アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月27日

【まつりつくば 2017】ミッキーと仲間たち♪

まつりつくば 2017

今年もまつりつくばに参加の皆さまお疲れ様でした〜!!!!

初のディズニーパレード,開始時間が押してどうなるかとドキドキでしたが
無事間近でミッキーと仲間たちを見ることができ大満足でした


スクリーンショット 2017-08-27 21.52.22.png

1台目のバスにはお姉さんミッキー,ミニー,グーフィー,プルート


スクリーンショット 2017-08-27 21.53.39.png

2台目のバスにはドナルド,デイジー,チップ,デール

いやぁ〜ほんとよかったです!
踊りながら手を振ってくれるのでテンション上がりました
ディズニー人気がすごすぎて,つくばにこんなに人が集まるのかってくらい大賑わい!

ダッフィーバスには残念ながら並べなかったのですが,
ディズニー以外も楽しく大満足のまつりつくばでした♪
また来年のまつりつくばも楽しみですね!



あと,びっくりしたのですが
明日はラヂオつくばにウクレレカフェとして私とはらちゃん。で出演することに

初めてのことなのでたぶん緊張し,はらちゃん。頼みになるかと思います。
10分ほどですがウクレレカフェについてお話してきますね〜


次回ウクレレカフェは8/29(火)10時〜11時半

ウクレレをお持ちの方は飛び込み参加OK!
レンタルウクレレ(+¥500)が必要な方は要予約。
参加費はドリンク付き1回¥1000です。
夫婦・親子割あり(2人で¥1500)

お気軽にお越しください♪



予約サイト → https://coubic.com/tsukubaukulele


*メールお問い合わせ*
→ tsukubaukulele@yahoo.co.jp


下記ブログ&ツイッターなどでも詳細をお知らせしています


つくばファンfunブログ→ http://via-at.jp/tsukuba_fanfun/archives/1774

twitter:@tsukubaukulele

Facebook:つくばdeウクレレ

instagram:@tsukubaukulele





にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村

ウクレレランキング





【まつりつくば2017】8/26・27開催!ディズニーパレード♪


昨日今日と まつりつくば ですね♪

行かれた方も多いのでは?

昨日は昼にぶらっとしてきましたが,凄い人でしたね〜
途中ぱらつきましたが,そこまでお天気も崩れず
暑かったですけど風もあり・・・ほんと真夏日じゃなくてよかった!!

さて,今日は

今年初のディズニーパレードにダッフィーバス

が目玉でしょうか?

ディズニーランドのエレクトリカルパレードのようではなく,バス2台のみなので
パレードに期待しすぎないでねと五十嵐市長もつぶやいていましたね

スクリーンショット 2017-08-27 9.31.33.png
(引用:https://www.facebook.com/Tsukubafanclub/posts/1627999047224083


しかしミッキー達が間近で見られるなんて嬉しいので
今日の15:30からのパレードは激混み覚悟でチャレンジしてみます!!

詳しくはに載っています!

つくばファンクラブ さんのFacebook

パレードを見に行く方はチェックしてからどうぞ〜。

ディズニー以外のイベントも色々あるので楽しみです♪
年々人数が多くなってきているお祭りです。
混雑が予想されるので迷子や事故などお気をつけて遊びに行ってくださいね♪


今日は曇り時々晴れの最高気温27℃予報!
おまつり日和になりそうですね
楽しんできてください〜♪



にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村

ウクレレランキング



検索
プロフィール
つくばウクレレカフェさんの画像
つくばウクレレカフェ
2015年8月より茨城県つくば市研究学園のシェアスペースのスタッフMとスタッフA(あきえ)でウクレレカフェをはじめました。(現在はスタッフあきえとはらちゃん。) ウクレレ好きが集まり月2回ほどウクレレを皆で楽しんでいます。イベントも時々開催しています ♪
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。