アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月25日

2/24(土)まるっと1日オープンマイク開催終了〜♪

LRG_DSC04268.JPG



オープンマイクに参加してくれた皆さま、駆けつけ盛り上げてくれた皆さま、それにスタッフ!!
お疲れ様でした&ありがとうございました〜


今回はオープンマイクだけのイベント開催に初チャレンジ!
どうなるかと募集しましたが、20組もの枠が埋まりびっくりです。

LRG_DSC04234.JPG


2周目あるかもと書いちゃいましたが、時間がとれずで
もっと披露してくれる予定だった出演者の皆さますみません


あと、インフルや都合がつかなくてとのキャンセルもありましたが、
またぜひ次回のオープンマイクでお待ちしております!
(次回は4月の開催予定!)



LRG_DSC04235.JPG

↑ドリンク&スナック
筑波山麓「沼田屋」さんのつくば名物かりんとう饅頭も♪


当日の様子はつくばdeウクレレ @tsukubaukulele ツイッターで流していましたが、動画がうまく UPできず。。
また抜けている方の分はぼちぼちUPしていきますね!

今回「ジ・ウクレレコンテスト」受賞者にゲスト参加していただきました!


テクニック賞受賞のYAMATOくん

ご覧の通り,テクニックがすごくてびっくり!!
MCもしっかり,笑顔もかわいい♪
どうすればこんな息子さんに??なんてお母様にもお話伺いたかったほど


特別賞のかどのやすひろさん

はらちゃん。お手伝いでのカーン(ヴィブラスラップという名の楽器)と合いの手入れ「妖怪人間ベム♪」
その後バンドネオンも披露してくれました〜





他に出演の皆さまも皆個性あふれる素敵な演奏で
会場も盛り上がっていましたね


まる1日のオープンマイクも初ですが、最後にはくじ引きでハズレなしのお楽しみ会も初の試み!
1等賞は,はらちゃん。が弾きやすくカスタム済みのピックアップ付きのスマイルウクレレ!
2等賞はホットサンドメーカー♪

特別にYAMATOくんのサイン色紙も
IMG_8737.JPG

当たった方おめでとうございます!!

あと、はらちゃん。が用意してくれた景品は主に日用品(笑)
いつものおもしろMCで大盛り上がりのお楽しみ会になりました〜



途中までしか撮れていませんでした


IMG_8787.JPG

1等賞はウクレレキッド&マカマカメンバーに
いつもはベース担当なので,これを機にぜひウクレレも楽しんじゃってください!!



そうそう、会場外のペデストリアンデッキに人が多いと思っていたら
ポケモンGOのミニリュー大量発生イベントがあったようです。

今回は外での演奏にはまだ寒く締め切っての開催でしたが
通行人の方々にも音楽を楽しんでいただけるよう,
次回は窓を開け放し、オープンなオープンマイクを開催したいです





IMG_4531.JPG



いつものウクレレカフェは3月20日の1回の開催になります



2018年 3月のウクレレカフェ


予約サイト → https://coubic.com/tsukubaukulele



*メールお問い合わせ*
→ tsukubaukulele@yahoo.co.jp


下記ブログ&ツイッターなどでも詳細をお知らせしています


つくばファンfunブログ→ http://via-at.jp/tsukuba_fanfun/archives/1774

twitter:@tsukubaukulele

Facebook:つくばdeウクレレ

instagram:@tsukubaukulele



にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村

ウクレレランキング





この記事へのコメント
こちらにもコメントありがとうございます〜♪
以外!背が高いので足も早そうですよ!!

「ピタゴラスイッチ簡単なので〜」からの演奏で皆難しいよーー!!ってくだりが楽しかったです(笑)
ピタゴラスイッチ、いつか一緒に弾ける様に私も頑張ります ^ ^

Posted by スタッフA at 2018年02月27日 22:22
本当に色々とお世話になりました!!!

YAMATOは、ウクレレは弾けるものの、極々ふつーーの小学生男子です。

テストに名前を書かないで「O点」とか(笑)
徒競走ではいつでも「ビリ」とか(笑)
忘れ物をしない為に、全教科書をランドセルに押し込んでるとか(笑)

ウクレレも弾きたい曲を弾いているだけで、楽譜、タブ譜、コード譜は一切ダメです・・・。

今度、みなさんで「ピタゴラスイッチ」やりましょうねぇ〜!

Posted by YAMATOhaha at 2018年02月27日 17:15
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7361422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
つくばウクレレカフェさんの画像
つくばウクレレカフェ
2015年8月より茨城県つくば市研究学園のシェアスペースのスタッフMとスタッフA(あきえ)でウクレレカフェをはじめました。(現在はスタッフあきえとはらちゃん。) ウクレレ好きが集まり月2回ほどウクレレを皆で楽しんでいます。イベントも時々開催しています ♪
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。