アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月18日

LINE公式アカウントできました

w960.jpeg



LINEって便利ですよね〜
日々お世話になっているLINE。

写真や動画などもサクッと送れるので助かっています。

色々機能がありますが、公式アカウントなるものを発見!
メールでのやり取りも楽しいのですがLINEだともっと気軽にできるかも
「つくばdeウクレレ」で申請していたのですが、先月 LINEさんから認証をいただきました。

よろしければ友だち追加してください


LINE公式アカウント【つくばdeウクレレ】

スクリーンショット 2021-05-18 16.58.14.png


このLINE公式アカウントでは開催日のご案内などをお届けする予定です。

前回のウクレレカフェでもお知らせしましたが、さっそく友だちに追加していただきありがとうございます!
どなたが追加してくれたのか、こちらからは一切わからないのでこの場を借りてお礼を

LINEでのやりとりは他の方からは見えないのでお気軽にどうぞ。
あ、タイムラインに流れている投稿へのコメントは他の方からも見えますよ〜
コメントまだもらったことないのですが。。たぶん。


個人レッスンの日程調整も簡単にできるよう考えてみますね。




スクリーンショット 2021-05-01 1.14.11.png


ウクレレカフェ参加毎にポイントカードにハンコを押してましたが、
公式アカウントにもポイントカード(ショップカード)なるものがあり。
ポイントカードを忘れてもスマホがあれば大丈夫おやゆびサイン
こちらも作りましたので、お好きな方をお使いください!

ちなみに特典は5個たまれば次回のウクレレカフェ参加費半額(500円引き)
10個たまれば次回のウクレレカフェ参加費(1000円分)無料になります。
すでにたまっている!!という方、恥ずかしがらず受付時にお知らせくださいね


コロナが落ち着く頃にクーポンも発行する予定です。
友だち追加してお待ちください

つくばdeウクレレ、いつも皆さまに応援していただき感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもウクレレを楽しめる憩いの場になれるよう試行錯誤楽しみ進んでいきたいと思います。
引き続きよろしくお願いします




*メールお問い合わせ*
→ tsukubaukulele@yahoo.co.jp


下記HP&SNSなどでも詳細をお知らせしています

つくばウクレレカフェHP→ https://tsukuba-ukulele-cafe.jimdosite.com

つくばファンfunブログ→ http://via-at.jp/tsukuba_fanfun/archives/1774

twitter:@tsukubaukulele

Facebook:つくばdeウクレレ

instagram:@tsukubaukulele

LINE公式アカウント:つくばdeウクレレ 【ウクレレカフェ】



にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村

ウクレレランキング




検索
プロフィール
つくばウクレレカフェさんの画像
つくばウクレレカフェ
2015年8月より茨城県つくば市研究学園のシェアスペースのスタッフMとスタッフA(あきえ)でウクレレカフェをはじめました。(現在はスタッフあきえとはらちゃん。) ウクレレ好きが集まり月2回ほどウクレレを皆で楽しんでいます。イベントも時々開催しています ♪
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。