アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年11月13日

11月・12月のウクレレカフェ。予約サイトを変更しました!

スクリーンショット 2018-11-13 10.12.02.png


こんにちは!
秋が深まり少しずつ冬が近づいてきましたね。
ウクレレカフェでも11月からはクリスマスソングの練習をしています。
クリスマス会があればぜひ披露してみてくださいね♬

今日は予約サイトについて変更があるのでご報告。

ウクレレをお持ちの方は予約してもしなくてもOKなゆる〜いウクレレカフェなので、
予約サイトで予約なんかしたことがない!って方も多いかと思いますが
今まで使っていたウクレレカフェの予約サイトが使えなくなったので、
新しく予約サイトを作ってみました。



https://reserva.be/tsukubaukulele

レンタルウクレレも予約できるようにしてみました。
必要な方はチェックを入れて予約してみてくださいね♬

会場がBiViつくばの場合、椅子の準備もあるので
人数把握のためにも予約サイトから予約を入れていただけると助かります。
思ったより人数が多かった!!なんて日もありバタバタな時も。笑
(あ、もちろん、予約なしでも当日参加OKですよ〜!!)


今までの予約サイト( https://coubic.com/tsukubaukulele )には
ブログなどもUPできていたので使えなくなったのが残念です。
12月までの予約分は作っていますが
新しい予約サイトからのご予約でお願い致します。

ではでは次回は11/24(土)は研究学園のシェアスペースヴィアートで!
12月の2回(12/4・12/22)はBiViつくばにて開催です。
12月は2回ともシェアスペースヴィアートではないので
間違わずにお越しくださいませ♬
お待ちしております ^ ^

会場までの詳しいアクセスはこちらのブログをご覧ください。



車でお越しの方へ
https://fanblogs.jp/tsukubaukulelecafe/archive/55/0

電車(TX)でお越しの方へ
https://fanblogs.jp/tsukubaukulelecafe/archive/54/0




*メールお問い合わせ*
→ tsukubaukulele@yahoo.co.jp


下記ブログ&SNSなどでも詳細をお知らせしています

つくばファンfunブログ→ http://via-tsukuba.jp/event/ukulelebivi-2/

twitter:@tsukubaukulele

Facebook:つくばdeウクレレ

instagram:@tsukubaukulele

予約サイト → https://reserva.be/tsukubaukulele





にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村

ウクレレランキング












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8293712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
つくばウクレレカフェさんの画像
つくばウクレレカフェ
2015年8月より茨城県つくば市研究学園のシェアスペースのスタッフMとスタッフA(あきえ)でウクレレカフェをはじめました。(現在はスタッフあきえとはらちゃん。) ウクレレ好きが集まり月2回ほどウクレレを皆で楽しんでいます。イベントも時々開催しています ♪
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。