アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぴょんこさんの画像
ぴょんこ
にゃうえ〜さんと、しーちゃん、かえちゃんと新メンバーのあきちゃんと、毎日まったり暮らしているお世話係です。
ブログ
プロフィール
――❤我が家のにゃうえ〜ずたち❤――― ★椿ちゃん(アビルディ)通称つっちゃん。車に乗ると「にゃうえ〜!」と叫ぶことから「にゃうえ〜さん」という別名も持っている。         ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐    ★雫ちゃん(アビブルー)通称しーちゃん。臆病なのに行動は大胆(*^^)v             ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐  ★楓ちゃん(アビフォーン)通称かえちゃん。去年2月に新メンバーとして新たに加わったわんぱくやんちゃ姫❤          ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐         ★玲ちゃん(アビレッド)通称あきちゃん。今年10月に末娘として我が家にやって来たかえの実妹。                    ―――――――――――― ―――――――――――――――――――――――
script*KT*
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント

広告

posted by fanblog

2013年10月31日

かえもお姉ちゃんになるんだにゃうえo(^▽^)o

こんばんわ!

季節の変わり目に見事に風邪にやられたぴょんこですペンギン

インフルエンザは陰性でしたが、高熱と、喉の痛みで

すっかり心も元気を失っているぴょんこであります(^_^;)


そんなぴょんこをよそに、

にゃうえ〜ずたちは、毎日元気いっぱいで家中を駆け回っておりますよダッシュ

特にかえちゃんとあきちゃんは、常に転がりまくってます汗




いつものことながら、戦闘態勢に入った2にゃんであります(^_^;)




あきちゃん、怖いもの知らずもいいところです(^_^)

あのかえちゃんに挑戦するとは…。




ほぅら、やっぱり…。体の大きさが違いすぎでしょ…(~_~;)

でも、よく見ると、かえちゃん、ちゃんと手加減しているようです笑顔



あきちゃんの今イチオシの猫パンチ連打が顔にヒットしているようです!

美しさが取り柄のかえちゃん、

顔への攻撃はキツイようでございます汗

でも、なんだか楽しそうですょ〜笑い

あきちゃんにとっても、いちばん遊んでくれる

お姉ちゃんという存在のようなのでしょうが、

かえちゃんにとっても、ちょうど良い遊び相手のようですo(^▽^)o

仲良くなってくれて、本当に嬉しいぴょんこでありますペンギン


(ちなみに、ツーもシーも仲良くなってきましたラブ




やっぱり若さですねぇ!あきちゃんはまだまだいけるようです!

あきちゃん、なかなかじっとしていないので

体重計るのが一苦労なのですが、どうやら1キロになったようです!

にゃうえ〜ずたちとも仲良くなって、スクスク成長してくれて、

これからが楽しみですよドキドキ大

今日は、そんなあきちゃんの近況でございました!

それでは(^O^)/


もしかして、あきの仲間入りをいちばん喜んでいるのはかえちゃんかも!

仲良しお姉ちゃんが出来て大満足のあきちゃんにポチっと

出窓にも登れるようになったあきちゃん、飾りを壊す日もちかい?
この記事へのコメント
<中>こちらこそ、喜んでいただき嬉しです(^_^)
兄弟ブログのご紹介ありがとうございます!
さっそく拝見してみす!
ここ数日はあきらはぴょんこにベッタリで甘えん坊全開です(^_^;)
今も一緒にコメント見てますよ(^_^)</中>
Posted by ぴょんこ at 2013年11月01日 23:14
昨日は有難うございました。
インフルエンザ早く治してください。
カエちゃんとアキちゃんの暴れて遊んでいる
姿を見ると私もとっても幸せ気分です。
前にお話しした同じ1月5日と8月19日
生れの兄妹のオーナーさんのブログ紹介
しますからよろしかったら覗いてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/dot_tom
Posted by uematu at 2013年11月01日 05:36
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。