなってたROKLANDを購入!


ベッドパッドは安くなってたSULTANTVEITを購入!


フレーム、収納、すのこ、マットレス合計で約7万くらいでした☆

配送料は三千円(^^)




組み立て後のベッドです☆
rblog-20160708160515-00.jpg
収納は足元側に左右。


rblog-20160708160515-01.jpg
収納はコロコロと引き出す事が出来るので、ベッド下の掃除もラクです(^^)


rblog-20160708160515-02.jpg
クイーンは広くて快適!!




ポコポコマットはニトリの敷きパッド?ベットパッド?







フレームの作りでマットレスまで手を入れて取り外すのが大変なので、ベッドパッドの方に付けてます。

rblog-20160708160515-04.jpg



rblog-20160708160515-03.jpg
セミダブル。。。

枕の位置でキツキツ具合がおわかりいただけるだろうか?


ちなみに、このベットは欲しいと言う方に譲りました(^^)




組み立て時間は片付けなども合わせて約3時間30分くらいでした(^^)

私が現場監督で夫が組み立てる感じの態勢で
イライラや喧嘩もせず結構スムーズに出来ました☆





にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






posted by つにまる at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | IKEA

IKEAのセール!


IKEAが6月23〜7月31日
セール開催中なので先月行って来ました☆


最大70%OFF!!


お目当てはベッドです^o^




このベットのクイーンサイズがいつもより一万くらい安くなってました(o^^o)

さっきホームページを見たら値段がいつもの値段に戻ってたけど、数量限定だったのかな?



このベッドも安くなってました!
福岡新宮店限定??

二万安くなってる☆
rblog-20160708145901-00.jpg



めっちゃ可愛い!



ベッドじゃないけど、すごく迷ったのがこのチェスト!!

rblog-20160708145901-01.jpg

rblog-20160708145901-02.jpg
やっすぅぅ〜!




可愛いけど、、、購入しませんでしたT_T
白じゃなくてブルーだったら即購入してましたT_T

白だと可愛過ぎて部屋の雰囲気とちょっと合わない感じだったので>_<


ブルー素敵♡




rblog-20160708145901-03.jpg
ラグなども安くなってましたよ〜(o^^o)



この日は下見程度に家具を見て、安くなってたスキジーと箱を買って帰りました(^^)


129円→99円だったかな!?


イケア 通販 ikea IKEA TJENA ふた付きボックス ブラウン
399円→199円でした☆


レジで箸とステッカーを貰いました☆

rblog-20160708145901-04.jpg



次は購入したベッドを紹介します*\(^o^)/*





にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






posted by つにまる at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | IKEA

2016年05月12日

IKEAチェスト組み立て


IKEAで買ったチェストを組み立てましたー(^^)





大きさは小さめだけど、重さが結構あります。
約23kg>_<


rblog-20160512100558-00.jpg

一人でのんびりと組み立て〜(^^)




rblog-20160512100558-01.jpg
汚れた板が、、、
普通に拭くだけでは落ちなかったので爪で擦って落としました>_<

組み立てたら見えない部分だったけど^^;





rblog-20160512100558-03.jpg

棚の底の方にはフェルトを貼って家具を移動しやすくしました^o^

プラスチックをはめ込んだ部分に☆





完成〜*\(^o^)/*

rblog-20160512100558-04.jpg


のんびりやって一時間ちょっとかかったかな??
説明書の絵をしっかり見て、間違えずに簡単に組み立てれました(^^)


IKEAは説明文がなくて絵のみだから、絵をしっかり見ないと間違えやすい^^;




ベットの横ならこっちの方が使いやすいかも??

私は収納目当てだったのでサイドテーブルにしては大きめ^^;




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by つにまる at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | IKEA

2016年05月10日

IKEAチェストクーポン還元


布団を収納するケースが欲しくてIKEAに〜





白を持ってるけど、パンパンになると色が透けるのがちょっと気になる>_<
でも、黒はワードローブの上に置くと浮くんだよなぁ〜(涙)



このワードローブの上だと白!



チェストコーナーを見てたら4月28日〜5月22日まで25%クーポン還元をしてました!!

ベッドの横にちょっとした棚が欲しいと思ってたからラッキー!?


色々悩んでコレにしました(^^)


私が行った時は、黒は売り切れてて白は残り2つでした>_<
白が欲しかったので良かった〜☆



これに決めたのは今キッチンで使ってるチェストと同じシリーズなので引っ越した時にレイアウトしやすそうだから(^^)






ちなみにクーポンは当日使えない(翌日から)みたいなので、近いうちにまたIKEAに行って布団収納ケースはクーポンで買うことにしました^^;


rblog-20160510140014-01.jpg
クーポンはカードになってます(^^)
有効期限は2016.8.16まで。



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by つにまる at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | IKEA

2016年02月19日

IKEAのペンダントランプ購入


うちではリコール対象商品のシーリングランプを使用してたので、IKEAの返品カウンターに回収してもらいに行きました(゚o゚;;



rblog-20160219154628-01.jpg



LOCKという製品二つを全額返金(^^)


約二年使用してて落下しそうな感じはなかったけど、ガラスシェードが落下するとの報告が複数あったみたいですね>_<



rblog-20160219154628-00.jpg


一つはコタツ上で使ってたけど、もし落下してたら怪我する可能性大。。(・・;)

実際、怪我して傷口を縫った方もいるらしい(*_*)




リコール回収後に新しい照明を購入(^^)!!


ブラックのペンダントランプが気になってたので(^^)


rblog-20160219154628-02.jpg



【IKEA Original】HEKTAR ペンダントランプ ダークグレー 照明器具 チェーン

色はブラックではなくてダークグレーですね(^^)

パッと見はブラックに見えるけど、よく見たら?意識して見たら?ブラックではなくてダークグレー(^^)



チェーンがカッコイイ(≧∇≦)



照明が違うだけで部屋の雰囲気もグッとしまって見えます★


他のペンダントランプと迷ってたけど、これにして良かった♪♪





【IKEA Original】LEDARE LED電球 E26 調光器対応 球形 オパールホワイト 電球色 2700K 1000ルーメン


【IKEA Original】NITTIO LED電球 E26, 球形 コッパーカラー 20ルーメン

このペンダントランプは、まん丸電球が似合う!


IKEAのディスプレイもまん丸電球付けてて可愛かった>_<





普通の電球だと、ちょっと寂しい感じ(・・;)


rblog-20160219154628-03.jpg

何か、、、スカスカ??



下から覗かなければ気にならないけど、コタツ上だから気になる〜〜〜(・・;)


IKEAのディスプレイ見なければ何とも思わなかったんだろうけど、見た後だから余計に。笑







にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




アンケートモニター登録
posted by つにまる at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | IKEA

2016年02月16日

IKEAぶらぶら〜


トライアルの買い物ついでに、IKEAにも〜(^^)

rblog-20160216031438-00.jpg

チェストとラグが気になって見に行ったけど、パッとしなかったなぁ〜>_<



そういえば、うちのシーリングランプがリコール対象だった(゚o゚;;


対象製品は

【LOCK/ロック】【HYBY/ヒービ】

rblog-20160216031438-01.jpg


ガラスシェードが落下する危険があるみたい。。( ̄O ̄;)




rblog-20160216031438-02.jpg

現在使用中。。。(; ̄ェ ̄)



新しいの欲しかったからちょうど良かったかな(・・;)!?



次はどんなのにしよーかなー(^O^)
ぐへへ







Blackが気になる( ^ω^ )






前回のBlogに書いたみやざき犬のひぃ君
↓ ↓ ↓

rblog-20160216031438-03.jpg

ツーショット(≧∇≦)


でわ(^O^)/






にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



アンケートモニター登録
posted by つにまる at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | IKEA
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。