アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年08月24日

8/11(火)のウクレレカフェ & オープンマイク ♪

IMG_20200811_122119.jpg


8月のウクレレカフェ、暑い中ご参加いただきありがとうございました♩

毎回皆さまにご協力いただき、新型コロナ対策をしつつの開催。
今月もおかげさまで2回開催できましたキャラクター(万歳)


8/11のウクレレカフェは、なんと参加者1名!!

実はこの日、すっごく暑かったんです。
確か、熱中症警戒アラートが出ていたようで、
不要・不急の外出はできるだけ避けるようにとも流れていました。
つくばも36度と朝から暑かった日です。
そんな中来てくれてありがとうですよ。ほんと。

なのでじっくり新しい曲を練習。
そして午後からのオープンマイクの練習も

IMG_p25goc.jpg

午後からは、デイジー☆どぶゆき さんたちとオープンマイク!!
暑い中盛り上がり、ますます熱い1日でした

詳しくはTwitter
FacebookページにもUPしています。


このコロナ禍、なかなかライブも難しいのですが

オープンなステージ
マイクを交代毎にマイクを消毒&マイクカバー交換
ステージと観覧席との間にはエアーカーテン
観客席の間隔を空ける
歌わない時はマスク着用..ets


感染予防に気をつけながら楽しみました!!

しかしオープンなステージなものでエアコン効かず。。
この日はさすがにコロナの心配よりも熱中症の方が心配でした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

Screenshot_20200824_204055_com.huawei.himovie.overseas.jpg

暑い中、アンコールまで演奏してくれたどぶさんが
ちっちゃな夏フェスと言ってくれたのが嬉しかったです♪
で、なんと、どぶさんのウクレレ教室と
今回参加してくれたフラのあけみ先生の生徒さん達の合同発表会を
9/27ウクレレカフェ後に、BiViつくばで開催することになりました。
私達つくばdeウクレレ が主催ではありませんが、
お時間あれば是非のぞいてくださいね

オープンマイクに参加してくれた皆さま、暑い中立ち止まり観覧してくれた皆さま
そして、PAまさおさんにはらちゃん。ありがとう&お疲れ様でした〜

やっぱり生で聴く演奏はいいもんです


*メールお問い合わせ*
→ tsukubaukulele@yahoo.co.jp


下記HP&SNSなどでも詳細をお知らせしています

つくばウクレレカフェHP→ https://tsukuba-ukulele-cafe.jimdosite.com

つくばファンfunブログ→ http://via-at.jp/tsukuba_fanfun/archives/1774

twitter:@tsukubaukulele

Facebook:つくばdeウクレレ

instagram:@tsukubaukulele



にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村

ウクレレランキング






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10144835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
つくばウクレレカフェさんの画像
つくばウクレレカフェ
2015年8月より茨城県つくば市研究学園のシェアスペースのスタッフMとスタッフA(あきえ)でウクレレカフェをはじめました。(現在はスタッフあきえとはらちゃん。) ウクレレ好きが集まり月2回ほどウクレレを皆で楽しんでいます。イベントも時々開催しています ♪
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。