アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年07月01日

6/8(火)6/27(日)のウクレレカフェ

E4xCTscVEAEUhra.jpeg


6月のウクレレカフェ。今月は無事2回開催できました。
毎回マスク・検温・書類の記入などコロナ対策にご協力いただきありがとうございます!



6/8(火)ウクレレカフェ

この日は32C°と暑い真夏日に。
新しくジブリ「もののけ姫」のアンサンブルを皆で練習しました!
少人数でゆったりと練習。
ホテル日航つくばさんからイベントのご案内もありました。

E3a3N9mVcAI3E4N.jpeg

8/21(土)は別館1階 昴の間でディナーショー。
同日 15:00〜20:00はホテル日航つくば別館1Fロビーで
茨城物産マルシェやハワイアングッズ販売など楽しめるアロハマーケットも同時開催!
ぜひ足を運んでみてくださいね。

https://www.nikko-tsukuba.com/event/event04/

午後からはゆるりとオープンマイク♩
ウクレレ弾き語りや飛び入りでギターを弾いてくれたりと楽しい時間でした。
けっこう暑かったですけどね

新しい出会いがあるこのオープンな場所は本当にいいステージだなと毎回思います


6/27(日)ウクレレカフェ

ご予約の方も多めでしたが、思った以上に参加いただきテーブルや椅子が足りなく...。
セッティングまでお手伝いいただきありがとうございました。

少し開始が遅れましたが、初心者さん、弾ける方2グループに分かれて練習しま
した。
今回もうくれれキッドさんが講師役をしてくださり
ジブリのアンサンブル曲の復習とたなばたさまを練習しました。

課題曲のリクエストもあったのですが、今回練習できなくてすみません。
また次回練習しましょう!!
課題曲のリクエストも引き続き募集中です♩


6/27の様子をInstagramにUPしました。
画像をタップ!


6/27(日)ウクレレカフェ

昨日はたくさんの方に参加いただきました。
今までで1番多かったのでは?!
あいかわらずバタバタしてしまいましたが、
皆さんのお手伝いに助けられ
今回も無事開催できました!
毎度感謝感謝です。

うくれれキッドさん( @ukulelekid_ )指導の元
「もののけ姫」など練習しました!

あと、次回は7/13だから七夕過ぎてる!?
と気付き、急遽今回「たなばたさま」も
練習曲に追加しました。
ぜひ7/7の七夕?に弾いてみて下さいね♪

次回のウクレレカフェ7/13(火)も
BiViつくばで10:00〜11:30!

お待ちしております?

#茨城
#つくば
#ジブリ
#ウクレレ
#biviつくば
#アンサンブル
#ウクレレカフェ
#ウクレレ好きな人と繋がりたい


午後からはゆるくオープンマイク。
弾きたい人が弾きたい曲を好きなだけ (笑)
いつも聞いていることが多い私ですが、この日はたくさん弾きました。
初参加のオサムロックさんはギター弾き語りとカホンも。
ウクレレカフェメンバーとジブリの曲など演奏しました。

オープンマイクの様子をInstagramにUPしました。
画像をタップ!


6/27(日)午後の様子です。

ギター弾き語りのオサムロックさんは
ジブリのアンサンブルではカホンでも参加?
皆さんたくさん演奏ありがとうございましたー!

これからもウクレレカフェで練習した曲など
午後のステージで披露できたらいいですね?
レパートリー増やしましょう♪

午後からのステージ開放中です!
弾きたい方はお気軽にどうぞ。

7/13.7/25もウクレレカフェ後に
ステージ開放予定です。
7/25にはジャンベのグループが演奏してくれるかも?!

#茨城
#つくば
#ギター
#ウクレレ
#ステージ
#biviつくば
#オープンマイク
#ウクレレカフェ
#ウクレレ好きな人と繋がりたい


来月は7/13(火)・7/25(日)の開催予定!
お時間ある方、ウクレレ持って遊びにきてください♩
ウクレレが気になる方や初心者さんもぜひ〜

初心者さん対象ですが個人レッスンも受付中。
ウクレレカフェだと人数が多くじっくり教えられず。。
ちゃんと練習してみたい方はこちらもどうぞ

https://tol-app.jp/s/tsukubaukulele





*メールお問い合わせ*
→ tsukubaukulele@yahoo.co.jp


下記HP&SNSなどでも詳細をお知らせしています

つくばウクレレカフェHP→ https://tsukuba-ukulele-cafe.jimdosite.com

つくばファンfunブログ→ http://via-at.jp/tsukuba_fanfun/archives/1774

twitter:@tsukubaukulele

Facebook:つくばdeウクレレ

instagram:@tsukubaukulele

LINE公式アカウント:つくばdeウクレレ【ウクレレカフェ】


にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村

ウクレレランキング





検索
プロフィール
つくばウクレレカフェさんの画像
つくばウクレレカフェ
2015年8月より茨城県つくば市研究学園のシェアスペースのスタッフMとスタッフA(あきえ)でウクレレカフェをはじめました。(現在はスタッフあきえとはらちゃん。) ウクレレ好きが集まり月2回ほどウクレレを皆で楽しんでいます。イベントも時々開催しています ♪
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。