アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年06月28日

6/23(土)BiViつくばウクレレイベント

36063694_867504123433823_4242949916285992960_n.jpg


6/23(土)のウクレレイベントinつくば!



ラリレレ・ホー!さんのライブにオープンマイクと盛りだくさんな1日!!
ご参加いただきありがとうございましたにこにこ

40分×2ステージのライブでは、楽しい演奏にサプライズでのハッピーバースデー&じゃんけん大会などの演出もおやゆびサインきらきら
笑いありの大盛り上がりでしたキャラクター(万歳)

オープンマイクの途中から雨になりましたが、ステージを解放しつつ、いつもの感じで皆さんの演奏を聴くことができ楽しい時間を過ごすことができました。
すたっふ〜ズの枠では、ウクレレカフェ&オープンマイクに参加のメンバーと一緒に「木綿のハンカチーフ」を演奏♪
歌って踊ってと皆さんと楽しく演奏でき嬉しかったですチュッきらきら
強力助っ人ありがとうございました!!

そしてそして♪特別ゲストにはラリレレ・ホー!さんがオープンマイクにも参加キャラクター(万歳)
最後までありがとうございました光るハート

大トリはPA大塚さん!
いつもの曲で〆てもらいました♪
大塚さんも誕生日だったそうで!!!
おめでとうございます祝マークバースデークラッカー
つくばdeウクレレFacebookに写真をUPしています。
大塚さんがつくばdeウクレレオープンマイクグループにオープンマイクの様子をライブ動画をUPしてくれているので、グループの方はそちらもご覧ください♪

今回もお手伝い&盛り上げてくれた方々、とても心強く感謝感謝です!!

次回のイベントも開催日が決まり次第お知らせしますね。
9月あたりを予定しています。
いつものウクレレカフェは7/7・7/17、つくば市研究学園のシェアスペース ヴィアートで開催です。
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!ありがとうございました〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7835567
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
つくばウクレレカフェさんの画像
つくばウクレレカフェ
2015年8月より茨城県つくば市研究学園のシェアスペースのスタッフMとスタッフA(あきえ)でウクレレカフェをはじめました。(現在はスタッフあきえとはらちゃん。) ウクレレ好きが集まり月2回ほどウクレレを皆で楽しんでいます。イベントも時々開催しています ♪
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。