アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年11月30日

12/22(土)ウクレレストラップをプレゼント!

iOS の画像 (8).jpg


こんにちは!もう12月突入しちゃいましたね!!!
少し暖冬気味の12月ですが、朝晩は冷え込んできました。
皆さん体調はいかがでしょう。

今日は嬉しいお知らせがあります♩

前回のハロウィンイベント時に、PAをしてくれたまさおさん
(マッドサイエンティストの仮装も素敵でしたね)から、
ウクレレストラップをいただいていました。

そこで、12/22(土)のウクレレカフェに参加してくれた皆さんに
クリスマスということでプレゼントしちゃいます!!

iOS の画像 (5).jpg

↑ブルー系のおたまちゃん。

iOS の画像 (6).jpg

↑ピンク系のおたまちゃん。

実は以前のイベントで、まさおさんよりじゃんけん大会でプレゼントがありました。
プレゼントされた方からも好評の、おたまちゃんストラップ!
今回は2個あるので2名の方にプレゼント〜光るハート

どう使うかというと。。。

iOS の画像 (7).jpg

輪っかの部分を右腕に通し、たすき掛けのように首に掛け
ウクレレのペグ部分に先を引っ掛けて使います。
紐の調節もできるので、大きい方から小柄な方までOKです!

iOS の画像 (9).jpg

↑ こんな感じ〜。分かりますか?

まさおさん考案のこのおたまちゃん、凄いのはエンドピンがないウクレレにも使えること!!
サウンドホールに引っ掛けて使わず、穴も開けずに済むなんて嬉しいですよね♩
ちりめん生地で綿入りなので首も疲れず快適です。
しかもコンパクト

ウクレレカフェ後にじゃんけん大会を予定しています。
GETされた方は使ってみてくださいね

次回のウクレレカフェは12/4(火)と12/22(土)10:00から!
会場はBiViつくばです。

予約サイト → https://reserva.be/tsukubaukulele


午後からも会場が使えますので各自ドリンク・ランチやおやつなど持参し楽しんでってください。
(持ち込みOK!)
課題曲はクリスマスソングをいろいろ♬
お待ちしております

会場までの詳しいアクセスはこちらのブログをご覧ください。



車でお越しの方へ
https://fanblogs.jp/tsukubaukulelecafe/archive/55/0

電車(TX)でお越しの方へ
https://fanblogs.jp/tsukubaukulelecafe/archive/54/0




*メールお問い合わせ*
→ tsukubaukulele@yahoo.co.jp


下記ブログ&SNSなどでも詳細をお知らせしています

つくばファンfunブログ→ http://via-tsukuba.jp/event/ukulelebivi-2/

twitter:@tsukubaukulele

Facebook:つくばdeウクレレ

instagram:@tsukubaukulele

予約サイト → https://reserva.be/tsukubaukulele





にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村

ウクレレランキング













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8345513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
つくばウクレレカフェさんの画像
つくばウクレレカフェ
2015年8月より茨城県つくば市研究学園のシェアスペースのスタッフMとスタッフA(あきえ)でウクレレカフェをはじめました。(現在はスタッフあきえとはらちゃん。) ウクレレ好きが集まり月2回ほどウクレレを皆で楽しんでいます。イベントも時々開催しています ♪
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。