アフィリエイト広告を利用しています
}
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
コストコ(77)
IKEA(14)
100均(6)
プロフィール
つにまるさんの画像
つにまる
IKEA、コストコ、100均によく行きます^ ^ 良い香りの物やお菓子が大好き^ ^ 動物好きで、フクロウと猫は特に好きです(≧∇≦)
ブログ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年03月29日

欲しかった物をふるさと納税のお礼品で♪


ふるさと納税で寄付した自治体から、お礼品が届きました♪

寄付した自治体は、宮崎県の都農町!


届いたお礼品
rblog-20180329111914-00.jpg

柳宗理のザルとボウルセット 2set♪




【ふるさと納税】(柳宗理)ボール・ストレーナー(19cm)セット

目詰まりしにくく洗いやすい、水切りのよい設計だそうです^ ^
素敵!

使ってないので目詰まりはわからないけど、洗いやすかった*\(^o^)/*


今まで、プラスチックのザルを使ってましたが
ずっと目詰まりが気になってて
目詰まりしにくいザルを検索!で、柳宗理のザルを見つけました^ ^

欲しいな〜と思いながらも値段が少し高いので
他のパンチングザルを探していた所に、ふるさと納税のお礼品で発見!

今迄使ってた物と総入れ替え(二個しかないけど)したかったので、2set注文しました^ ^

rblog-20180329111914-01.jpg
今迄使ってた物より、少し小さいですが
洗練された美しさが際立ってます(笑)

プラスチックボール達、今迄ありがとうございましたm(_ _)m

ステンレスボール達は、今日から料理下手な私と一緒に頑張ります^ ^



☆☆☆コストコblogランキング☆☆☆
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7490407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。