アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぴょんこさんの画像
ぴょんこ
にゃうえ〜さんと、しーちゃん、かえちゃんと新メンバーのあきちゃんと、毎日まったり暮らしているお世話係です。
ブログ
プロフィール
――❤我が家のにゃうえ〜ずたち❤――― ★椿ちゃん(アビルディ)通称つっちゃん。車に乗ると「にゃうえ〜!」と叫ぶことから「にゃうえ〜さん」という別名も持っている。         ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐    ★雫ちゃん(アビブルー)通称しーちゃん。臆病なのに行動は大胆(*^^)v             ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐  ★楓ちゃん(アビフォーン)通称かえちゃん。去年2月に新メンバーとして新たに加わったわんぱくやんちゃ姫❤          ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐         ★玲ちゃん(アビレッド)通称あきちゃん。今年10月に末娘として我が家にやって来たかえの実妹。                    ―――――――――――― ―――――――――――――――――――――――
script*KT*
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント

広告

posted by fanblog

2013年10月17日

こんにちは赤ちゃんだにゃうえo(^▽^)o

こんばんわ!

大きな変化のあったにゃうえ〜ずハウスのぴょんこですペンギン

みなさん、「こんにちは赤ちゃん」という曲をご存知ですか?

きっと一度は耳にしたことがあると思います音符

ホントはBGMで流せればいいのですが、

このブログにはその機能はついてないようですので、

もし良ければ、一緒に歌いながら読んで見てくだしゃいペンギン


それでは、「こんにちは赤ちゃん」です! どうぞっ!


こんにちは 赤ちゃん ♫ あなたの笑顔 ♫
こんにちは 赤ちゃん ♫ あなたの鳴き声 ♫

その小さな手 ♫
そのつぶらな瞳 ♫

はじめまして ♫ わたしがママよ ♫♫


こんにちは赤ちゃん ♫ あなたの生命 ♫
こんにちは赤ちゃん ♫ あなたの未来に ♫

この幸せが ♫ パパの希望よ ♫
はじめまして ♫ わたしがパパよ ♫


というわけで、この10月12日、

我が家にアビレッドの赤ちゃんが仲間入りいたしました!

まだ700グラム弱の小さな女の子です!

この子、実は、かえちゃんとは血の繋がりのある

実の妹にあたります^_^

名前は「玲」(あきら)と命名しました!

アビ全色勢ぞろい!にぎやか家族になってきましたが、

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m

それでは、名前の由来などはまた後日(^o^)/



先住にゃうえ〜ずが動揺を隠せません(^_^;)

あどけない新メンバー玲(あきら)にポチっと

毎日が成長です。ついに階段を上り始めましたクローバー
この記事へのコメント
uematu 様

こんばんわ!見て下さったんですね!ありがとうございます。

アキラはすっかりにゃうえ〜ずに馴染んできました!
かえがしばらく威嚇してましたが、昨日あたりからは追いかけっこを
するようになりました(^_^)
なんと、追いかけてるのはアキラの方なんですよ(笑)

これからが楽しみです(^_^)
Posted by ぴょんこ at 2013年10月18日 21:51
アキラちゃんアップしてくれましたね
ありがとうございます、待っていました。
元気そうな姿に大喜びです。
とても可愛く映っていて感激です
今後も宜しくお願い致します。
Posted by uematu at 2013年10月17日 06:12
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。