アフィリエイト広告を利用しています

2014年11月23日

禁煙take3

前回の禁煙から2年半の間にいろいろなことがあり、また喫煙をしてしまいました。
その後、喫煙量も増え、出費もかさみ、このままではいけないと思い、再び禁煙にチャレンジするも、なかなかきっかけが掴めず喫煙が続いております。

今回、禁煙外来をきっかけにして禁煙をしてみようと思い立ち、ファイザー製薬が奨める禁煙外来を予約。11月26日に受診の予定です。

先日、この禁煙外来を受診して、めでたく禁煙を達成した親類にいろいろ話を聞きました。この人は、割合楽に禁煙を達成できたと語っていました。
ファイザー製薬のクスリには、ニコチンは含まれておりません。
ファイザー製薬が奨める禁煙外来は、喫煙を病気として捉えるものです。
保険診療に適応しており、従来の禁煙治療に比べ、比較的禁煙を達成し易いものとなっていると聞きます。

今回の禁煙活動を今後報告して行きたいと思っております。
posted by つじひつじ at 10:41| 禁煙
最新コメント
ファン
最新トラックバック
プロフィール
つじひつじさんの画像
つじひつじ
ガーデニング、グルメ、二本立てをメインとして移行しつつあります。
プロフィール
最新記事
検索
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
リンク集
デル株式会社