アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月30日

10/28(土)ウクレレハロウィン【YouTube】

スクリーンショット 2017-10-18 22.31.29.png



10/28(土)開催した発表会 お化け
ハロウィン ウクレレハロウィンの様子をUPしました〜




ウクレレハロウィン@かどのやすひろさん



ウクレレハロウィンAIKUleleさん/お源さん


ウクレレハロウィンB 舞田さん/目黒さん



ウクレレハロウィンC 優しいウクレレ時間/ nekoleleさん / 宮本さん



ウクレレハロウィンD みんなで歌おうコーナー!/ はらちゃん。/ まさおさん



2017ウクレレハロウィン / あきえ,みみ,いくこさん,みえさん



ゲストのかどのさん,お手伝いに駆けつけてくれたまさおさん,
予約・受付やセッティングを手伝ってくれた皆さま,もちろん司会のはらちゃん。
ありがとうございました&お疲れさまでした〜!!!

皆でステージに上がり楽しい時間を過ごすことができ感謝感謝です♪
仮装してのステージは初だったのでいい思い出になりましたどくろ


ステージから観客席が暗すぎて見えなかった,,
仮装のグランプリ賞など決めればよかった,,
などあったので次回開催できるなら諸々改善して開催したいです!



次回のイベントは12/2(土)開催です♪


どぶさんアレンジ☆クリスマスソングのワークショップ&ミニライブ

どぶさん写真クリスマス-790x480.jpg



12/2(土)Daisy☆Dobuyuki(デイジー☆どぶゆき)ウクレレワークショップ inつくば No.4


クービック予約システムから予約する


ワークショップ後には Biviつくばでのオープンマイク第4弾


オープンマイクの申し込み受け付けは終了していますが,
只今キャンセル待ち予約は受け付けております.


11月のウクレレカフェは12日(日)と21日(火)です♪


予約サイト → https://coubic.com/tsukubaukulele




*メールお問い合わせ*
→ tsukubaukulele@yahoo.co.jp


下記ブログ&ツイッターなどのSNSでも詳細をお知らせしています


つくばファンfunブログ→ http://via-at.jp/tsukuba_fanfun/archives/1774
twitter:@tsukubaukulele
Facebook:つくばdeウクレレ
instagram:@tsukubaukulele




にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村

ウクレレランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村









検索
プロフィール
つくばウクレレカフェさんの画像
つくばウクレレカフェ
2015年8月より茨城県つくば市研究学園のシェアスペースのスタッフMとスタッフA(あきえ)でウクレレカフェをはじめました。(現在はスタッフあきえとはらちゃん。) ウクレレ好きが集まり月2回ほどウクレレを皆で楽しんでいます。イベントも時々開催しています ♪
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。