アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月01日

4/29(日)ウクレレイベント inつくば 開催終了〜♪

4/29(日)に開催したウクレレイベント inつくば

おかげさまで無事終了いたしました〜!



31563885_836294406554795_7099408673444724736_n.jpg

参加してくれた皆さま、会場を盛り上げてくれた皆さま、それにお手伝いしてくれた皆さま!!
お疲れ様でした&ありがとうございました

お天気もサイコーで、会場の窓を開放してペデにいる方たちにも楽しんでもらえたイベントになりました。

今回は急遽、たらすなさんがLIVEにつくばまで来てくれることに♪

ということで、
たらすなさんのライブ→かどさんのジャカソロワークショップ→オープンマイク!!と
盛りだくさんの1日になりました〜


31483832_1740239986019775_3154722584482608262_n.jpg

たらすなさんのライブは8弦ウクレレで!

大阪の鬼才たらすなワールドを堪能できた30分!
このライブが観覧無料だなんて太っ腹〜
会場まで足を運んでくれた皆さまはラッキーでしたね♪
とっても共感できる曲から脳内リフレインしてしまう曲、
最後のミニダンサーにはやられちゃいました
東京でのライブに引き続き、つくばでも演奏していただきありがとうございました!!!

31674300_836294529888116_527455059491946496_n.jpg

お次は かどさんのジャカソロワークショップ

ジャカソロの基本のストラムなど、弾き方をわかりやすく教えてもらいました♪
それを踏まえゴンチチの「動物たち集まる-Hilo-」を少し練習!
参加した皆さん、弾けるようになりましたか?
初心者の方も参加されていたので少し難しかったかもしれませんが
かどさんのYouTubeなどで復習してみてくださいね!

曲が気に入った方はぜひかどさんの楽譜も購入してみてください♪

31562019_1740239222686518_3917551085504275903_n.jpg

↑そうそう、今回のドリンク&スナックです。

ワークショップのあとはオープンマイク!!
なんとなんと、ウクレレカフェのイベントでいつもお世話になっている
デイジー☆どぶゆきさんのチーム「南阿佐ケ谷 ウケ☆ロックス」さん達も
オープンマイクに参加してました〜。

31496182_1740240722686368_74074528846404454_n.jpg

そこにかどさんもウクレレベースで加わり豪華なオープンマイクに♪

今回で6回目になりますが、楽しい演奏に聞かせる演奏など盛りだくさん!!
ペデを通る方たちも足を止め、演奏を聞いてくれているのも嬉しいんですよね〜
心地よい風が吹くなか、音楽を楽しめるサイコーのイベントになりました。


当日の様子はつくばdeウクレレ @tsukubaukulele ツイッターでも流していましたが、
PA大塚さんがつくばdeウクレレFacebookのオープンマイクグループにて(非公開ですが)
たらすなさんのライブとオープンマイクの様子をライブ配信してくれていました!
見ていただいた方ありがとうございます♪
楽しいステージの様子が伝わっていたかと

個人の写真や動画はFacebookのオープンマイクグループにて公開していますので
グループの方はそちらを御覧ください!

31543788_836294753221427_4759446418261803008_n.jpg

【お知らせ】

次回のBiViつくばでのイベントは6/23(土)の予定です!

今回はGWだったので予定が合わなかった方、ぜひ次回の参加お待ちしております。
第7回オープンマイクに、「ラリレレホー」さんのライブ予定です!!
詳しく決まり次第またお知らせ致します。
お楽しみに〜




いつものウクレレカフェは5/12(土)5/29(火)10時からの開催になります

研究学園シェアスペースヴィアートでお待ちしております♪

2018年 5月のウクレレカフェ

予約サイト → https://coubic.com/tsukubaukulele



*メールお問い合わせ*
→ tsukubaukulele@yahoo.co.jp


下記ブログ&ツイッターなどでも詳細をお知らせしています


つくばファンfunブログ→ http://via-at.jp/tsukuba_fanfun/archives/1774

twitter:@tsukubaukulele

Facebook:つくばdeウクレレ

instagram:@tsukubaukulele



にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村

ウクレレランキング




この記事へのコメント
たらすなさん!
ライブとっても楽しかったです♪
おかげさまで大盛り上がり!!
また機会があればぜひつくばに遊びに来てくださいね〜&#128149;
ありがとうございました〜!!!
Posted by スタッフA at 2018年05月02日 23:24
楽しいイベントに呼んでいただきまして、ありがとうございました。おかげでとても気分良く唄えました。相棒のたらっパチ(8弦ウクレレ)もご機嫌に鳴ってくれていました。またいつか遊ばせてくださいねー♪
Posted by たらすな at 2018年05月02日 08:50
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7609571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
つくばウクレレカフェさんの画像
つくばウクレレカフェ
2015年8月より茨城県つくば市研究学園のシェアスペースのスタッフMとスタッフA(あきえ)でウクレレカフェをはじめました。(現在はスタッフあきえとはらちゃん。) ウクレレ好きが集まり月2回ほどウクレレを皆で楽しんでいます。イベントも時々開催しています ♪
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。