アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月31日

ブログサイト引っ越し完了♪


1105163A-7AF1-4B51-95A4-FFAB550D3A42.jpg


7月も終わり、明日から8月だなんてびっくりですね!!

夏休みに入ってもなかなか忙しい子供達と私の日程が空いていたので
横浜のウクピクには行けずでしたが、かわりに
リクエストがあったカラオケに半年ぶりに行ってきました

フリータイム、前回は8時間。
今日はグダグダの6時間
また当分行かずに済むくらい歌ってきました。
というか、歌える曲がすぐに思い浮かばずw
事前予習が必須でしたね
私は暇になるだろうと漫画と本も持参。。
ウクレレを持っていけばよかったかもなんて今さらですが

そうそう、ちゃんとしたブログを開設していなかったので
予約サイトからこちらのブログに引っ越しすることにし、
昨日中に引っ越し作業をほぼ終えました。
抜けている部分やプロフィールなどの細かいところなどは
これから手直ししていきたいと思っています。

Facebook、Twitter、Instagram、vi-atブログ、予約サイトなどなど
色々と情報発信していきますが、こちらもよろしくお願いします

ではでは、8月もぼちぼちと乗り切っていきましょう(笑)







2017 8月のウクレレカフェ

p800x600_97b53923.jpg

8月は夏休みの為1回開催のみになります!

開催日は 8/29(火)10:00〜11:30 ですきらきら

前回に引き続き「聖者の行進」のアンサンブルを
3パートに分かれて演奏予定です。
簡単なパートもあるので8月からでも大丈夫ですよ

ウクレレお持ちの方は飛び込み参加OK!
お待ちしておりま〜す ♪



*予約・メールお問い合わせ*
→ tsukubaukulele@yahoo.co.jp


下記ブログ&ツイッターなどでも詳細をお知らせしています

予約サイト → https://coubic.com/tsukubaukulele

つくばファンfunブログ→ http://via-at.jp/tsukuba_fanfun/archives/1774

twitter:@tsukubaukulele

Facebook:つくばdeウクレレ

instagram:@tsukubaukulele






検索
プロフィール
つくばウクレレカフェさんの画像
つくばウクレレカフェ
2015年8月より茨城県つくば市研究学園のシェアスペースのスタッフMとスタッフA(あきえ)でウクレレカフェをはじめました。(現在はスタッフあきえとはらちゃん。) ウクレレ好きが集まり月2回ほどウクレレを皆で楽しんでいます。イベントも時々開催しています ♪
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。