アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月29日

2/11(火・祝)2/23(日)のウクレレカフェ♪

EQfIsYoU8AAz0XZ.jpeg


2月のウクレレカフェ、ご参加ありがとうございました♩
今月も2回の開催。

2/11は「朝〜ペールギュント」のクラシック曲。
指をなるべく残しながら弾く練習も。
バレンタインデーの直前だったので明治チョコレートの曲も弾いてみましたよ♪
はらちゃんはお休みだったのですが、えみちゃんと初心者の皆さんと一緒に「ルージュの伝言」を弾き語り!

午後からはお楽しみのカオリ先生の「ヨガ体験」

ヨガマットを並べ、いざヨガを!!
リラックスヨガということでしたが、運動不足な私にはなかなかのやりきった感。
カオリ先生と心地よい時間を過ごせ楽しかったです。
(翌日筋肉痛になりました〜笑。)
いつものウクレレメンバーとウクレレを弾かず、ヨガをするなんて新鮮でした


2/26は、引き続き「朝」と新しく「うれしいひなまつり」を練習。

「朝」は2回目の練習なので皆さんちゃんと弾けるように♪
「うれしいひなまつり」はコード進行が早く難しかったかも。
歌がないとわかりづらいので弾き語り&鼻笛でも参加してもらいましたキャラクター(万歳)
3/3のひな祭りでぜひ弾き語りしてみてくださいね!

今月もありがとうございました!!



*メールお問い合わせ*
→ tsukubaukulele@yahoo.co.jp


下記HP&SNSなどでも詳細をお知らせしています

つくばウクレレカフェHP→ https://tsukuba-ukulele-cafe.jimdosite.com

つくばファンfunブログ→ http://via-at.jp/tsukuba_fanfun/archives/1774

twitter:@tsukubaukulele

Facebook:つくばdeウクレレ

instagram:@tsukubaukulele




にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村

ウクレレランキング







検索
プロフィール
つくばウクレレカフェさんの画像
つくばウクレレカフェ
2015年8月より茨城県つくば市研究学園のシェアスペースのスタッフMとスタッフA(あきえ)でウクレレカフェをはじめました。(現在はスタッフあきえとはらちゃん。) ウクレレ好きが集まり月2回ほどウクレレを皆で楽しんでいます。イベントも時々開催しています ♪
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。