アフィリエイト広告を利用しています
}
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
コストコ(77)
IKEA(14)
100均(6)
プロフィール
つにまるさんの画像
つにまる
IKEA、コストコ、100均によく行きます^ ^ 良い香りの物やお菓子が大好き^ ^ 動物好きで、フクロウと猫は特に好きです(≧∇≦)
ブログ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年11月07日

コストコのたまねぎ&じゃがいものストック袋

たまねぎ&じゃがいものストック場所に困ってた時に見つけたストック袋〜(o^^o)

キャンドゥのペーパーストックバッグ♪


rblog-20171107124541-00.jpg
クラフト 約52.2バツ1️49.5バツ1️底マチ12.7cm

これ、ストック場所に困っててオシャレにストックしたい方にいいです♪


rblog-20171107124541-01.jpg

この2つがすっぽり入ります♪



rblog-20171107124541-02.jpg


キッチンが広くないので、
ストック袋はキッチンとは別の所に置いて、たまねぎ&じゃがいも3〜4個を、キッチンに置いてるカゴに入れてます(^-^)
無くなったら、ストック袋からカゴに補充という感じで(^^)

オシャレな袋に入れてるから、キッチン以外に置いても違和感無しです(・∀・)
私は衣装部屋に置いてます(笑)


トイレットペーパーだと、18ロールすっぽり入るようです♪


【メール便対応】ストックバッグLペーパーストックバッグインテリア雑貨/目隠し収納雑貨/リビング収納に【コンビニ受取対応商品】




☆☆☆コストコblogランキング☆☆☆
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6942124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。