アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月30日

4/29(土)ワークショップ・オープンマイク

p800x600_1e941a43.png


昨日のイベントも無事終了〜♩

午前に開催したワークショップではデイジー☆どぶゆきさんがISの♩Over the rainbow をわかりやすくレッスン。
プロならではのお話しも聞け、今回もかなり勉強になりました!
最後にはミニライブもあり、前回のワークショップでの太陽の子もきらきら

そして午後からはウクレレカフェ初のオープンマイク!
ウクレレ以外にもフラありギターありで、盛り上げてくれた出演者、観客の皆さまにも感謝です?
自分の出番には、暖かい応援に緊張はそこまでなかったのですが演奏は…?
またリベンジさせて下さい (笑)

ジャンベも初めて叩きましたがカホンよりいい音が出るのでジャンベも欲しくなりました!
また楽器が増えそうな予感?
どぶさん、参加者の方々、応援に駆けつけてくれた方々、関係者の皆さま、ほんとうにありがとうございました&長丁場お疲れ様でした!

https://www.facebook.com/tsukubaukulele/posts/674331059417798

スタッフはらちゃん。も詳しくUPしてくれています。下矢印1
https://www.facebook.com/steve8338music/posts/1005852292882961








2017年04月19日

2017 4月の練習曲

p800x600_700fa2b8.png


今日もウクレレカフェにご参加いただきありがとうございました!‬

‪今回の課題曲は前回に引き続き一期一会と、初めて参加の初心者には少し難しい為、初心者チームと弾けるチームに分かれての練習に。‬
‪皆で2曲ほど弾き語りもでき、今日も楽しい時間を過ごせました〜(*´∀`)♩‬

5月のウクレレカフェは5/20(土)30(火)10:00〜11:30の予定です。

あ、5月の前に4/29(土・祝)のイベントでも会えますね!
おかげさまでオープンマイクの受付は終了いたしました。
オープンマイクに参加の皆さまにはメールを送りましたが、まだ届いてないよ〜って方は連絡下さい!

午前のワークショップ枠はあと少し大丈夫です。
プロのウクレレプレイヤーレッスンをぜひこの機会にっ٩꒰⍢ ꒱۶⁼3₌₃
https://coubic.com/tsukubaukulele/247016
お待ちしておりま〜す♩




検索
プロフィール
つくばウクレレカフェさんの画像
つくばウクレレカフェ
2015年8月より茨城県つくば市研究学園のシェアスペースのスタッフMとスタッフA(あきえ)でウクレレカフェをはじめました。(現在はスタッフあきえとはらちゃん。) ウクレレ好きが集まり月2回ほどウクレレを皆で楽しんでいます。イベントも時々開催しています ♪
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。