アフィリエイト広告を利用しています
}
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
コストコ(77)
IKEA(14)
100均(6)
プロフィール
つにまるさんの画像
つにまる
IKEA、コストコ、100均によく行きます^ ^ 良い香りの物やお菓子が大好き^ ^ 動物好きで、フクロウと猫は特に好きです(≧∇≦)
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月17日

キャンドゥのアロマデフューザー


空になったキャンドゥのディフューザーを
新しく購入してきました^ ^


今迄使ってた物→花スティック
新しく購入→猫スティック
rblog-20180717104530-00.jpg

ローズの香りやデザインがお気に入りだったので
同じ物が欲しかったけど、無かった( ; ; )


デザインがマーチソンヒュームにどことなく似てる。



前回購入した時は
ディフューザーの種類が何種類かあったけど
今回はネコスティックの物しか置いてませんでした。
品切れでたまたま?



新しいデフューザーは、フリージアの香り。

ん〜? ローズの香りの方が好きかな。。

ローズと比べると芳香性もあまりないです>_<

rblog-20180717104530-01.jpg

スティック全体に液が広がらないから
シミが目立ちます。。

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


にほんブログ村テーマ 賃貸インテリアへ
賃貸インテリア

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村








2018年06月16日

GUキム・ジョーンズコラボ激安品

GUノースポートモール店でお買い物して来ました〜☆

ノースポートモール店は全国に3店舗しかないGU超大型店です!
他店で完売してる商品が結構あったり広くて見やすいので、徒歩で行ける近くの店舗より、こちらに行きます^ ^
(ノースポートモール店は車で10分位です)

ハイテクなセルフレジも好き笑

激安だった購入品!
rblog-20180616113419-00.jpg
スローロリス可愛い〜〜♡

話題になってた♪
元ルイヴィトンデザイナーのキム・ジョーンズとのコラボ商品です^ ^


Tシャツ 2枚
フルジップパーカー 2枚

何と!!すべて390円o(^▽^)o!!

部屋着用にゆったり着たかったので、全てXLサイズ♪
このサイズが1番在庫がなくて、白のパーカーは多分ラストだったはず!?




ノースポートモール店では他にも
ネットで売り切れてるキム・ジョーンズコラボ商品の在庫が結構ありました〜♪



部屋着(笑)
rblog-20180616113419-01.jpg
着心地がラクなラインパンツは、ノジマのリニューアルセールで700円で購入^ ^

夫から、ダサ過ぎると笑われたし(笑)
パチンコ屋にいるおばちゃんや炊き出しと言われて(♯`∧´)


わからなくもない(苦笑)




にほんブログ村テーマ 賃貸インテリアへ
賃貸インテリア

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





2018年06月09日

セリアの水性ペンキ一本を使って塗装♪


セリア水性ペンキで、初めてのペンキ塗りにチャレンジしてみました〜!

きっかけは、IKEAスツールの色がいまいち部屋の雰囲気と馴染んでないのが気になってσ^_^;



rblog-20180609095000-00.jpg

スツールに乗せてる、オメデルバルのBOXに合わせて白か黒にしたいな〜と。。


で、いきなり一度塗り終わった写真(笑)

rblog-20180609095000-01.jpg

黒にしました^ ^
水で薄めずに、そのまま塗ってます!


rblog-20180609095000-02.jpg

容器は捨てる予定だったタッパーに^ ^

刷毛は、昔100均で買った料理用の物です(笑)

一回使ったっきり出番がないので、ペンキ塗りに使ってみました^ ^
毛抜けも無く、なかなかいい感じです♪

コストコで買った手袋はフィットするので、作業しやすい^ ^
使い捨てで便利♪





乾かして2時間(^O^☆♪

目立つムラも無く、色の仕上がりも満足だったので
一度塗りで終了!
rblog-20180609095000-03.jpg

マットな黒が可愛い〜!!



ペンキがあまったので、ワイン箱も塗ってみました!

こっちは、水で薄めて二度塗りしてます☆


rblog-20180609095000-04.jpg

二度塗りだけど、水で結構薄めたので
こっちの方が色が薄いかな?

キャスターを付けて靴箱下に〜


セリアの水性ペンキ一本で
スツールとワイン箱を
お洒落なマットブラックに変身出来ました♪

100均素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 賃貸インテリアへ
賃貸インテリア

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





2018年06月07日

セリアで買った可愛いシールとお弁当用ピック


ちょとだけ久しぶりなセリアで
お買い物して来ました^ ^


可愛くて♡即カゴに入れた商品です^ ^
rblog-20180607173113-00.jpg

大好きなエキゾチックショートヘアのシールと
リアルなアニマルピック(^^)

ピック売り場で初めて見たけど新商品!?
めっちゃ可愛いい〜!リアル感がお洒落♪

シールは特に使う用途を考えずに、衝動買いでしたσ^_^;

保冷剤も購入♪
rblog-20180607173113-01.jpg

本当は、赤いランプ?のデザインが良かったけど
デザインによって大きさが違うみたいで
ランプより大きめのこちらにしました(^_^)

これよりも、ほんのすこーーし大きいデザインもありました^ ^
リュックと望遠鏡のデザインだった様なσ^_^;


にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 賃貸インテリアへ
賃貸インテリア

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村







2018年06月03日

IKEA オメデルバルコレクション


6月1日から数量限定販売の、オメデルバルコレクションを購入してきました!


購入品です^ ^

rblog-20180603182923-00.jpg


キャリーバッグM
299円

蓋付きボックス
アウトレットで購入しました^ ^
999円

通常、大小二個セット3999円で販売されてるようですが、私が購入したのは大きい方☆

アウトレット(港北店)には、大小合わせて残り3個でした^ ^

IKEAオンラインで在庫が反映されないので、売り切れて展示品処分の物だったのかな?


この2つは欲しい物だったから、買えて良かった^ ^


キャリーバッグMを
帰りに寄ったスーパーでさっそく使いましたが
大きいけど大きすぎないサイズ感が使いやすい♪

Lサイズもあったけど(デザインはLの方が好み)
スーパーでエコバッグとして使うには、使いにくそうな形でした。



この他に、時計も気になったけど
今回は見送りましたf^_^;)
アウトレットで出逢えたら、また考えます(笑)



にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村テーマ 賃貸インテリアへ
賃貸インテリア

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村






2018年05月27日

こたつ片付けました☆

2018年05月23日

IKEAアウトレット購入品


IKEAアウトレットでクッションカバーを購入しました^ ^

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

rblog-20180523080748-00.jpg




ボーダー柄 350円位
(定価 999円)
(これだけ1ヶ月前に購入しました)




青 599円
(定価 999円)





青白 499円
(定価 1999円)


新しく買ったカバーは
カバーの無かったフワフワした座布団と、ファスナーが壊れてカバーをはずせなくなったクッションに使いました(笑)

どちらも肌触りがいいんですが、とくに青の方が気持ちいい〜♡

本当はどちらか一枚だけにしようと思ったけど
偶然、2枚とも青色で。。f^_^;
セットで置いたら可愛いな〜っと、無理やり座布団用にしました(笑)

座布団とカバーはサイズが合ってないので、モコッゴワッとしてるけど気にせず使います(^^;;

肌触りがお気に入りの青は、座布団用に。


rblog-20180523080748-01.jpg
ほぼIKEAな部屋(笑)

もともとこの部屋で使ってたクッションと座布団、
部屋のカラーと合わせた感じになりました^ ^




にほんブログ村テーマ 賃貸インテリアへ
賃貸インテリア

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





2018年05月02日

洗濯機上に突っ張り棚☆100均・IKEA

洗濯機上の突っ張り棚とIKEAで買った可愛い時計♪
rblog-20180502094234-01.jpg


コーナンで購入した突っ張り棚に
プラダンをかぶせて、ダイソーのリメイクシートをはってます☆
このリメイクシートは、ザラっとマットな質感で100均に見えません(*^o^*)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


コーナンオリジナル 伸縮突っ張り棚 小 63〜93cm



白いケースはセリア
セリアで買った木目調リメイクシートを下だけに^ ^
ケースには、洗濯ネットなど入れてます(^.^)


隣の洗濯カゴは、たぶん無印??
10年位使ってますが、まだまだ現役♪

サイズを何も測らなかったけど、3個ぴったり置けた(笑)


シンプルで可愛いIKEAの時計は、昨日購入しました♪
199円!!(≧∇≦)

IKEAは家から近いので、ちょこちょこ行くけど今迄気付かなかった^_^;
新発売?違うかな(^^;;?

5の倍数日は楽天カードエントリーで5倍/【IKEA】イケア通販【STOMMA】ウォールクロック(ホワイト)(直径20cm)

時計は可愛いくてお気に入りだけど
棚との色?バランスが微妙なのが気になる(._.)

白いケースのリメイクシート外した方が
さらっとシンプルで時計と合いそうな(・_・;?

棚のリメイクシートも
大理石柄か白い木目調にした方が統一感出る?


小さいスペースだけど、色々考えるのは楽しい^ ^



にほんブログ村テーマ 賃貸インテリアへ
賃貸インテリア

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村











2018年04月07日

100均ワイヤーネットカゴ(冷蔵庫収納?断捨離?)


五年前に買ったワイヤーネットカゴ。



rblog-20180407150325-01.jpg


当時住んでた所で使ってましたが
引越してからは必要がなくなり、いつか使うかな?と思って保管してました。


最近、色々断捨離中なんですが
しばらく使ってない物だし、、処分するか迷ったけど、無理矢理使ってみました^^;


こちら↓
ごちゃごちゃ感すみません(^_^;)
rblog-20180407150325-00.jpg

ヤクルト入れです(笑)


夕食後にヤクルトを飲むと
高級美容液より効果があるとSNSで見て実行中。

残念な事に、私には効果が全くわかりません(・・;)

糖分の方が気になるし、少ししたらやめるかもしれません^^;
最後、ワンパックにかけてみます!( ̄^ ̄)ゞ


他でも使用する事がなさそうだったら
処分しようと思います。。


にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 賃貸インテリアへ
賃貸インテリア

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村








2018年04月03日

100均で残念だった購入品


100均で残念だった商品。。。


rblog-20180403145313-00.jpg

○キャンドゥのタオル
○セリアのスキージー

キャンドゥのグラフチェック柄のタオルは、可愛くて肌触りもふわふわなんですが、、、

吸水性が無さ過ぎて(;_;)
濡れた手を拭いても、水を引き伸ばしてる感じです。。

可愛いし勿体無いので使ってますが、、、ストレス(><)


写真には写ってませんが、キャンドゥで買ったふわふわのボーダー柄のタオルも同じです(;_;)
もっと吸水性がないかな。。
吸水性が無さ過ぎるので、こちらはクッションカバーにしました(^^;)

肌触りは気持ちいい(^^)



セリアのスキージーは
フックを掛ける穴の位置が微妙な所にあって、s字フックに掛けにくいです( .. )

水切りも、綺麗に出来ずに筋が残ります。。。

持ちやすくて、色はいいのに残念(^^;)


今迄は、IKEAのスキージーを使ってましたが
水切りの良さは断然IKEAがいいです!


イケア IKEA LILLNAGGEN スキジー ワイパー 202.435.97


にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E




☆☆☆コストコblogランキング☆☆☆
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。